人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくリング♪

ふくリング♪_d0171830_1112978.jpg
最近どこへ出かけるときでもつけている、
竹工房ふくるさんの、竹のブレスレット☆
ふくリング♪_d0171830_1134579.jpg
カワイイの~☆
そして、作りがとても丁寧。
ふくリング♪_d0171830_1185160.jpg
見てください!!内側も綺麗でしょ~☆
ふくリング♪_d0171830_1194373.jpg
来週の芸術の森アートマーケットに持って行きます。
荷物は来週届くのでちょっとフライングで紹介しちゃいました。。。

2つつけるとカワイイので、セットだとカワイイお値段で販売します♪
1つからでもお買い上げいただけます。

虎斑竹という竹を使っています。とてもめずらしく綺麗な竹です。
気になる~!と言う方は【虎斑竹】で検索してみてね☆(高級でびっくりしちゃったー)

この虎竹を使ったクリップ→ふクリップもありますよ~☆
ぜひお手に取ってご覧くださいね。

雨が続いて心配ですが何やら、ふくるさん。
面白い事をしてるじゃないですかー!!?コチラ→☆☆☆
どうなるのか楽しみです♪

シロリス今後の出店予定
【7月の予定】
札幌芸術の森アートマーケット 第5回
日時:2012年7月22日(日) 10:00~16:00
場所:札幌芸術の森

手作り雑貨市~ほっこり癒しの手仕事展~Vol.4
日時:2012年7月28日(土) 10:00~17:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間 憩いの空間
by siroriss | 2012-07-13 11:38 | 手作り