人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹とんぼの共演♪

竹とんぼの共演♪_d0171830_18151469.jpg
左のトンボの形をした竹の置物。デザインフェスタでgetしてきました。
竹とんぼの共演♪_d0171830_18171043.jpg
細ーい先端にバランスをとってのっています。息を吹きかけるとくるくる回ります。スゴーイ!

ちっちゃい竹とんぼは、先日芸術の森アートマーケットに行ったときのもの。こんなにちっちゃくても飛びますよ!スゴーイ!
毎回行くたびに竹とんぼがふえていきます。 
竹とんぼの共演♪_d0171830_18213948.jpg
芸術の森アートマーケットにいつも出展されている【えぞとんぼの会】
たっくさんの竹とんぼが並んでいます♪いつもたくさんの人でにぎわっていますよ。
ぜひ、お近くの方は遊びに行ってみて下さいね。大人もワクワクしちゃいます♪
※ちっちゃい竹とんぼは売り物ではなかったのであしからず。。。
竹とんぼの共演♪_d0171830_18191689.jpg

シロリス今後の出店予定
【5月の予定】
手作り雑貨市~ほっこり癒しの手仕事展~Vol.3
日時:2012年5月26日(土)27(日)10:00~17:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間 憩いの空間

【6月の予定】
第17回 ナマ・イキVOICE アートマーケット
日時:2012年6月3日(日)10:00~17:00(雨天決行)
場所:アミュプラザ鹿児島
http://www.amu-kagoshima.com/
by siroriss | 2012-05-22 18:39 | 手作り