<   2016年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

d0171830_13362168.jpg
思い出の味はいつもおにぎり☆

そんなシロリスの新作。

んーーーーーーーーーーーー♪♪
デキタ☆
d0171830_13403611.jpg
お漬物の封かん。

宛名は、、、、、それかー!!
と見てもらいたいので日曜日店頭で発表です。

今回も、か・な・ら・ず!期待に答えられる出来になっております。
アレンジもできる!

ネットショップへの追加は、来週中となります。
いつもネットショップをご利用のみなさまー!
もうしばらくお待ちくださいませ!

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【6月の予定】
■さっぽろチカホ カミマツリ&ピカピカマツリ☆
日時:6月5日(日) 11:00~19:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間
憩いの空間東側1番出口と5番出口の間です!

■サッポロ モノ ヴィレッジ
日時:6月25日(土)26日(日) 10:00~17:00
場所:札幌ドーム
[PR]
d0171830_10474422.jpg
ホオノキの花の香り。
d0171830_1048822.jpg
甘ーーーーーくて、さわやかないー香り♪

ずっと香ってみたかったんです。
どんな香りなんだろうと期待は膨らむばかり。
期待以上の良い香りーーー☆

あー幸せ♪幸せ♪
次は、ニセアカシアの花の天ぷらを食べる事!
これもまた、いー香りなんです♪

ホオノキの葉っぱは、大人の顔より大きな葉っぱなんですよーーー。
巨大だー!

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【6月の予定】
■さっぽろチカホ カミマツリ&ピカピカマツリ☆
日時:6月5日(日) 11:00~19:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間
憩いの空間東側1番出口と5番出口の間です!

■サッポロ モノ ヴィレッジ
日時:6月25日(土)26日(日) 10:00~17:00
場所:札幌ドーム
[PR]
d0171830_11172673.jpg
10年通っているスーパーのお肉屋さん。

最近気づいた。

米沢牛」と書かれた将棋の駒がドンっとある事に・・・・・

好きになると見えてくるものってあるんですね(笑)

まだまだ「オモシロイ」がたくさんひそんでいそうです。

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【6月の予定】
■さっぽろチカホ カミマツリ&ピカピカマツリ☆
日時:6月5日(日) 11:00~19:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間
憩いの空間東側1番出口と5番出口の間です!

■サッポロ モノ ヴィレッジ
日時:6月25日(土)26日(日) 10:00~17:00
場所:札幌ドーム
[PR]
d0171830_17272043.jpg
そろそろ届いている。ハズ☆
いろいろ♪イロイロ♪準備追い込み中~♪♪

どんなモノ並べてんの~
と、気軽にのぞきに来てみてね。

今回のチカホは、1日限り!
new商品☆どれどれ~っと間近で見ていってくださいね。
「ピカピカ&キラキラ」してると思います♪

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【6月の予定】
■さっぽろチカホ カミマツリ&ピカピカマツリ☆
日時:6月5日(日) 11:00~19:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間
憩いの空間東側1番出口と5番出口の間です!

■サッポロ モノ ヴィレッジ
日時:6月25日(土)26日(日) 10:00~17:00
場所:札幌ドーム
[PR]
d0171830_22413853.jpg
できたー♪
夏だ!夏だ!

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【6月の予定】
■さっぽろチカホ カミマツリ&ピカピカマツリ☆
日時:6月5日(日) 11:00~19:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間
憩いの空間東側1番出口と5番出口の間です!
[PR]
d0171830_17121521.jpg
いーーーーーお天気♪
今週は夏日が続くようです。札幌ー。あちー。

そんな暑い日に出来た出来た。Tシャツシールのオマケだよ。

たくさんお買上げいただくみなさまへ、もうひとつ!
のオマケ☆

おまけぢゃなくて新作出しなさーい。

と、聞こえてきそう。

そうねそうね。でもオマケも楽しんでね。

いろいろ書いておもしろTシャツできちゃうよ~♪♪

使ってね。

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【6月の予定】
■さっぽろチカホ カミマツリ&ピカピカマツリ☆
日時:6月5日(日) 11:00~19:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間
憩いの空間東側1番出口と5番出口の間です!
[PR]
d0171830_11433357.jpg
お買上げのみなさまにお配りしている「おまけ」こんな風に使ってまーす。(ちょっと前のですけど・・・へへへ)

先日のイベントでもおなじみさんに
カードに貼って重宝してます!やコレクションしてます!などなど。
う・れ・し・い~(T0T)

販売を始めてから一度も欠かさず用意しているおまけ☆
イベント前にまるまる2日間くらいかけて準備しています。
これからも!!配りますよー(笑)
同じものでもどうぞどうぞ受け取ってください。
そしてたくさんたくさん使ってくださーい♪

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【6月の予定】
■さっぽろチカホ カミマツリ&ピカピカマツリ☆
日時:6月5日(日) 11:00~19:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間
憩いの空間東側1番出口と5番出口の間です!
[PR]
d0171830_19235153.jpg
hand to heartへお越しいただきましたみなさま、
お買上げいただきましたみなさま~☆ありがとうございました!

半年ぶりの札幌出店ー!
スタンプラリーも開催されるこのイベント♪(お得がいっぱい)
お会計~☆スタンプスタンプ~☆☆
と、毎度のことながらアワアワしながらの私を
あたたかく見守ってくれるお客様~(T0T)
本当にいつもありがとうございます!!!

新作も大好評でしたー!!!
ネットショップへの追加は、もうしばらくお待ちくださいませ。
月曜から製作に励みます。しばしお待ちを♪

久しぶりに激しい筋肉痛です(笑)もちろん!嬉しい悲鳴~

hand to heartで出会ったすべてのみなさま!
またお会いできる日を楽しみにしております♪
ありがとうございました。
d0171830_19415836.jpg
甘いご褒美♪おいしかった~☆

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【6月の予定】
■さっぽろチカホ カミマツリ&ピカピカマツリ☆
日時:6月5日(日) 11:00~19:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間
憩いの空間東側1番出口と5番出口の間です!
[PR]
d0171830_11533426.jpg
昨日からさっぽろチカホで開催中のhand to heart vol.21
明日、13日(金)シロリスも参加しまーす♪

開催テーマが自然(動物/草花/緑色)
いずれかのテーマ作品で1点以上の新作!!!!!!!
デキタヨ。デキター♪本当は↓
d0171830_11581245.jpg
将棋駒も自然に入れてあげてぇぇぇぇぇ♪

夏っぽい封筒並びます☆

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【5月の予定】
■hand to heart vol.21 in地下歩行空間
日時:5月11日(水)~13日(金) 11:00~19:00
場所:地下歩行空間 北3条交差点広場(西)
シロリスは13日(金)のみ参加です!

【6月の予定】
■さっぽろチカホ カミマツリ&ピカピカマツリ☆
日時:6月5日(日) 11:00~19:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間
憩いの空間東側1番出口と5番出口の間です!
[PR]
d0171830_9471168.jpg
ゴールデンウィークに素敵なおもてなしを体験しました。
d0171830_9541081.jpg
家庭料理を頂ける六花山荘。芽吹きにも少し早い富良野の風景。
写真を撮ってもいいですか?と了解をいただいたものの、
美味しい時間を堪能しました☆なので最初の一枚だけ♪
d0171830_1005477.jpg
んーーーーーーーおいちぃ♪

外食をあまりしない私たち。
身近にお料理上手な人が多いこともあるのかな。
家のご飯が一番好きなのです(笑)
久しぶりに美味しい外食~

場所と雰囲気、美味しいご飯。いい時を過ごしました♪
デザート☆
d0171830_10135624.jpg
お外で。
d0171830_1014630.jpg
鳥鳴いてる♪

10年前鹿児島で友人に連れて行ってもらった茶飯のお店を思い出した。
あの時も、美味しい時間だったなぁ。

また行こぅ♪

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【5月の予定】
■hand to heart vol.21 in地下歩行空間
日時:5月11日(水)~13日(金) 11:00~19:00
場所:地下歩行空間 北3条交差点広場(西)
シロリスは13日(金)のみ参加です!

【6月の予定】
■さっぽろチカホ カミマツリ&ピカピカマツリ☆
日時:6月5日(日) 11:00~19:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間
憩いの空間東側1番出口と5番出口の間です!
[PR]