d0171830_20354691.jpg
赤くなってきたイチゴをつまみながら
植物へ水やり。

めずらしく夏風邪でダウンしてしまって・・・
今週水やりしてなかったから
いろんな苗が(T0T)
生き返るかしら
d0171830_20312007.jpg
ずっとコケだとおもっていたコレ↑
花が咲いた☆
どーやらコケじゃないみたい(笑)
d0171830_20312809.jpg
かわいい白い花♡

夏はイベントがたくさん。
いろいろ行きたいーーーーーー!
けど病み上がりなのでほどほどに。。

みなさま~。どうぞ楽しい週末を~♪

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆
シロリスいろいろリンクはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【8月の予定】
日時:8月11日(金・祝)12日(土) 10:00~17:00
場所:札幌ドーム ブース番号:D-119

[PR]

d0171830_10404654.jpg
モノ×カフェ4 ~ひだまりラウンジへお越しいただきましたみなさま、
お買上げいただきましたみなさま~☆ありがとうございました!

2017年、後半を飾る最初の出店~☆
8月開催のモノヴィレ招待券もちょうどお渡し出来てよかったー
d0171830_10405495.jpg
夏っぽい感じで並べてみました♡
d0171830_10480987.jpg
インテリアミラーも少しずつ広まってきたような♪
まだまだ初めて見る方がほとんど。

アクリルミラーと言う「素材」
またどこか材料屋さんなどで見かけたら
どんなものか見てみてくださいね。

そして、またシロリスの店頭で見てくださーい♡

引っ越し祝いや、新築、模様替え
お部屋のワンポイントに
などなど
そんな素敵なタイミングに使っていただける事が
とっても嬉しいです。

モノ×カフェ4 で出会ったすべてのみなさま!
またお会いできる日を楽しみにしております♪
ありがとうございました。

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆
シロリスいろいろリンクはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【8月の予定】
サッポロ モノ ヴィレッジ
日時:8月11日(金・祝)12日(土) 10:00~17:00
場所:札幌ドーム

[PR]
d0171830_18271447.jpg
今週末~♪
さっぽろチカホで出店です!
7月ですーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

もう!7月なんですねーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

お天気はどうだろう?ちょっと下り坂のよう。
でもシトシトくらいの雨かしら。
もやもやをヌグエル楽しいを並べてお待ちしております♪

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆
シロリスいろいろリンクはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【7月の予定】
日時:7月2日(日) 11:00~19:00
場所:地下歩行空間 北3条交差点広場(西)一番大きな会場です

【8月の予定】
サッポロ モノ ヴィレッジ
日時:8月11日(金・祝)12日(土) 10:00~17:00
場所:札幌ドーム

[PR]
d0171830_13383937.jpg
newマシカク封筒の「コーヒーどうぞ」
カップと湯気は切り抜いたままになっています。
封筒の上から「しるし」をつけて
d0171830_13385592.jpg
中のカードを取り出して「しるし」の場所に
マスキングテープをぺたーーーーーーーーーーー☆
d0171830_13392269.jpg
お手紙とトリかわいい♡
封筒に入れると完成~
d0171830_13393855.jpg
切り抜きとマスキングテープ遊び楽しんでミテネ。

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆
シロリスいろいろリンクはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【8月の予定】
サッポロ モノ ヴィレッジ
日時:8月11日(金・祝)12日(土) 10:00~17:00
場所:札幌ドーム


[PR]
d0171830_11100688.jpg
あかびらツクリテフェスタ2017へお越しいただきましたみなさま、
お買上げいただきましたみなさま~☆ありがとうございました!

あいにくのお天気だったにもかかわらず
雨にもマケズ、風にもマケズ
たくさんのお客様がお越しくださいました☆

イベントを盛り上げる為のスタッフのみなさんの気持ちも
ガンガン伝わってくる熱いイベントでした♪
(↑赤平がんがん鍋を意識しましたよ)

周りの作家さんも素敵な人たちばかりで楽しかったー☆
お買い物もたっぷりして帰りました!!
また後日紹介しますね。
また来年も参加したいなぁ♪

あかびらツクリテフェスタで出会ったすべてのみなさま!
またお会いできる日を楽しみにしております♪
ありがとうございました。

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆
シロリスいろいろリンクはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【8月の予定】
サッポロ モノ ヴィレッジ
日時:8月11日(金・祝)12日(土) 10:00~17:00
場所:札幌ドーム



[PR]