人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八戸の朝市

八戸の朝市_d0171830_1757136.jpg
すごいにぎわい♪♪
日曜日の朝6時。出店前に行ってきました。
久しぶりに観光だ~☆めちゃめちゃ楽しぃ~
活気とほのぼのした会話に癒されました。
八戸の朝市_d0171830_17594876.jpg
せんべい汁、超美味しい。言うまでもありません。鍋用せんべいを5袋も買って帰りました。おやつのせんべいもね♪

新鮮な魚介や、干物、お野菜やりんごなどなど300軒ものお店が並んでいます。焼きサバを食べながらぶらぶら♪♪
八戸の朝市_d0171830_1832889.jpg
写真ok~とお話しながら頂きました~☆
魅力的な八戸。来年はもう少し余裕の日程を組んで観光して帰ろう!!

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

シロリス今後の出店予定
【12月の予定】
■カミマツリ→☆☆☆
シロリス総力を挙げてのイベントです♪今年一年の感謝を込めて楽しぃ~をお届けします☆
日時:12月14日(土) 10:00~20:00
   12月15日(日) 10:00~19:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間(3番出口付近)
by siroriss | 2013-11-27 20:32 | 休日