タグ:レターセット ( 81 ) タグの人気記事

d0171830_1053396.jpg
食パンは何枚切りがお好きですか?
朝食には4枚or5枚切り♪ぶ厚い食パンが最近のお気に入りです。

あっ!そぅそぅシロリス新作の切り抜きレターセット【食ぱん】
おかげさまでご好評いただいております~!!
毎日せっせと、パン生地を仕込んでおります。

そんな食パンレター。ついつい書いてしまいたくなるコレ↓↓
d0171830_10101530.jpg
えへへ。裏面に書きたくなるよ。
見つけた時に「くすっ♪」としてもらえると嬉しいなぁ☆

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【4月の予定】
■門司港グランマーケット 2015春→☆☆
日時:4月25日(土)26日(日) 10:00~16:00
場所:北九州市 門司港レトロ中央広場
    親水広場・門司港ホテル周辺・ハーバーデッキ

【6月の予定】
■さっぽろチカホ
日時:6月6日(土) 11:00~19:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間

■札幌芸術の森アートマーケット 第4回
日時:6月14日(日) 10:00~16:00
場所:札幌芸術の森

■ふらのクリエーターズマーケットvol.14
日時:2012年6月27日(土)28(日)10:00~17:00
場所:富良野市生涯学習センター 屋内部屋会場

【7月の予定】
■HandMade In Japan Fes 2015→☆☆
日時:7月25日(土)26日(日) 11:00~19:00
場所:東京ビッグサイト
[PR]
d0171830_14172935.jpg
ハートのレターセット

もうすぐホワイトデイですね。






もぉお気づきですね。
d0171830_14194070.jpg
反転~
こんな使い方もできちゃいます♪
d0171830_14233964.jpg
旅立ちやお別れ・出会いの多い季節になりましたね。
文字をのせて贈ってね♪

(また敷き物チョイスまちがえたかな。。。。)

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【3月の予定】
■あとモコ→☆☆いよいよ来週~♪
日時:3月10日(火) 11:00~19:30
場所:札幌駅前通地下歩行空間 北大通り交差点広場 東

【4月の予定】
■門司港グランマーケット 2015春→☆☆
日時:4月25日(土)26日(日) 10:00~16:00
場所:北九州市 門司港レトロ中央広場
    親水広場・門司港ホテル周辺・ハーバーデッキ

【6月の予定】
■さっぽろチカホ
日時:6月6日(土) 11:00~19:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間

【7月の予定】
■HandMade In Japan Fes 2015→☆☆
日時:7月25日(土)26日(日) 11:00~19:00
場所:東京ビッグサイト
[PR]
d0171830_1712577.jpg
焼けた~♪
い~かおり☆

焼きたて召し上がれ~

切り抜きレターセット【食ぱん】

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【3月の予定】
■あとモコ→☆☆
日時:3月10日(火) 11:00~19:30
場所:札幌駅前通地下歩行空間 北大通り交差点広場 東

【7月の予定】
■HandMade In Japan Fes 2015→☆☆
日時:7月25日(土)26日(日) 11:00~19:00
場所:東京ビッグサイト
[PR]
d0171830_15244789.jpg
食パンのミミならぬ、中身。。。

今年の人気者になろうとしている気配ムンムンの

切り抜きレターセット【食ぱん】

の中身。。。。

食パンのかけら☆
(かけらと言うほど小さくないかな・・・)

う”~ん・・・メモ用紙かなぁ~

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【3月の予定】
■あとモコ→☆☆
日時:3月10日(火) 11:00~19:30
場所:札幌駅前通地下歩行空間 北大通り交差点広場 東

【7月の予定】
■HandMade In Japan Fes 2015→☆☆
日時:7月25日(土)26日(日) 11:00~19:00
場所:東京ビッグサイト
[PR]
d0171830_1194055.jpg
岡山でシロリス商品をお取り扱いいただいているネイロ堂。さん
月刊タウン情報おかやま2月号雑貨特集に掲載されています!

なんとなんと!!!!ひょ・・・・表紙に~♪♪♪
富士△封筒【富士山レターセット】掲載していただいています~
(T0T)感激☆

こんな嬉しいご縁をありがとうございます♪
嬉しすぎて、富士△封筒でお知らせ便り♪岡山方面へ~☆
d0171830_16211289.jpg
なんと!この岡山タウン情報。Amazonでも購入可能のようです。(スゲー)

雑貨好きで岡山へご旅行予定のみなさま!必見です。いろんな雑貨屋さんが掲載されています。

しかーし!岡山でこの富士△封筒をGETできるのは、
雑貨と喫茶 ネイロ堂。さんだけです☆

楽しい企画イベントや、ステキな雑貨☆お母さんの美味しいランチ♪
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね。

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆
[PR]
d0171830_2315376.jpg
切り抜きレターセットに新しい仲間が出来ました♪
ストレートです。食ぱんレターセット
シロリスらしい素朴なレターセットができました☆

もうひとつ!ハートのレターセットも追加しました。

どうぞご覧くださいませ~

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆
[PR]
d0171830_11553369.jpg
迫力あるビックサイズ!
16cmのマシカクなレターセット3種出来ました。

試作を繰り返し1年。
製作時間は、がんばってがんばって通常の封筒の2倍~
量産は出来ないのですがどうしても作りたかったんですーーーーー☆
(使いたかった!が本音です♪)

本日ネットショップに追加しました。
ぜひぜひ見てくださいね。

出店の際も、チャンスがあればぜひ見ていってくださいね。

他にも新しいラベラーシールやマシカク封筒を追加しています。
秋の夜長に「どんなのできたの~?」ってのぞいてみてくださいね♪

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

シロリス今後の出店予定はコチラ→♪♪♪
[PR]
d0171830_2255862.jpg
シロリス商品を、お取り扱いいただいているつばめゆうびんさん。
楽しくご紹介していただいております。コチラ→☆☆☆

つばめゆうびん
〒730-0004
広島市中区東白島町21-17 池田ビル1F
営業時間11時から19時
営業日 土日月火
臨時のお休みはコチラでご確認ください→http://tsubame-u.tumblr.com

大盛りごはんいっぱいは、どこに行っても人気者♪

つばめゆうびんさんの「腹ペコ」フレーズ~☆
私の心をわしずかみ。
出店の時にさっそく使ってしまおう。うふふ♪

注:写真のイクラは、切り抜きレターセット【大盛りごはんいっぱい】にはついておりません。
アシカラズ。


シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【8月の予定】
■MADE IN じぶんマーケット vol.5プレ
日時:8月29日(金) 11:00~17:00
場所:サッポロファクトリー(アトリウム)

【9月の予定】
■札幌芸術の森アートマーケット 第9回
日時:9月21日(日) 10:00~16:00
場所:札幌芸術の森
[PR]
d0171830_150058.jpg
封を開けたいみなさま!
見本を手に取っていただいたみなさまは、
中を見たい!封を開けたい衝動にかられることでしょう。

そんな方へ、毎回新しいシールを貼ってカリカリスタンバイしています。
イベントの時に、すでにボロってなっていたら
「今日は、カリカリ率が高いな!」と心の中で思って見てくださいね。
d0171830_1512666.jpg
封を開けたものをご用意したことがあったのですが、それはやっぱりツマラナイのです!!

シロリス店頭で
おもしろ~い!楽しぃ~♪をたくさん持って帰ってくださいね。

富士山レターセットはコチラ→△△△

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【8月の予定】
■MADE IN じぶんマーケット vol.5プレ
日時:8月29日(金) 11:00~17:00
場所:サッポロファクトリー(アトリウム)

【9月の予定】
■札幌芸術の森アートマーケット 第9回
日時:9月21日(日) 10:00~16:00
場所:札幌芸術の森
[PR]
d0171830_15204061.jpg
120円切手を貼るとポストに投函できる富士山型封筒。

お花やちょうちょがいる風景をイメージして☆
d0171830_15233786.jpg
どんな切手を組み合わせても楽しいですね。
現行の120円切手は「カワセミ」これもかわいいですね。

富士山レターセットはコチラ→△△△

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【7月の予定】
■HandMade In Japan Fes 2014→☆☆ ブース番号F-129
日時:7月19日(土)20日(日) 11:00~19:00
場所:東京ビッグサイト

【9月の予定】
■札幌芸術の森アートマーケット 第9回
日時:9月21日(日) 10:00~16:00
場所:札幌芸術の森
[PR]