d0171830_09192614.jpg
札幌からオメデトー♪♪

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【9月の予定】
■hand to heart vol.24 in地下歩行空間
日時:9月23日(金) 11:00~19:00
場所:さっぽろ地下歩行空間 北3条交差点広場(西)

[PR]
d0171830_10332132.jpg
どうです?どうです?広島県封筒~☆

広島の「つばめゆうびん」さんで絶賛販売中~♪

新作も並べて頂いております!→コチラ☆

楽しい空間。また行きたーい♪

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【6月の予定】
■サッポロ モノ ヴィレッジ
日時:6月25日(土)26日(日) 10:00~17:00
場所:札幌ドーム ブース番号:K-43
[PR]
d0171830_10311050.jpg
千歳から中国地方へ入るのに福岡から行く事にしました。
飛行機が中国地方へ直行より安い!
写真は、博多駅にある有田焼のタイル☆素敵ですね。

到着後、食べたいものがいっぱいの福岡~♪ハシゴハシゴ~☆
美味しすぎて写真を撮り忘れると言う痛恨のミス。。。

覚え書き。
■ごぼ天うどん
■かわ屋の焼き鳥
ここがめちゃめちゃ美味しかったーーーーーーーー!次も必ず行きます。
6日間もかけて鶏の皮を焼いてやっとお客さんに出すという!スゴイ手間暇。
d0171830_10431432.jpg
ここから写真あり。池田屋の炊きギョーザ。鶏だしにもっちりしたギョーザが入っていて食べごたえある~☆

ここも、焼き鳥屋さんも居酒屋なのにタバコの煙があまりなかったのが良かった。空調が良かったのかな。タバコを吸っている人も少なかったかな。
ありがたい~♪煙たいと、美味しさも左右されちゃいますから。

ここから新幹線移動ー!お得なチケットで「こだまの旅」博多駅で駅弁をGET☆ご存知!かしわめし!!!
d0171830_10532678.jpg
今回の旅1飯です!!!美味しすぎます。
d0171830_10563925.jpg
あ”~また食べたい。2個食べればよかった。
d0171830_10584341.jpg
ここから広島。またまた写真がないので覚え書き
■お好み焼き 八昌
d0171830_1145819.jpg
あなご飯うえの
d0171830_1162795.jpg
もみじまんじゅう天ぷら☆
天ぷらってスゴイ。なんでも美味しくできるミラクル~
夜食に買い出し。
d0171830_1183430.jpg
みっちゃんのお好み焼き。
ここで出会える奇跡☆山口県のかまぼこ!
d0171830_119519.jpg
秋芳!!!!!!!!!!!!この蒲鉾を超えるカマボコにまだ出会ったことがないくらい、激ウマなのです。
d0171830_1113287.jpg
これまたここで出会える奇跡☆京都の仕出し屋 さいき家のだし巻き卵
春に札幌の催事で食べてからとりこに☆広島で催事があると聞いて買いに行きました。11月札幌で催事があるのでまた食べられる~~~♪やったー

あーーーーーーお腹すいた。
また次回の為の覚え書きでした。

シロリスのマシカク封筒webショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【11月の予定】
■デザインフェスタ vol.42→☆☆☆
日時:11月21日(土) 22日(日) 11:00~19:00
場所:東京ビックサイト 4Fブース番号:K-121

■はっち市2015
日時:11月21日(土)~23(月) 10:00~18:00
    初日21日は12:00~20:00です!
場所:八戸ポータルミュージアム
[PR]
d0171830_2241355.png
かわいいお店が、広島県にOPENしました☆

つばめゆうびん
〒730-0004
広島市中区東白島町21-17 池田ビル1F
営業時間11時から19時
営業日 土日月火
臨時のお休みはコチラでご確認ください→http://tsubame-u.tumblr.com

つばめゆうびんさんにてマシカク封筒をお取り扱い頂く事になりましたー♪
どんな素敵な出会いが待っているのでしょう。わくわくします☆

店内にお手紙を書くスペースもあるんですって。ステキ♪

お近くにお住いのみなさま、ご旅行を予定されるみなさま。
ぜひぜひ、遊びに行ってみて下さいね。


シロリス今後の出店予定はコチラ→
シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆
[PR]