人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回札幌芸術の森アートマーケット無事終了しました

第4回札幌芸術の森アートマーケット無事終了しました_d0171830_11203069.jpg
手持ち出店エリアは、この森の中♪やっぱり素敵な場所です。
お越しいただいたみなさま、
お買い上げいただいたみなさまありがとうございます!
こ~んな芝生の気持ちのいい場所です♪
第4回札幌芸術の森アートマーケット無事終了しました_d0171830_11242022.jpg
今回は予定スペースより小さめになってしまい急遽陳列の配置変更をする事になりました。おかげさまで朝から頭の体操になりました。
こんな時思い出すのが毎朝言葉の意味も考えずに復唱していた遠い記憶…

ピンチはチャンスだがんばろう!

ひょうたんからコマではありませんが、なかなかい~んじゃない!?と新たな発見がたくさんありました。

先生、少しは成長してます?私。

第4回札幌芸術の森アートマーケット無事終了しました_d0171830_11334475.jpg
風がちょっと強かったので、見て下さっているお客様にドキドキさせてしまいゴメンナサイ。。
ボードがバタバタしたり、ちょっとヒヤヒヤしちゃいました(笑)
お月様をお買い上げいただいたとってもとってもキュートなおきゃくさま♪
風がビューっと吹いたときに小さな手で見本をしっかり押さえててくれました。アリガトー♪

やっぱり楽しい芸術の森出店。次回の7月22日(日)の出店も楽しみです。のんびりドライブでぜひお越し下さいませ~♪

シロリス出店予定
【7月の予定】
札幌芸術の森アートマーケット 第5回
日時:2012年7月22日(日) 10:00~16:00
場所:札幌芸術の森

手作り雑貨市~ほっこり癒しの手仕事展~Vol.4
日時:2012年7月28日(土) 10:00~17:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間 憩いの空間
by siroriss | 2012-07-03 12:04 | 出店