タグ:お便り ( 10 ) タグの人気記事

d0171830_13041203.jpg
秋のお便り。
おやつとともに。

お便り送るチャンスがまた一つ増えた。
嬉しいな。

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

シロリスいろいろリンクはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【11月の予定】
■アートマート2016 ☆☆☆
日時:11月5日(土) 10:00~17:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間(北3条近く)

[PR]
d0171830_10354064.jpg
広島のつばめゆうびんさんから暑中見舞い~☆

ニコニコ郵便配達のお兄さんから手渡されたのは・・・・・・
はい!これーーーーーーーーー!!!!!
d0171830_10364016.jpg
なんと!手配中のおにぎりせんべい♪それもそれも
北海道新幹線切手でキターーーーー☆
d0171830_1043787.jpg
すごい!いろいろすごい!!郵便に感動♪
なにより、こんなに楽しませてくれるつばめゆうびんさんはマジシャンか!
(感動と楽しいを提供するのはマジシャンだと思ってます(笑))

今でもニヤニヤが止まらな~い♪
ここに届くまでにどれだけの人がニッコリしただろうと考えるとーーー☆
そんなトコもステキ。

中身は、3連休に美味しくいただきました。
しっかりおにぎりのままでした!それもすごい!
ごちそうさまでーす♪

郵便魂に火がつくよ!
楽しい郵便、贈りたくなったーーーーー♪

そして、なんとおやつ便りpart2に続くのでした!

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆.

今後の出店予定
現在出店予定はございません。
決定次第お知らせいたします!
[PR]
d0171830_130013.jpg
年に2回、季節のお便りを送っています♪

webショップでマシカク封筒を1年~1年半以内にお買上げのお客様に発送しています。

出店時にお越しいただいたお客様も、住所をお伺いできれば発送させて頂いています☆

出店時は、できるだけ1度でお顔を覚えるようにしています☆
でも、そろそろ記憶のスペースが・・・・怪しい。。。

お店にお越しの際は、どうぞ「私、わ・た・し!」とアピール下さいませ~。そして、季節のお便りも送ってアピールしてくださいね~。

そして、明日は久しぶりの芸術の森出店。常連さんの多い芸術の森。
お久しぶりなみなさまに会える場所なのですが・・・・・

雨かなぁ。。。。。

湿気と水にはめっぽう弱いのです。風もね(笑)

とりあえず、準備は整えつつ。来週に延期かなぁ~~~

今後の出店予定
【9月の予定】
■札幌芸術の森アートマーケット 第10回
日時:9月13日(日) 10:00~16:00
場所:札幌芸術の森

【11月の予定】
■デザインフェスタ vol.42→☆☆☆
日時:11月21日(土) 22日(日) 11:00~19:00
場所:東京ビックサイト

■はっち市2015
日時:11月21日(土)~23(月) 10:00~18:00
    初日21日は12:00~20:00です!
場所:八戸ポータルミュージアム
[PR]
d0171830_1430511.jpg
昨年のクリスマスのお便りが
「動」としたら今年は「静」な感じに仕上がりました♪

来週中には発送完了できるといいなぁ~

写真は昨年のもの。

土日は大荒れの天気予報だったのですが
意外と穏やか~な札幌です。

どこにでかけても師走な感じに飲み込まれそぉで
そわそわしてしまいます。

日々の、「静」と「動」の刺激が
未来の自分をつくってるんだなぁと感じる週末でした。

「動」の土曜日と、「静」の日曜日。また明日からがんばろ~

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

シロリス出店予定です♪
【12月の予定】
あとモコクリスマススペシャル
日時:12月17日(水) 11:00~19:30
場所:札幌駅前通地下歩行空間 北大通り交差点広場 東

毎日お店が入れ替わる3日間!
平日、12月15日(月)から17日(水)までのイベントです。

シロリスは、最終日17日(水)の出店となります~♪

かわいい封筒たくさん揃えてお待ちしております♪
クリスマス&お正月用も持って行きますーー!!


シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆
季節のモノもご用意しております~♪ミテネ→☆☆☆
[PR]
d0171830_1312688.jpg
かわいい☆
こけし便りが届きました。

金沢で知り合った太陽みたいな素敵な人から♪
初めてお会いした時に頂いた言葉を今も大事にしています。

今年は金沢に行けなくてごめんなさい!
来年こそは!会いに行けるといいなぁ~

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

シロリス今後の出店予定です♪
【9月の予定】
■札幌芸術の森アートマーケット 第9回 見たことのないもの盛りだくさんデス♪
日時:9月21日(日) 10:00~16:00
場所:札幌芸術の森

11月予定はコチラ→☆☆☆
[PR]
d0171830_940369.jpg
鹿児島から♪くろぶたちゃ~ん☆

ポストを開けたときのインパクト◎
d0171830_9454490.jpg
ステキー♪
ありがとうございます。

私も、お出かけした時に郵便局へ行ってみよう。

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

シロリス今後の出店予定
【11月の予定】
■アートマート2013
日時:11月9日(土) 10:00~17:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間(北3条近く)

■雑貨×作家マーケットvol.9
日時:11月16日(土)17(日) 10:00~18:00
場所:金沢駅もてなしドーム 地下イベント広場

■はっち市2013→☆☆☆紹介はじまりました072.gif
日時:11月22日(金)~24(日) 10:00~18:00
    初日22日は12:00~20:00です!
場所:八戸ポータルミュージアム はっちの地図
[PR]
d0171830_1783257.jpg
今年の夏のお便り。
木版画にしてみました。小学校以来の力作!!?でしょうか・・・・
小学生のレベルと言う事です。アシカラズ
d0171830_17275974.jpg
先月の北海道新聞にシロクマがド~んと載っていてなんかい~なぁ~♪と思って描いてみました。
彫る作業はそんなに時間はかからないのですが、とにかく摺る作業が・・・
永遠・・・・永遠・・・・完成した時の達成感は爽快~☆

次はどんなお便りにしようかな♪

追記2013/8/20 13:00
夏のお便りにお知らせとして岡山出店のご連絡をしたみなさま
ごめんなさい!!!!
開催日にどうしても札幌を離れられなくなり岡山へ行く事が出来なくなりました。。。。
楽しみにしていて下さったみなさま本当にごめんなさい。
また次回チャンスがあれば必ず行きます!
それまで待っててください。
[PR]
d0171830_9133834.jpg
「未来レター」1年前の記事はコチラ→☆☆☆
昨日、ポストを開けると見たことあるお手紙だなぁ~と思ったら!!!
1年前の私からのお便りでしたー♪案の定、すっかり忘れていました(笑)

たった1年前のことですが、書いた内容もぜんぜん覚えていなくてドキドキわくわく♪内容は、、、、
爆笑!!自分からのお便りに元気をもらいました。

そして1年前の自分に返事を書くとしたら、、、
「私、がんばりました!」 うふふ。

シロリス今後の出店予定
【2月の予定】
FM NORTH WAVE 20th Anniversary
【NORTH LIFE MARKET Vol.1】
☆☆
日時:2月11日(月・祝)10:00〜15:00【入場無料】
場所:クラップスホール
(札幌市中央区南4西6 タイムズステーション札幌1F)

【5月の予定】
デザインフェスタ vol.37☆☆
日時:5月18日(土)~19日(日)11:00~19:00
場所:東京ビックサイト
[PR]
d0171830_9441277.jpg
明日の消印にまにあった---
1年後に届くの楽しみ♪完全に忘れてると思うけど・・・・


シロリス今後の出店予定です♪

*第3回さっぽろストリート アート・マーケット
日時:12月25日(日)11:00~17:00
場所:札幌駅前地下歩行空間 3条広場・憩いの空間

*第27回ストリート アート・マーケット
日時:1月7日(土)1月8日(日)10:00~17:00
場所:サッポロファクトリー アトリウム

*手作り雑貨市 ~ほっこり癒しの手仕事展~Vol.1
日時:2012年2月25日(土)2月26(日)10:00~17:00
場所:札幌駅前地下歩行空間 憩いの空間


シロリスWEBショップはコチラ→http://www.siroriss.com/
[PR]
d0171830_13514054.jpg

土曜日のアートマーケットから帰ると、友人からのお便りが!!!!!
うれしい♪ポストに届くお手紙ってなんてうれしーのでしょう。
最近、忙しさにかまけてついついメールですませることがふえてしまって、はっとしてしまいました。
相手を想いながら書く時間っていいですよね。
めんどくさがらずに、さささっとお手紙書ける素敵な人になりたいです。
[PR]