タグ:リボン ( 6 ) タグの人気記事

d0171830_12523512.jpg
アツイ!札幌、暑さぶり返しですーーーー
湿度が55%なのが救いかしら・・・・でも32度。。。。
クーラーなし☆

これで集中出来たらすごいな。私はムリ~

なので、片づけもはかどらず。
暑さプラス文具・雑貨の壁が立ちはだかっております。

そんなはかどらない文具・雑貨の中から出てきた昭和の「紙もの」
d0171830_12582968.jpg
古いねぇ~☆「あーーーーコレコレ!ってなる人へお便りしよ~♪」

タイムカプセル開けたくらいの衝撃あるといいなぁ♪

シロリスのマシカク封筒webショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【9月の予定】
■札幌芸術の森アートマーケット 第10回
日時:9月13日(日) 10:00~16:00
場所:札幌芸術の森

【11月の予定】
■デザインフェスタ vol.42→☆☆☆
日時:11月21日(土) 22日(日) 11:00~19:00
場所:東京ビックサイト

■はっち市2015
日時:11月21日(土)~23(月) 10:00~18:00
    初日21日は12:00~20:00です!
場所:八戸ポータルミュージアム
[PR]
d0171830_12492645.jpg
かわいい~♪
琴似の糸屋さんムーランルージュでカワイイ糸getしてきました。
さっそくマシカク封筒にリボンがけ♪
d0171830_1254244.jpg
ついつい白を選んじゃう。糸の表情がカワイイでしょ☆
d0171830_12565726.jpg
リボンがけするだけでちょっと贈りもの度UPですね♪
ぜひお試しくださいませ~

シロリス今後の出店予定
【4月の予定】
■MADE IN じぶんマーケット vol.4
日時:4月5日(金) プレ12:00~19:00
  :4月6日(土)   10:00~18:00
  :4月7日(日)   10:00~17:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間

■クラフトフェスタin地下歩行空間
日時:4月12日(金)~14日(日)10:00~18:00
シロリスは、13日(土)・14日(日)の参加になります。
場所:札幌駅前通地下歩行空間
※シロリス雑貨店としてシロリスセレクト雑貨で参加します!☆☆

■手作りマーケットin小樽
日時:4月27日(土)~28日(日)10:00~17:00
場所:ウイングベイ小樽 五番街ネイチャーチャンバー前催事場
[PR]
d0171830_18235251.jpg
コーヒー豆がころころころ~っと並んでます♪♪
かわいいでしょう☆むふふ。
ほぼ、webショップ限定の販売になります!!ほぼってな~に~?
ですよねぇ。  webショップはコチラ→【コーヒー豆】

この商品、、、、たくさん作るのがちょっと大変で。。。。。
出店の時には、ほんの少しだけ持って行きます。ほんの少しだけ。
たくさん持って行けないかもですが、ゆるしてね。

もうひとつ新作です。 リボン♪
d0171830_18361352.jpg
かわいいフォルムのリボンでしょ。人と人を結ぶ♪そんなシーンにぜひどうぞ。 webショップはコチラ→【リボン】

今週末の、芸森アートマーケット in Winter にも持って行きます!!!

シロリス今後の出店予定
【1月の予定】
芸森アートマーケット in Winter ☆☆
日時:1月26日(土)10:00〜16:00
場所:札幌芸術の森

Art Bowl vol.2☆☆
日時:2月1日(金)10:00〜19:00
場所:札幌地下歩行空間

new056.gifデザインフェスタ vol.37☆☆
日時:5月18日(土)~19日(日)11:00~19:00
場所:東京ビックサイト
[PR]
d0171830_21565256.jpg
マシカクコットンカードでメッセージを♪
マスキングテープでリボンを作って貼ってみました。

コットンカード【ホワイト・大】は、クリスマス♪
d0171830_22111043.jpg
【チョコ】にはお正月用を♪
d0171830_22113886.jpg
シンプルだけどなんかいいでしょ☆
マスキングテープを貼り合わせて、くるっとねじっただけです。
ためしてみてくださいませ~。

週末のイベントへ向けて無事荷物を発送しました~。ほっと一息。

シロリス出店予定
【11月】
雑貨×作家マーケットvol.7→☆☆
日時:2012年11月17日(土)18日(日) 10:00~18:00
場所:金沢駅もてなしドーム地下広場

Art Bowl→☆☆
日時:2012年11月26日(月)~29日(木)  10:00~18:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間
※シロリスは11月28日(水)29日(木)の出店となります。
[PR]
mer*さんから、マスキングテープリボンを使ったラッピングの写真をいただきましたー♪
d0171830_112692.jpg
mer*さんからのコメントです。
ラッピングのリボンってなかなか高価だし、結ぶの難しいしで…(T-T)
でもこのmtリボンはこれだけでとても華やかになって本当に大好きです☆

中のマカロン形のストラップも気になります♪
ステキー。mer*さん、ありがとうございました!
[PR]
d0171830_179298.jpg
3月にupした記事なのですが、woman.exciteのカワイイ記事に紹介され多くの方にお越しいただいております。ありがとうございます!!

そして、やっぱり人気なのがマスキングテープリボンの作り方をご紹介している記事。
ちょっと前の記事で探すのが大変かな~と思い、リンクしますね♪

マスキングテープリボンの作り方

じゃんじゃん作ってみてくださいね~♪♪

明日は、マスキングテープの本拠地倉敷。楽しみ~♪
ワクワクな出会いがあるといいなぁ。
ではでは、行ってきます!

シロリス今後の出店予定です
【9月】
倉敷アートバザールinおかやま県民文化祭→☆☆
日時:2012年9月22日(土)11:00~18:00
        23日(日)10:00~17:00 
場所:倉敷芸文館前広場(雨天決行)

【11月】
さっぽろアートステージ2012
日時:2012年11月10日(土)  10:00~17:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間

雑貨×作家マーケットvol.7→☆☆
日時:2012年11月17日(土)18日(日) 10:00~18:00
場所:金沢駅もてなしドーム地下広場
[PR]