<   2015年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

d0171830_1194055.jpg
岡山でシロリス商品をお取り扱いいただいているネイロ堂。さん
月刊タウン情報おかやま2月号雑貨特集に掲載されています!

なんとなんと!!!!ひょ・・・・表紙に~♪♪♪
富士△封筒【富士山レターセット】掲載していただいています~
(T0T)感激☆

こんな嬉しいご縁をありがとうございます♪
嬉しすぎて、富士△封筒でお知らせ便り♪岡山方面へ~☆
d0171830_16211289.jpg
なんと!この岡山タウン情報。Amazonでも購入可能のようです。(スゲー)

雑貨好きで岡山へご旅行予定のみなさま!必見です。いろんな雑貨屋さんが掲載されています。

しかーし!岡山でこの富士△封筒をGETできるのは、
雑貨と喫茶 ネイロ堂。さんだけです☆

楽しい企画イベントや、ステキな雑貨☆お母さんの美味しいランチ♪
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね。

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆
[PR]
d0171830_2315376.jpg
切り抜きレターセットに新しい仲間が出来ました♪
ストレートです。食ぱんレターセット
シロリスらしい素朴なレターセットができました☆

もうひとつ!ハートのレターセットも追加しました。

どうぞご覧くださいませ~

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆
[PR]
d0171830_233767.jpg
お越しいただきましたみなさま、お買上げいただきましたみなさま
ありがとうございました♪

今年最初の出店も無事に終了することが出来ました♪
新作も好評で、今年も楽しい一年になりそうな予感です☆

ここで出会ったすべてのみなさま!ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。

-------------------------------------------------------------
シロリスは本日で終了ですが、このイベントhand to heart 【雪華~ゆきはな】は来週の水曜日まで続きます。
日替わりでいろんなお店が並んでいます。目印は、上の写真の水色のタペストリー。こっ!これは!と言う、お気に入りが見つかるかもデス。
-------------------------------------------------------------

PS.いただいたプレゼントの中からお花がぁぁぁ!!!!!
ステキすぎますーーーーーーーー♪♪(T0T)
d0171830_0259.jpg


シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆
[PR]
d0171830_19375150.jpg
出店の際、お客様から「新作も期待しています☆」
とお声をかけてもらいます。
期待されるってとても嬉しい♪プレッシャーと励みにもなります。

そんな中、シロリスによくお越しいただくみなさまには
「定番が好きなのよね。」と、言葉をかけてもらうことも多くあります。
これが、めちゃめちゃ嬉し~(T0T)/ありがとー!

種類が多くなってきて店頭に出しきれないものもあるのですが
あれあれ!ある?なんて私よりも詳しい!!!

そんなやりとりもとっても楽しい出店。
これからも大事にしていきます♪

上の写真は新作です。
全容は、明日の会場で。ネットショップへは24日(土)に追加します。
シロリス商品には、ひとつひとつ押しが何個あるの!と言われるほど
店頭での説明の際に
「こ~なって、あ~なって・・・・」こんなやりとりがあるのですが、
今回の押しは7つ!!!!!!!
いままでで一番多くなってしまった。ご期待ください!

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

シロリス年明け最初の出店予定☆
【1月の予定】
hand to heart 【雪華~ゆきはな】
日時:2015年1月21日(水)~27日(火)11:00〜19:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間
※シロリスは22日(木)の出店となります。

かわいい封筒たくさん揃えてお待ちしております♪
バレンタインにオススメアイテムを揃えて持って行きますーー!!

できたよできたーー!新作持って行きます~♪

[PR]
d0171830_19194369.jpg
ひかえめなLOVE♪
d0171830_19222430.jpg
ビックなLOVE♪
どちらにします?
d0171830_19235089.jpg
今週22日(木)さっぽろチカホイベントに持って行きます。
ネットショップは24日(土)から販売開始します。
この2つプラス、これはすごいのが出来ました!
って言う新作も追加します。
ぜひ見てね~。

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

シロリス年明け最初の出店予定☆
【1月の予定】
hand to heart 【雪華~ゆきはな】
日時:2015年1月21日(水)~27日(火)11:00〜19:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間
※シロリスは22日(木)の出店となります。

かわいい封筒たくさん揃えてお待ちしております♪
バレンタインにオススメアイテムを揃えて持って行きますーー!!

できたよできたーー!新作持って行きます~♪

[PR]
d0171830_13585618.jpg
文字を切り抜いたメッセージカード。
三つ折りカードをパタパターっと開くとメッセージが書けちゃいます。
d0171830_1412664.jpg
ぱたぱたカードシリーズにバレンタイン用が仲間入り♪
d0171830_1422559.jpg
文字は切り抜いてるよ☆
今週22日(木)さっぽろチカホイベントに持って行きます。
3枚入り!チョコと一緒に贈ってね。

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

シロリス年明け最初の出店予定☆
【1月の予定】
hand to heart 【雪華~ゆきはな】
日時:2015年1月21日(水)~27日(火)11:00〜19:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間
※シロリスは22日(木)の出店となります。

かわいい封筒たくさん揃えてお待ちしております♪
バレンタインにオススメアイテムを揃えて持って行きますーー!!

できたよできたーー!新作持って行きます~♪

[PR]
d0171830_18452227.jpg
8年ぶりの岡山でのお正月。
元旦、生まれて初めて「後楽園初春祭」に行ってきました。
d0171830_22572111.jpg

どうしても行きたかったのはタンチョウの園内散策を見てみたかったから。

寒かった~。岡山の寒さなめてました。。。
でも行ってよかったー☆

あんな大きな鳥、タンチョウ(鶴)が飛んでるところを間近で見る機会なんて北海道に住んでいてもそうそうないような気がする。

迫力あります。
d0171830_18534319.jpg
写真は一瞬だけで、見るのに集中してました。
d0171830_185557.jpg
おしゃべりしながら待っていると、鳥好きさんに声をかけてもらっていろいろお話してました♪めちゃめちゃ楽しかった~♪

続き(長いよ)
[PR]
d0171830_17403260.jpg
マシカク封筒【富士山】ましかくのグラシン袋に入れると
定形外郵便(¥120切手)で郵送できます~♪

2月に発売予定の普通切手新デザイン。早速見本用に~♪
発売楽しみだなぁ☆
d0171830_17534460.jpg
なんとな~く雰囲気だけは伝わるかな☆

普通郵便は82円で郵送できます。定型外郵便は120円。

38円プラスの楽しぃ~を届けてみませんか?

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

シロリス年明け最初の出店予定☆
【1月の予定】
hand to heart 【雪華~ゆきはな】
日時:2015年1月21日(水)~27日(火)11:00〜19:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間
※シロリスは22日(木)の出店となります。

かわいい封筒たくさん揃えてお待ちしております♪
バレンタインにオススメアイテムを揃えて持って行きますーー!!

できたよできたーー!新作持って行きます~♪

[PR]
d0171830_1084395.jpg
いよいよ来週にせまった今年初の札幌出店♪

お知らせしていた時間を間違えていました・・・・

訂正です!
(誤)日時:2015年1月21日(水)~27日(火)10:00〜19:00

(正)日時:2015年1月21日(水)~27日(火)11:00〜19:00

シロリス年明け最初の出店予定☆
【1月の予定】
hand to heart 【雪華~ゆきはな】
日時:2015年1月21日(水)~27日(火)11:00〜19:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間
※シロリスは22日(木)の出店となります。

かわいい封筒たくさん揃えてお待ちしております♪
バレンタインにオススメアイテムを揃えて持って行きますーー!!

できたよできたーー!新作持って行きます~♪

[PR]
d0171830_1324291.jpg
どうぞ、お掛けになって♪

休日は雪山に遊びにいこ~☆

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

シロリス年明け最初の出店予定☆
【1月の予定】
hand to heart 【雪華~ゆきはな】
日時:2015年1月21日(水)~27日(火)10:00〜19:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間
※シロリスは22日(木)の出店となります。

かわいい封筒たくさん揃えてお待ちしております♪
バレンタインにオススメアイテムを揃えて持って行きますーー!!

[PR]