タグ:おにぎり ( 4 ) タグの人気記事

d0171830_21021098.jpg
つめて
つめて
つめて
の日々
おにぎりレターセットをつめた本日

もちろんお昼ご飯は、お・に・ぎ・り♡
キューリのお漬物もほしかった

大阪へ荷物発送まであとわずか!!!!!
日にちも人手もたりましぇーーーん(笑)

今年最後の出店
全力でがんばります

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

シロリスいろいろリンクはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【12月の予定】
■OSAKA アート&てづくりバザール→☆☆☆
日時:12月17日(土) 18日(日) 10:00~17:00
場所:大阪南港 ATCホール ブースNO おー05

[PR]
d0171830_19444339.jpg
ご飯がオイシイ!

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【11月の予定】
■アートマート2016 ☆☆☆
日時:11月5日(土) 10:00~17:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間(北3条近く)

[PR]
d0171830_12394548.jpg
スーパーの東海フェアでGETしたおにぎりせんべい♪
(T0T)泣くほど嬉しい!美味しすぎ☆

北海道でもし!万が一みかけたら教えてください!

と言っても、、、、ないだろうなぁ。

おにぎりせんべいの北海道での認知度は34%

岡山・広島の認知度は100%♪だよねだよね。

おにぎりせんべいの認知度調査はコチラ→☆☆☆

おにぎり!とついたらやりたくなる!!(笑)
d0171830_12482268.jpg
おにぎりカードを裏返し、海苔の紙をチョキチョキ♪
d0171830_12503779.jpg
楽しいおにぎりレター。ぜひどうぞ~

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
現在出店予定はございません。
決定次第お知らせいたします!
[PR]
d0171830_13362168.jpg
思い出の味はいつもおにぎり☆

そんなシロリスの新作。

んーーーーーーーーーーーー♪♪
デキタ☆
d0171830_13403611.jpg
お漬物の封かん。

宛名は、、、、、それかー!!
と見てもらいたいので日曜日店頭で発表です。

今回も、か・な・ら・ず!期待に答えられる出来になっております。
アレンジもできる!

ネットショップへの追加は、来週中となります。
いつもネットショップをご利用のみなさまー!
もうしばらくお待ちくださいませ!

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【6月の予定】
■さっぽろチカホ カミマツリ&ピカピカマツリ☆
日時:6月5日(日) 11:00~19:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間
憩いの空間東側1番出口と5番出口の間です!

■サッポロ モノ ヴィレッジ
日時:6月25日(土)26日(日) 10:00~17:00
場所:札幌ドーム
[PR]