今週末、8月15日(日)札幌芸術の森アートマーケット 出店します。
延期になった日程ですが、、、、、またまたお天気が心配です。

今回、シロリス商品をお買い上げ頂いた方先着30名さまにプレゼントをご用意いたしました。d0171830_10554460.jpg
今回のデザインは、ウサギです。
お手紙に添えたり、壁や窓に貼ったり、しおりやスクラップブッキングにも。
素敵に使っていただけるといいな~
[PR]
d0171830_102859100.jpg
先日、美味しいお煎餅をいただきました。さっそくこの美味しかった気持ちとお礼を形にしよう!と、thank youカードをつくりました。
d0171830_1031264.jpg

和紙をお煎餅にみたてて、手でビリビリ~っとちぎります。パッケージがかわいいのでそのまま使っちゃおう。
d0171830_10335544.jpg

メールや電話ではなく、ちょっと時間差で届くお便り。私、好きなんです。
[PR]
暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
1日のアートマーケットは延期になりましたね。8月15日(日)になりました。少し余裕が出来たー。
新作も、着々と準備できております。

本日は、時間の合間を見て、、、、ちょっと脱線して、、、
暑中お見舞いのお便りを作っていました。
d0171830_13283086.jpg

ちょっと左右アンバランスな感じになってしまいましたが、、、、
右は、お見舞い。左は、おまけ。ネコ好きの友人宛に作りました。
切抜きのネコカードが、窓からチラ見えするようにポケットつけました。
d0171830_13334136.jpg

チラッ。ニャーン。喜んでもらえるといいな。
[PR]
d0171830_2254679.jpg

新しいデザインの封筒が完成しました!ヨガポーズと白くまです。白くま封筒は、表と裏の紙の色が違うホワイト&クラフト用紙を使っています。

この他にも、カードを数点作りました。自分で作って言うのもナンなんですが・・・・・かわいいです。

8月1日(日)札幌芸術の森アートマーケット 出店します。

今回も、たくさんの方にシロリス作品を手にとって見ていただけるとうれしいです。

でもお天気が心配です~
[PR]
お天気は曇りでしたが、雨に降られることもなく無事終えることが出来ました。
沢山のお客さまに、シロリス作品を手にとって見ていただくことができて感謝感激です。
どんな風に使っていただけるかを想像するだけて楽しくなってきます。
次回は、8月1日(日)の出展です。新作のお披露目が出来るようにがんばります!
3週間しかない!まにあうかな?あせる~
d0171830_22315652.jpg

[PR]