書類の保管袋でよくみかける、マルタック。ヒモでぐるぐる巻けるようになっている封筒。あれカワイイですよね。あっ!私だけ?
ちょっとマルタック風に普通の封筒をアレンジしてみました。
d0171830_11504231.jpg

タックの部分は割りピンで代用。ヒモは麻ヒモを使いました。
d0171830_11562885.jpg

なにが出てくるかワクワクします。
[PR]
ラム酒たっぷりのパウンドケーキ。お味見に知人宅へ持って行きました。
d0171830_1135572.jpg

何に入れて行こうかな~と思ったのですが、かしこまらず簡単にカワイイ感じにしてみました。
切抜きタグカード使ってみました。アクセントにいいでしょ。
[PR]
d0171830_11165145.jpg

和菓子を頂いたお礼に、サンキューカードを作りました。
今回は、包まれていた箱をイメージしてみました。
[PR]
先日、美味しそうなトマトを沢山GETしたのでドライトマトを作ってみました。
保存用に冷凍、少しだけオリーブオイル漬けにしました。
d0171830_2351840.jpg

瓶詰めしたとき等に役立つのがラベルシール。これ、シロリスの新作です。
いろんな柄のフレームを、シールにしました。サイズもいろいろあるので、なにかと活躍しそうなアイテムです。
[PR]
d0171830_2323056.jpg
朝からちょっとあやしい空模様の中の順延日開催となりました。
そんな中、足を運んで下さった方、お買い上げいただきましたみなさまありがとうございます。

開始直後から、小雨。。。。風。。。大丈夫かなーっと心配していたのですが、、、
紙物の最大の天敵、水(雨)には勝てませんでした。。通常通りの開催となったのですがお昼に撤収することにしました。

次回は、よいお天気になるといいな。

新作、続々投入中!カードにフレームシール、newデザイン封筒。
d0171830_23282542.jpg

ぜひぜひ、お手に取ってみてくださいませ~。

9月12日(日)札幌芸術の森アートマーケット 出店予定です。
[PR]