人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢の思い出♪

金沢の思い出♪_d0171830_17525530.jpg
先月訪れた金沢。たっぷり満喫してきました。
少しだけ思い出話を。




金沢の思い出♪_d0171830_1755525.jpg
ちょうど紅葉の季節、観光客でとてもにぎわっていました。イベント翌日はお天気も良く傘なしで観光することができました。
さすが日本三名園。きれいな庭園です。広ーい!半日以上ゆっくり散策してきました。ばっちり六勝おさえました!???
金沢の思い出♪_d0171830_181756.jpg
ここ兼六園に来るために9月の岡山出店時、後楽園にも行っておきました。
こんなチャンスはめったにないので。
岡山城と後楽園↓
金沢の思い出♪_d0171830_1871948.jpg
金沢の思い出♪_d0171830_187316.jpg
庭園めぐりハマル♪偕楽園にも行きたい!!

金沢の思い出に戻ります。。。。。^^;
金沢21世紀美術館にも行ってきました。
美術館の外にある、《カラー・アクティヴィティ・ハウス》と言うところから何やら楽しそうな笑い声が聞こえてきました。
楽しそうな所へは、ついつい足が向いてしまいます(笑)
金沢の思い出♪_d0171830_18241860.jpg
笑い声のお二人は、お誕生日が同じ日のかわいいおばあちゃん達♪
レディーの年は聞いてはいけませんが!!お一人は90ウン歳・・・お元気です♪
お誕生日のお祝いに、美術館のカフェにケーキを食べに来たそうです。
ステキですね~なんてお話をしていたら記念に一緒に写真を撮ってもらうことに!!
金沢の思い出♪_d0171830_18295939.jpg
とってもいい思い出になりました♪ありがとうございます。
2週間前なのでこの記事を見てくれているといいなぁ~。UPが遅くなってしまいました。。。
お気に入りの写真になりました。
まだまだ楽しい思い出がいっぱいの金沢旅行。
機会がありましたらご紹介いたします♪
金沢のみなさま、ありがとうございました。
by siroriss | 2012-12-02 18:43 | 休日