タグ:テレビ ( 2 ) タグの人気記事

d0171830_14385077.jpg
切り抜きレターセットの新作です。
飾れます☆
23日(金)hand to heart vol.24でお披露目です。

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【9月の予定】
■hand to heart vol.24 in地下歩行空間
日時:9月23日(金) 11:00~19:00
場所:さっぽろ地下歩行空間 北3条交差点広場(西)

【11月の予定】
■アートマート2016 ☆☆☆
日時:11月5日(土) 10:00~17:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間(北3条近く)

[PR]
d0171830_11404623.jpg
寒い~♪冬くる~☆

と、その前に!おばけちゃんのレターセット。ペン付~

切り抜きレターセット【ハロウィン・おばけ】はコチラ→☆☆☆
*10月31日までの販売です。

今日から10月~。秋の新番組がぞくぞく放送されますーーー。
なにをかくそう、私たちはテレビ大好き♪テレビっ子☆

朝の連続テレビ小説。再放送の「あまちゃん」が今週で終わると、また「あまロス」だわぁ。と思っていたところ今週はじまった「あさがきた」がおもしろくてよかった~☆

今日から、はじまる「洞窟おじさん 完全版」これも楽しみ~♪
あ”----「一番電車が走った」再放送ある!!
これは広島に原爆が落ちたあと3日目に路面電車を走らせたお話。
先日、広島を訪れた時「チンチン電車」がとても身近で愛されてるなぁ。と感じました。チンチン電車の走る街の風景が素敵です。いい街だなぁ♪

そんな楽しみの多い秋のはじまりです。
どんな秋みつけます?

シロリスのマシカク封筒webショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【11月の予定】
■デザインフェスタ vol.42→☆☆☆
日時:11月21日(土) 22日(日) 11:00~19:00
場所:東京ビックサイト

■はっち市2015
日時:11月21日(土)~23(月) 10:00~18:00
    初日21日は12:00~20:00です!
場所:八戸ポータルミュージアム
[PR]