「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

d0171830_12394548.jpg
スーパーの東海フェアでGETしたおにぎりせんべい♪
(T0T)泣くほど嬉しい!美味しすぎ☆

北海道でもし!万が一みかけたら教えてください!

と言っても、、、、ないだろうなぁ。

おにぎりせんべいの北海道での認知度は34%

岡山・広島の認知度は100%♪だよねだよね。

おにぎりせんべいの認知度調査はコチラ→☆☆☆

おにぎり!とついたらやりたくなる!!(笑)
d0171830_12482268.jpg
おにぎりカードを裏返し、海苔の紙をチョキチョキ♪
d0171830_12503779.jpg
楽しいおにぎりレター。ぜひどうぞ~

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
現在出店予定はございません。
決定次第お知らせいたします!
[PR]
d0171830_10295366.jpg
1週間もすると、もう!夏のお便りシーズン☆

今年はどんなお便りにしよぅ♪

え”----またやりましたね☆
みたいな感じが楽しいですよね。

シロリステイストを残しつつ(汗;)楽しいお便りお届けしまーす♪

今後の出店予定
現在出店予定はございません。
決定次第お知らせいたします!
[PR]
d0171830_1573463.jpg
サッポロ モノ ヴィレッジへお越しいただきましたみなさま、
お買上げいただきましたみなさま~☆ありがとうございました!

大盛況のうちに終了となりました!!!!!!!

おなじみさんも多く足を運んでいただいたのですが、
1日目は全くお話が出来る状況ではなく
ありがとうございますーーー!(T0T)
と最後お伝えするのがやっと!と言う状況でした。

あらためて、ありがとうございました!!

2日目は、ほんの少しですがお話する余裕もありました☆
それでもブースを1歩も離れる事は出来ない状況~スゴイ!

またこのイベントが開催されることを祈りつつ♪

サッポロ モノ ヴィレッジで出会ったすべてのみなさま!
またお会いできる日を楽しみにしております♪
ありがとうございました。

今後の出店予定
現在出店予定はございません。
決定次第お知らせいたします!
[PR]
d0171830_10591762.jpg
シロリスにお越しいただくみなさまの多くは、
「誰かのために」の気持ちの方が半分以上。

そんな中、自分のために♪もあったらいいな。
私も欲しい!と思ったのが一番なのですが(笑)

でもきっと、誰かのために♪と選んでしまう方も多いのだろうな。
そんな時間て幸せですね。

楽しいひと時を過ごせますように♪
札幌ドームでお待ちしております。

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【6月の予定】
■サッポロ モノ ヴィレッジ
日時:6月25日(土)26日(日) 10:00~17:00
場所:札幌ドーム ブース番号:K-43・44
[PR]
d0171830_1024912.jpg
間を開けずのイベントへも連続で足を運んでくれるみなさまへ☆

必ず新作を見て頂きたく今回もnew♪並びます!

もひとつ出来るよー

週末ミテネ。

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【6月の予定】
■サッポロ モノ ヴィレッジ
日時:6月25日(土)26日(日) 10:00~17:00
場所:札幌ドーム ブース番号:K-43・44
[PR]
d0171830_9355766.jpg
オトナだけどかわいいもの身につけたい!

だけどオサナスギズ♪(コレ重要!)

シンプルブローチ出来ました。

飾るシロリス。今週末の札幌ドームイベントに並びます♪

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【6月の予定】
■サッポロ モノ ヴィレッジ
日時:6月25日(土)26日(日) 10:00~17:00
場所:札幌ドーム ブース番号:K-43・44
[PR]
d0171830_1239325.jpg
ジャフメイトの表紙がリス☆
かわいー♪(私のへなちょこ絵でご想像下さい)

そういえば!北海道新聞についてるカレンダーの6月もリスだ♪

リススキー☆

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【6月の予定】
■サッポロ モノ ヴィレッジ
日時:6月25日(土)26日(日) 10:00~17:00
場所:札幌ドーム ブース番号:K-43・44
[PR]
d0171830_10284083.jpg
完成まで、まだまだ遠い!!!(汗)本日のタワー☆

在庫がなくなったー。夜作って次の日持って行こー。
なんてコトが出来ないのがツライ。

切り抜きマシカク封筒は、かなりの熟成封筒なのでした(笑)

いよいよ週末!サッポロ モノ ヴィレッジ

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【6月の予定】
■サッポロ モノ ヴィレッジ
日時:6月25日(土)26日(日) 10:00~17:00
場所:札幌ドーム ブース番号:K-43・44
[PR]
d0171830_9152336.jpg
広島の「つばめゆうびん」さんに届いたおにぎりは、さっそくこんな風に♪

わーい♪わーい♪

こんな風にどんどん楽しいがふくらんでいくのがとっても好きです♪

新作おにぎり→☆☆☆

今後どんなおにぎりが出てくるのかなぁ。ワクワクします♪

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【6月の予定】
■サッポロ モノ ヴィレッジ
日時:6月25日(土)26日(日) 10:00~17:00
場所:札幌ドーム ブース番号:K-43・44
[PR]
d0171830_10332132.jpg
どうです?どうです?広島県封筒~☆

広島の「つばめゆうびん」さんで絶賛販売中~♪

新作も並べて頂いております!→コチラ☆

楽しい空間。また行きたーい♪

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【6月の予定】
■サッポロ モノ ヴィレッジ
日時:6月25日(土)26日(日) 10:00~17:00
場所:札幌ドーム ブース番号:K-43
[PR]