d0171830_1655349.jpg

冬っぽい、クリスマスにも使えそうな柄のマスキングテープgetしちゃいました。どんどん増えていくんですよね~♪
眺めてるだけでも楽しくなります。
[PR]
d0171830_13104883.jpg

ひつじカードの第2弾!堂々完成♪
大きく出ました・・・・すみません。。

ぺんぎんカードです。ひつじカード同様、トレーシングペーパーの封筒に入れて宛名シール、封緘シールをつける予定です。

早くどこかでお披露目したいな~
スタイリッシュを目指しましたよ(笑)
[PR]
d0171830_12594530.jpg
私の大好きなお菓子屋さん。今年も新栗シャンテリーを見つけました。
栗の素朴な甘さが大好きです。これを手土産にお茶してきます♪
[PR]
楽しすぎます。編み物。
作り始め↓ぷぷぷっ♪顔に見える。
d0171830_1326042.jpg

2足同時に編むと大きさが揃うということなので、同時に編み始めます。
もう一つは、以前作った帽子をほどきながら、、、
d0171830_13293149.jpg

完成~!!
d0171830_13314037.jpg

糸たらなかった-------------------^^;まぁいっか。
[PR]
d0171830_12434946.jpg

昨年の12月に”すてきにハンドメイド”で紹介されていたくつした。
やっと作りました~♪完成!!!
d0171830_12485483.jpg

こま編みでグルグル編んでいくだけ。楽しすぎてあっという間に出来上がりました。
クリスマスプレゼントにたくさん編んじゃおぅ☆
[PR]