タグ:アートマーケット ( 140 ) タグの人気記事

d0171830_11082616.jpg
昨年は参加することが出来なかった札幌芸術の森アートマーケット
1年ぶりに参加しまーーす♡

楽しみだなぁ♪
竹トンボもまた増えるなぁ(笑)

晴れるといいな☆

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆
シロリスいろいろリンクはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【9月の予定】
日時:9月3日(日) 10:00~16:00
場所:札幌芸術の森

【11月の予定】
日時:11月11日(土) 12日(日) 11:00~19:00
場所:東京ビッグサイト

[PR]
d0171830_15451797.jpg
OSAKA アート&てづくりバザールへお越しいただきましたみなさま、
お買上げいただきましたみなさま~☆ありがとうございました!

2016年シロリス最後の出店
大阪冬の陣~♪無事に終了しました。
d0171830_15452704.jpg
神戸で!名古屋で!!お買上げいただいた方もお越しいただきました~
嬉しい♪

OSAKA アート&てづくりバザールで出会ったすべてのみなさま!
またお会いできる日を楽しみにしております♪
ありがとうございました。

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

シロリスいろいろリンクはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
決定次第お知らせいたします


[PR]
d0171830_19235153.jpg
hand to heartへお越しいただきましたみなさま、
お買上げいただきましたみなさま~☆ありがとうございました!

半年ぶりの札幌出店ー!
スタンプラリーも開催されるこのイベント♪(お得がいっぱい)
お会計~☆スタンプスタンプ~☆☆
と、毎度のことながらアワアワしながらの私を
あたたかく見守ってくれるお客様~(T0T)
本当にいつもありがとうございます!!!

新作も大好評でしたー!!!
ネットショップへの追加は、もうしばらくお待ちくださいませ。
月曜から製作に励みます。しばしお待ちを♪

久しぶりに激しい筋肉痛です(笑)もちろん!嬉しい悲鳴~

hand to heartで出会ったすべてのみなさま!
またお会いできる日を楽しみにしております♪
ありがとうございました。
d0171830_19415836.jpg
甘いご褒美♪おいしかった~☆

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【6月の予定】
■さっぽろチカホ カミマツリ&ピカピカマツリ☆
日時:6月5日(日) 11:00~19:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間
憩いの空間東側1番出口と5番出口の間です!
[PR]
d0171830_11533426.jpg
昨日からさっぽろチカホで開催中のhand to heart vol.21
明日、13日(金)シロリスも参加しまーす♪

開催テーマが自然(動物/草花/緑色)
いずれかのテーマ作品で1点以上の新作!!!!!!!
デキタヨ。デキター♪本当は↓
d0171830_11581245.jpg
将棋駒も自然に入れてあげてぇぇぇぇぇ♪

夏っぽい封筒並びます☆

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【5月の予定】
■hand to heart vol.21 in地下歩行空間
日時:5月11日(水)~13日(金) 11:00~19:00
場所:地下歩行空間 北3条交差点広場(西)
シロリスは13日(金)のみ参加です!

【6月の予定】
■さっぽろチカホ カミマツリ&ピカピカマツリ☆
日時:6月5日(日) 11:00~19:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間
憩いの空間東側1番出口と5番出口の間です!
[PR]
d0171830_1183544.jpg
かわいいお便りできた♪できた♪
だけどちょっぴり修正~
d0171830_11111189.jpg
5月中旬結果連絡だったのでこんな風なお知らせ印刷に仕上げてましたー☆
すこーしだけ連絡早まった。。。。

出店確定から開催日までギリギリ日程の場合
道外イベントだったらあきらめてるー。
海を渡るってハードルが高いのですーー(笑)
ご近所イベントでよかったー♪

あの!札幌ドームの下に入れるなんて楽しそう♪
ご都合よろしければぜひお越しくださいませ~

そ・の・ま・え・に♪
来週、13日の金曜日に参加のhand to heart vol.21 in地下歩行空間

も・う・ひ・と・つ☆
新しい商品お披露目会

6月5日(日)さっぽろチカホで開催します!
シロリスカミマツリ&ピカピカマツリ☆

うわぁーーーい♪♪楽しーが目白押し☆

ホーム札幌☆
おなじみのみなさまに久しぶりにお会いできるのを楽しみにしております♪

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【5月の予定】
■hand to heart vol.21 in地下歩行空間
日時:5月11日(水)~13日(金) 11:00~19:00
場所:地下歩行空間 北3条交差点広場(西)
シロリスは13日(金)のみ参加です!

【6月の予定】
■さっぽろチカホ カミマツリ&ピカピカマツリ☆
日時:6月5日(日) 11:00~19:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間
憩いの空間東側1番出口と5番出口の間です!
[PR]
d0171830_11253869.jpg
OSAKA アート&てづくりバザールへお越しいただきましたみなさま、
お買上げいただきましたみなさま~☆ありがとうございました!

開催期間中、東京でも桜の開花宣言もあり桜の季節到来ですね。
サクラ封筒も大好評でした♪

はじめての大阪。シロリス今年初の出店と言う事もあり、お待たせすることのないように2人体制で行きました。

たくさんのはじめまして♪そしてたっくさんの「楽しい~♪」の言葉をいただきました。ありがとうございますー

お便りブームを感じる2日間となりました。

空っぽになった箱にたっぷりお土産詰めて帰りましたーー☆

OSAKA アート&てづくりバザールで出会ったすべてのみなさま!
またお会いできる日を楽しみにしております♪
ありがとうございました。

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【4月の予定】
■minneのハンドメイドマーケット
  (第40回 日本ホビーショーと同時開催)
日時:4月28日(木) 29日(金・祝)30日(土) 10:00~18:00
※最終日は17:00まで
場所:東京ビッグサイト 東4ホール
シロリスは29日(金・祝)30日(土)の【2Day】参加です!

【6月の予定】
■さっぽろチカホ
日時:6月5日(日) 11:00~19:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間
[PR]
d0171830_16465799.jpg
大阪へ発送完了~♪
あとは行くだけ~

初の大阪出店ーーーー☆はじめましての嵐だ~♪
超緊張~。どうぞよろしくおねがいします!

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【3月の予定】
■OSAKA アート&てづくりバザール→☆☆☆いよいよ今週!!!
日時:3月19日(土) 20日(日) 10:00~17:00
場所:大阪南港 ATCホール&ITM棟2F特設会場 ブースNO.ぬー10

【4月の予定】
■minneのハンドメイドマーケット
  (第40回 日本ホビーショーと同時開催)
日時:4月28日(木) 29日(金・祝)30日(土) 10:00~18:00
※最終日は17:00まで
場所:東京ビッグサイト 東4ホール
シロリスは29日(金・祝)30日(土)の【2Day】参加です!

【6月の予定】
■さっぽろチカホ
日時:6月5日(日) 11:00~19:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間
[PR]
d0171830_10285869.jpg
はぁー。ご多分に漏れず、平均的な私。
アベレージ中のアベレージな私は、
早起きの気力がなくなりましたよ。朝の連続テレビ小説~(T0T)

うえ~ん(泣・・笑)

と、なりつつも気持ちを切り替え今週も製作だー♪

シロリスのファーストペンギンはコチラ→☆☆☆

大阪経済の礎を築いた五代友厚さんのいた大阪行き決定しましたー!

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【3月の予定】
■OSAKA アート&てづくりバザール→☆☆☆
日時:3月19日(土) 20日(日) 10:00~17:00
場所:大阪南港 ATCホール&ITM棟2F特設会場
[PR]
d0171830_18141422.jpg
マジカルマーケットへお越しいただきましたみなさま、
お買上げいただきましたみなさま、ありがとうございました!

お休みをとって!休憩時間の合間に!仕事帰りにかけつけて!
などなどなど~

平日にもかかわらずお時間を作って足を運んで頂き、
本当にありがとうございます!!
感謝・感激(T0T)

マジカルマーケットで出会ったすべてのみなさま!
またお会いできる日を楽しみにしております♪
ありがとうございました。ステキなクリスマスになりますように♪
d0171830_18224173.jpg

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
2016年♪決定次第お知らせいたします!!

展示販売中
■ギャラリープルプル クリスマスマーケット
開催期間 : 11月14日(土)~12月25日(金)
場所:ギャラリープルプル
北海道旭川市7条8丁目(買物公園通り)→
[PR]
d0171830_1257584.jpg
今回はクリスマスっぽく「くつした」のオマケです。

メッセージカードに♪オーナメントに♪いろいろ使ってね。

☆のトコロにひもを通せばぶらさげられちゃいます~。

楽しぃ~をいっぱい詰め込んで明日・明後日チカホでお待ちしております♪

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【12月の予定】
■マジカルマーケット 札幌クリスマス直前かけこみ大歓迎~♪
日時:12月21日(月)~22(火) 11:00~19:00
場所:札幌地下歩行空間/北大通交差点広場(西) 石屋製菓横

展示販売中
■ギャラリープルプル クリスマスマーケット
開催期間 : 11月14日(土)~12月25日(金)
場所:ギャラリープルプル
北海道旭川市7条8丁目(買物公園通り)→
[PR]