左は、私のいちばんお気に入りの渡り鳥封筒。ポストに変わった形のお便りが入っているとちょっとうれしくなりませんか?
d0171830_12253587.jpg

そして、三角もきっとカワイイはず。と、大胆にも三角封筒を作成。
定形外の切手を貼って、同時にポストイン!届け!三角封筒。
でも、でもでも、届かなかった三角封筒。正確に言うと、通常日数では届かなかった三角封筒。
「渡り鳥封筒届いたよー」と言う連絡をもらってから一ヵ月後。すっかり忘れていたころに「三角封筒届いたよー」と連絡が来ました。
どこでどんな冒険をしたんでしょうか?三角封筒。
[PR]

書類の保管袋でよくみかける、マルタック。ヒモでぐるぐる巻けるようになっている封筒。あれカワイイですよね。あっ!私だけ?
ちょっとマルタック風に普通の封筒をアレンジしてみました。
d0171830_11504231.jpg

タックの部分は割りピンで代用。ヒモは麻ヒモを使いました。
d0171830_11562885.jpg

なにが出てくるかワクワクします。
[PR]
d0171830_2323056.jpg
朝からちょっとあやしい空模様の中の順延日開催となりました。
そんな中、足を運んで下さった方、お買い上げいただきましたみなさまありがとうございます。

開始直後から、小雨。。。。風。。。大丈夫かなーっと心配していたのですが、、、
紙物の最大の天敵、水(雨)には勝てませんでした。。通常通りの開催となったのですがお昼に撤収することにしました。

次回は、よいお天気になるといいな。

新作、続々投入中!カードにフレームシール、newデザイン封筒。
d0171830_23282542.jpg

ぜひぜひ、お手に取ってみてくださいませ~。

9月12日(日)札幌芸術の森アートマーケット 出店予定です。
[PR]
暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
1日のアートマーケットは延期になりましたね。8月15日(日)になりました。少し余裕が出来たー。
新作も、着々と準備できております。

本日は、時間の合間を見て、、、、ちょっと脱線して、、、
暑中お見舞いのお便りを作っていました。
d0171830_13283086.jpg

ちょっと左右アンバランスな感じになってしまいましたが、、、、
右は、お見舞い。左は、おまけ。ネコ好きの友人宛に作りました。
切抜きのネコカードが、窓からチラ見えするようにポケットつけました。
d0171830_13334136.jpg

チラッ。ニャーン。喜んでもらえるといいな。
[PR]
d0171830_2254679.jpg

新しいデザインの封筒が完成しました!ヨガポーズと白くまです。白くま封筒は、表と裏の紙の色が違うホワイト&クラフト用紙を使っています。

この他にも、カードを数点作りました。自分で作って言うのもナンなんですが・・・・・かわいいです。

8月1日(日)札幌芸術の森アートマーケット 出店します。

今回も、たくさんの方にシロリス作品を手にとって見ていただけるとうれしいです。

でもお天気が心配です~
[PR]
お天気は曇りでしたが、雨に降られることもなく無事終えることが出来ました。
沢山のお客さまに、シロリス作品を手にとって見ていただくことができて感謝感激です。
どんな風に使っていただけるかを想像するだけて楽しくなってきます。
次回は、8月1日(日)の出展です。新作のお披露目が出来るようにがんばります!
3週間しかない!まにあうかな?あせる~
d0171830_22315652.jpg

[PR]