d0171830_23542785.jpg

机の上が、まさかのダイコン畑に!!!!?
この全貌は、来週・・・お披露目お楽しみに♪

coming soon
[PR]
d0171830_1453554.jpg

今までショップバックに私が作ったへなちょこ消しゴムはんこを押していたんですが、
とうとう作っちゃいました。
シロリスの、ロの字を封筒にしています。見えるかな~??
[PR]
d0171830_13575499.jpg

できましたー♪
封筒はホワイト&クラフトを使いました。ブルーの透ける感じがいいわ~
さっそく使っちゃおう。
今週の土日の、札幌芸術の森アートマーケットに持って行きます。
ぜひ見てくださいね。
[PR]
d0171830_10235982.jpg

デジャブ?遊んでる場合ではなかった・・・

今週末、9月10日(土)・11日(日)の札幌芸術の森アートマーケットに出店します!
土曜日は、前回雨で中止になったため、追加開催になりました。
2日間、お天気に恵まれることを祈りつつ只今製作中~♪
これオモシロイ!と言ってもらえるような新作を試作中。お披露目できるといいな~。
[PR]
d0171830_22195931.jpg
14日の札幌芸術の森アートマーケット終わりましたー。
心配していた雨が・・・・・・降りました。。。
お昼から、雨が強くなり早々に撤収しました。雨にはめっぽう弱いんです。
そんな中、お越しいただいたみなさまありがとうございました。
新作のひつじも、ひつじ好きさんに出会えてうれしいかぎりです。
次回、9月11日(日)の札幌芸術の森アートマーケットも参加しますので、またよろしくお願いします。
[PR]
d0171830_1135194.jpg

遊んでる場合ではなかった・・・・
[PR]
d0171830_1130966.jpg

暑いです。扇風機つけると飛んじゃいます。。。。
[PR]
d0171830_13491721.jpg

今年の新作「あしあと」が早くも人気急上昇♪
紙は、ホワイト&クラフトと言う紙を使っています。
このデザインは、切り抜いただけになっています。
ポイントは、フタにも「あしあと」を切り抜いているトコロ。
切り抜いた中から、クラフトの色が見えるところがいいでしょ。
[PR]
d0171830_22323636.jpg
今年、2回目のアートマーケットも無事終わりました。
お越し頂いたみなさま、お買い上げ頂いたみなさま、ありがとうございました。
新作の 「Manneken Pis」 も、評判良く!??手に取る方のクスッとを引き出せたかな~(笑)
次回7月10日出店にむけて、さらに新作を思案中です!!お楽しみに~♪
[PR]
d0171830_10524346.jpg
今年最後のアートマーケットも無事終了しました。お越し下さいましたみなさま、ありがとうございます。今回もたくさんの方にシロリス作品を手にとって見ていただくことができて、うれしいかぎりです。
今年はじめて参加したアートマーケット。素敵な出会いもたくさんありました。また来年もぜひぜひ参加させていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

d0171830_10514636.jpg
赤とんぼが沢山とんでいました。北海道は、もう秋の気配ですね。
[PR]