タグ:シロリス ( 49 ) タグの人気記事

d0171830_18312658.jpg
あっ‼︎しまった(汗)
ラベラーシールを落としてしまってこんなことに…と
お困りのみなさまに 朗報です。
簡単巻き取り方法です☆

コチラに動画をのせてみました。
シロリスインスタグラム

のばして〜 コロコロ〜♪
のばして〜 コロコロ〜♪

レッツチャレンジ‼︎

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆
シロリスいろいろリンクはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定

【11月の予定】
日時:11月11日(土) 12日(日) 11:00~19:00
場所:東京ビッグサイト


[PR]
d0171830_14482597.jpg
instagramはじめました。
はじめたばかりで、よちよち歩きな感じですが(いろいろアセッテルケド)
コチラもお楽しみください♪
シロリスinstagram

本日さっぽろチカホでお待ちしております♪

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【9月の予定】
■hand to heart vol.24 in地下歩行空間
日時:9月23日(金) 11:00~19:00
場所:さっぽろ地下歩行空間 北3条交差点広場(西)

【11月の予定】
■アートマート2016 ☆☆☆
日時:11月5日(土) 10:00~17:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間(北3条近く)




[PR]
d0171830_1437648.jpg
森の中の風景♪

普通切手と
ましかくレターセット16cm【シマリス】をあわせました☆

52円のリス柄切手を探しに行こーっと♪

毎日あつつつつーデスネ。どうぞお体大切にお過ごしくださいね。

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆.

今後の出店予定
現在出店予定はございません。
決定次第お知らせいたします!
[PR]
d0171830_10295366.jpg
1週間もすると、もう!夏のお便りシーズン☆

今年はどんなお便りにしよぅ♪

え”----またやりましたね☆
みたいな感じが楽しいですよね。

シロリステイストを残しつつ(汗;)楽しいお便りお届けしまーす♪

今後の出店予定
現在出店予定はございません。
決定次第お知らせいたします!
[PR]
d0171830_10591762.jpg
シロリスにお越しいただくみなさまの多くは、
「誰かのために」の気持ちの方が半分以上。

そんな中、自分のために♪もあったらいいな。
私も欲しい!と思ったのが一番なのですが(笑)

でもきっと、誰かのために♪と選んでしまう方も多いのだろうな。
そんな時間て幸せですね。

楽しいひと時を過ごせますように♪
札幌ドームでお待ちしております。

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【6月の予定】
■サッポロ モノ ヴィレッジ
日時:6月25日(土)26日(日) 10:00~17:00
場所:札幌ドーム ブース番号:K-43・44
[PR]
d0171830_9355766.jpg
オトナだけどかわいいもの身につけたい!

だけどオサナスギズ♪(コレ重要!)

シンプルブローチ出来ました。

飾るシロリス。今週末の札幌ドームイベントに並びます♪

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【6月の予定】
■サッポロ モノ ヴィレッジ
日時:6月25日(土)26日(日) 10:00~17:00
場所:札幌ドーム ブース番号:K-43・44
[PR]
d0171830_11304318.jpg
カミマツリ&ピカピカマツリ☆へお越しいただきましたみなさま、
お買上げいただきましたみなさま~☆ありがとうございました!

先月のチカホイベントと間を開けずの出店にもかかわらず、足を運んでいただいたみなさまも☆う・れ・し・い”~(T0T)ありがとー♪

お仕事終わりにかけつけてくれたみなさま~
ハガキを手に足を運んでくれたみなさま~
感謝感激あめあられです(T0T)

運動会シーズン!久しぶりの良いお天気と言う事もあり人通りは少なかったもののボーーーーっとする間もなく、おしゃべりにつぐおしゃべり♪
徹夜だったので、私の電池が途中で切れなくてよかった(笑)

カミマツリ&ピカピカマツリ☆にお越しいただきましたすべてのみなさま!
またお会いできる日を楽しみにしております♪
ありがとうございました。

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【6月の予定】
■サッポロ モノ ヴィレッジ
日時:6月25日(土)26日(日) 10:00~17:00
場所:札幌ドーム
[PR]
d0171830_1472716.jpg
季節のモノ。新作マシカク封筒などなど。
ショップに追加しました♪

どれどれ~って、のぞいてみてね。
シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

季節のモノなど、年末までの販売となるものもありまーす。

たま~に干支のモノ。「さる」はありませんか?
と聞かれることがあります。
おまたせしました!おさるさんをストレートにモチーフにしていませんが
d0171830_14103325.jpg
どうでしょう♪気配を感じてもらえるおさるさん☆出来ました。

来週のイベントへも数量少なめですが持って行きます!
お取り置きOKです。ご入用の場合は、メールでお知らせくださいませ~♪

info★siroriss.com
(★印を@に変更の上メール送信下さいませ~)

マシカク封筒webショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【12月の予定】
■マジカルマーケット 札幌クリスマス直前かけこみ大歓迎~♪
日時:12月21日(月)~22(火) 11:00~19:00
場所:札幌地下歩行空間/北大通交差点広場(西) 石屋製菓横

展示販売中
■ギャラリープルプル クリスマスマーケット
開催期間 : 11月14日(土)~12月25日(金)
場所:ギャラリープルプル
北海道旭川市7条8丁目(買物公園通り)→
[PR]
d0171830_1692147.jpg
どれにしようかな♪

シロリスのマシカク封筒webショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【11月の予定】
■デザインフェスタ vol.42→☆☆☆
日時:11月21日(土) 22日(日) 11:00~19:00
場所:東京ビックサイト 4Fブース番号:K-121

■はっち市2015→☆☆☆
日時:11月21日(土)~23(月) 10:00~18:00
    初日21日は12:00~20:00です!
場所:八戸ポータルミュージアム

展示販売
■ギャラリープルプル クリスマスマーケット→☆☆☆
開催期間 : 11月14日(土)~12月25日(金)
場所:ギャラリープルプル
北海道旭川市7条8丁目(買物公園通り)→
[PR]
d0171830_12442546.jpg
春らしいラインナップでお待ちしております♪

この時期だけのマシカク封筒【サクラ】も持って行きまーす☆

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【3月の予定】
■あとモコ→☆☆
日時:3月10日(火) 11:00~19:30
場所:札幌駅前通地下歩行空間 北大通り交差点広場 東

【7月の予定】
■HandMade In Japan Fes 2015→☆☆
日時:7月25日(土)26日(日) 11:00~19:00
場所:東京ビッグサイト
[PR]