人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カミマツリ&ピカピカマツリ☆無事に終了しました♪

カミマツリ&ピカピカマツリ☆無事に終了しました♪_d0171830_11304318.jpg
カミマツリ&ピカピカマツリ☆へお越しいただきましたみなさま、
お買上げいただきましたみなさま~☆ありがとうございました!

先月のチカホイベントと間を開けずの出店にもかかわらず、足を運んでいただいたみなさまも☆う・れ・し・い”~(T0T)ありがとー♪

お仕事終わりにかけつけてくれたみなさま~
ハガキを手に足を運んでくれたみなさま~
感謝感激あめあられです(T0T)

運動会シーズン!久しぶりの良いお天気と言う事もあり人通りは少なかったもののボーーーーっとする間もなく、おしゃべりにつぐおしゃべり♪
徹夜だったので、私の電池が途中で切れなくてよかった(笑)

カミマツリ&ピカピカマツリ☆にお越しいただきましたすべてのみなさま!
またお会いできる日を楽しみにしております♪
ありがとうございました。

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【6月の予定】
■サッポロ モノ ヴィレッジ
日時:6月25日(土)26日(日) 10:00~17:00
場所:札幌ドーム
by siroriss | 2016-06-06 11:51 | 出店