タグ:さっぽろ ( 7 ) タグの人気記事

d0171830_11082616.jpg
昨年は参加することが出来なかった札幌芸術の森アートマーケット
1年ぶりに参加しまーーす♡

楽しみだなぁ♪
竹トンボもまた増えるなぁ(笑)

晴れるといいな☆

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆
シロリスいろいろリンクはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【9月の予定】
日時:9月3日(日) 10:00~16:00
場所:札幌芸術の森

【11月の予定】
日時:11月11日(土) 12日(日) 11:00~19:00
場所:東京ビッグサイト

[PR]
d0171830_18271447.jpg
今週末~♪
さっぽろチカホで出店です!
7月ですーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

もう!7月なんですねーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

お天気はどうだろう?ちょっと下り坂のよう。
でもシトシトくらいの雨かしら。
もやもやをヌグエル楽しいを並べてお待ちしております♪

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆
シロリスいろいろリンクはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【7月の予定】
日時:7月2日(日) 11:00~19:00
場所:地下歩行空間 北3条交差点広場(西)一番大きな会場です

【8月の予定】
サッポロ モノ ヴィレッジ
日時:8月11日(金・祝)12日(土) 10:00~17:00
場所:札幌ドーム

[PR]
d0171830_15461325.jpg
hand to heart舞華~まいはなへお越しいただきましたみなさま、
お買上げいただきましたみなさま~☆ありがとうございました!

2017年シロリス最初の出店♪無事に終了しました。
寒い!寒ーーーーい中、お越しいただき本当にありがとうございます。

ほんのわずかな時間でも
楽しんでいただけていたら嬉しいです🎶


お久しぶりな再会、偶然!いえ奇跡!!の出会いに
元気をたくさんいただきました☆

hand to heartで出会ったすべてのみなさま!
またお会いできる日を楽しみにしております♪
ありがとうございました。

今後の出店予定
【5月の予定】
■hand to heart vol.30 ~宴うたげ
日時:5月29日(月)~31日(水) 11:00~19:00
シロリスは31日(水)のみ出店です
場所:札幌駅前通地下歩行空間 北3条交差点広場(西)

【6月の予定】
日時:6月10日(土)~11日(日) 10:00~17:00
場所:株式会社植松電機 北海道赤平市共和町230番地50(赤平第2工業団地)


[PR]
春らしいあたたかい日が続き
雪解けも進み、もぉ春だなぁ♪

と思っていたら!!
今朝は積雪☆
わぉわぉ

そんな本日
シロリス今年初の出店のお知らせです♪
d0171830_09241495.jpg
hand to heart舞華~まいはな
日時:4月4日(火)~9日(日) 11:00~19:00
シロリスは8日(土)のみ出店です
場所:札幌駅前通地下歩行空間 憩いの空間 東ライン貸切

d0171830_09242342.jpg
hand to heart vol.30 ~宴うたげ
日時:5月29日(月)~31日(水) 11:00~19:00
シロリスは31日(水)のみ出店です
場所:札幌駅前通地下歩行空間 北3条交差点広場(西)

vol.30なんですね。ねこちゃんかわいい♡
もぉ何年もお世話になっているクリエイティブマーケットさん
続けるってすごいなぁ
と、いつも参加して感心させられます。
気配りと目配りすごい。

どんなイベントも
まるっとしっかり私は大丈夫です!
と準備してみなさまをお迎えするのが気持ちいい☆

春らしいラインナップを並べてお待ちしております♪

[PR]
d0171830_11012326.jpg
先日、札幌市役所にて感謝状贈呈式に出席してきました。

岡山県から移住してすぐに参加させてもらっていた
さっぽろ雪まつり大雪像ボランティア
気がつけば10年。早ーーい。

あっという間の10年間でした。

贈呈式では
市長室に入る事も、かしこまった授与式にも超緊張~
でも大雪像制作隊の隊長がいてくれたので緊張も少しなごみました。

シロリスも気がつけば10年たってた。
みたいな感じで続けられてたらいいな♪
と思う札幌11年目の冬のはじまりでした。

余談ですが、感謝状の紙が分厚くて透かしなんかも入っていて
高そうな紙だなぁとドキドキしていました。

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

シロリスいろいろリンクはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【12月の予定】
■OSAKA アート&てづくりバザール→☆☆☆
日時:12月17日(土) 18日(日) 10:00~17:00
場所:大阪南港 ATCホール


[PR]
d0171830_11254423.jpg
春出店最後の応募完了~♪
あとは全部連絡待ち☆

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【7月の予定】
■HandMade In Japan Fes 2015→☆☆
日時:7月25日(土)26日(日) 11:00~19:00
場所:東京ビッグサイト
[PR]
d0171830_16372286.jpg
はじまりました☆第66回さっぽろ雪まつり

今年も数日だけですが、、、大雪像制作ボランティアに参加しました♪
10丁目会場の「楽しいサザエさん一家」がんばった場所の記念写真~☆

毎年恒例の1~11丁目まで歩いて楽しむぞツアー♪に行ってきます!
途中、あたたかいもの補給などなどお楽しみがいっぱいです。

今シーズンの出店予定や応募にかかりっきりで頭から火を噴きそぉ~
本日やっとひと段落しました。

初めての場所が半分くらい。行けるといいなぁ♪
また明日から追い込みです。。。。がんばろう。

とりあえず、今日は雪まつり☆白が似合う「トルーパー」楽しみ~♪

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【7月の予定】
■HandMade In Japan Fes 2015→☆☆
日時:7月25日(土)26日(日) 11:00~19:00
場所:東京ビッグサイト
[PR]