<   2014年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

d0171830_2182261.jpg
2月に発売される普通切手♪ コチラ→☆☆☆

3円切手のシマリスと5円切手のニホンザルと30円切手のキタキツネ♪♪
好きな82円切手をプラスして、合計120円。
切り抜きレターセット16cm【シマリス】に合わせると
かわいい定形外郵便が完成ですーーーー!
d0171830_21134288.jpg
ん~~~~♪待ち遠しぃ~☆
楽しいユービン贈りましょ♪

いよいよ明日は札幌チカホです!
d0171830_033423.jpg
■さっぽろチカホ
日時:11月29日(土) 30(日) 11:00~19:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間 1番出口近く 札幌駅寄りです

クリスマス☆お正月仕様でお待ちしております~♪
お土産話もたっぷりですぅ~☆遊びに来てね。

かわいい封筒たくさん揃えてお待ちしております♪

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆
[PR]
d0171830_1618111.jpg
マシカクをおひとつどうぞ♪♪

d0171830_033423.jpg
■さっぽろチカホ
日時:11月29日(土) 30(日) 11:00~19:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間 1番出口近く 札幌駅寄りです

クリスマス☆お正月仕様でお待ちしております~♪
お土産話もたっぷりですぅ~☆遊びに来てね。

かわいい封筒たくさん揃えてお待ちしております♪

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆
[PR]
d0171830_22461053.jpg
お越しいただきましたみなさま、お買上げいただきましたみなさま
ありがとうございました♪

楽しみにしていた「はっち市」
おまつりはあっという間に終わってしまいました。

「今年も来ました☆」のみなさまや、はじめまして!のみなさま~☆
今年もたくさんの方に手に取って見て頂く事が出来ました。

あれも!これも!それも~!の説明などなど
たっくさんのおしゃべりを聞いてくれてありがとーーーー(T0T)

八戸で出会えたすべてのみなさまへ
また来年はっちでお会いできる日を楽しみにしております♪
ありがとうございました☆

楽しかった思い出などなどまた後日ご報告します♪

今週末はいよいよ札幌~☆
ホームです。
お久しぶりのみなさまにお会いできるのを楽しみにしております♪

d0171830_033423.jpg
■さっぽろチカホ
日時:11月29日(土) 30(日) 11:00~19:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間 1番出口近く 札幌駅寄りです

クリスマス☆お正月仕様でお待ちしております~♪
お土産話もたっぷりですぅ~☆遊びに来てね。

かわいい封筒たくさん揃えてお待ちしております♪

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆
[PR]
3連休いかがおすごしですか?

楽しい雑貨屋さんめぐりなんていかがでしょう♪

クリスマス&お正月のお探し物が見つかるはずーーー!!!

シロリス商品をお手に取って見て頂けるお店☆
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださ~い。

雑貨と喫茶 ネイロ堂。
〒700-0811
岡山市北区番町二丁目8-18
営業時間11時から19時
不定休:ブログにてお知らせいたします
ブログ http://ameblo.jp/hanabi-neiro/

シロリスご紹介いただいております!→☆☆☆

つばめゆうびん
〒730-0004
広島市中区東白島町21-17 池田ビル1F
営業時間11時から19時
営業日 土日月火
臨時のお休みはコチラでご確認ください→http://tsubame-u.tumblr.com

シロリスご紹介いただいております!→☆☆☆

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

シロリス秋冬の出店予定です♪
【11月の予定】
はっち市2014 只今開催中~☆
日時:11月22日(土)~24(月) 10:00~18:00
    初日22日は12:00~20:00です!
場所:八戸ポータルミュージアム シロリスは1丁目23番地 1階です♪

■さっぽろチカホ
日時:11月29日(土) 30(日) 11:00~19:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間

かわいい封筒たくさん揃えてお待ちしております♪
クリスマス&お正月用も持って行きますーー!!

[PR]
d0171830_9182873.jpg
3日間はじまります。お待ちしております♪
d0171830_919243.jpg
■はっち市2014 お祭りだ~☆
日時:11月22日(土)~24(月) 10:00~18:00
    初日22日は12:00~20:00です!
場所:八戸ポータルミュージアム シロリスは1丁目23番地 1階です♪

来週は
■さっぽろチカホ
日時:11月29日(土) 30(日) 11:00~19:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間
d0171830_033423.jpg
かわいい封筒たくさん揃えてお待ちしております♪
クリスマス&お正月用も持って行きますーー!!


シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆
[PR]
d0171830_1211161.jpg
能美市にあるワクワクするお店☆

はやし商店
〒923-1222
石川県能美市徳山町2013
営業時間:10時30から19時
定休日:こちらでご確認下さいませ

はやし商店さんにてマシカク封筒をお取り扱い頂く事になりましたー♪

居心地のよさそうなたたずまい♪来年こそは石川県に行きたいなぁ。
と野望を新たに決意しました~☆

お近くにお住いのみなさま、ご旅行を予定されるみなさま。
ぜひぜひ、遊びに行ってみて下さいね。

シロリス今後の出店予定はコチラ→
シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆
[PR]
d0171830_1022494.jpg
いよいよあさって☆
はっち市はじまります。

朝市でしょ。
せんべい汁でしょ。
木箱入りりんごでしょ。
塗りものお椀でしょ。

あっ!!!!!
出店です。

写真は、青森県封筒♪
青森から送るりんごに同封しようと今から用意しちゃいました♪
八戸のみなさまもぜひ、青森県封筒使ってくださいね~

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

シロリス秋冬の出店予定です♪
【11月の予定】
■はっち市2014 いよいよ週末~☆
日時:11月22日(土)~24(月) 10:00~18:00
    初日22日は12:00~20:00です!
場所:八戸ポータルミュージアム シロリスは1丁目23番地 1階です♪

■さっぽろチカホ
日時:11月29日(土) 30(日) 11:00~19:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間

かわいい封筒たくさん揃えてお待ちしております♪
クリスマス&お正月用も持って行きますーー!!

[PR]
d0171830_115123.jpg
白鳥の刺繍ブローチ♪
かわいいでしょ~♪

鹿児島で仲良くしていただいている刺繍作家「mogu」さん

細かくて繊細~ステキでしょ。
マシカクな封筒「白鳥座」とツーショット☆
d0171830_11563173.jpg

いよいよ週末は、青森!「はっち市」
今年は1階!仲良くしてもらってる作家さんも同じ階~♪楽しみ~。
欲しいものは早めにGETしに行こーーーっと!!!

あっ!シロリスも楽しぃ~を詰め込んで行きますね。
どうぞよろしく~♪

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

シロリス秋冬の出店予定です♪
【11月の予定】
■はっち市2014 いよいよ週末~☆
日時:11月22日(土)~24(月) 10:00~18:00
    初日22日は12:00~20:00です!
場所:八戸ポータルミュージアム シロリスは1丁目23番地 1階です♪

■さっぽろチカホ
日時:11月29日(土) 30(日) 11:00~19:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間

かわいい封筒たくさん揃えてお待ちしております♪
クリスマス&お正月用も持って行きますーー!!

[PR]
d0171830_22391748.gif
趣のある素敵なお店が北九州市にOPENしました☆

雑貨恋もみじ
〒807-1261
福岡県北九州市八幡西区木屋瀬3-18-12
営業時間11時から18時
定休日 月曜日(祝日の場合は営業)

雑貨恋もみじさんにてマシカク封筒をお取り扱い頂く事になりましたー♪

建物は築150年の古民家で、今年の10月に北九州市の有形文化財に指定されたそうです。うわぁ~行ってみたい♪

お近くにお住いのみなさま、ご旅行を予定されるみなさま。
ぜひぜひ、遊びに行ってみて下さいね。

シロリス今後の出店予定はコチラ→
シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆
[PR]
d0171830_2328561.jpg
お越しいただきましたみなさま、お買上げいただきましたみなさま
ありがとうございました♪

東京・鹿児島ともに大盛況のうちに終了いたしましたー!
東京シロリス男子部、鹿児島シロリス女子部で奮闘しておりました。

上の写真は、デザインフェスタのひとこま。
シロリスではすっかりおなじみのララデザインさんが撮影&プレゼントしてくれました♪嬉しい☆ありがとー!

そんなララデザインさん!
今週末は名古屋出店なんですってーーーー。
カードが贈り物になってしまうほど素敵なんですよ♪
ぜひぜひ、足を運んでみてくださいませ~

鹿児島は、
d0171830_020548.jpg

会いたかったミラーマンがお店の前を通った時に
「写真を撮ってもいいですか?」と聞いたら気さくにOKしてくれて!!!
そして、お客様に撮影してもらっちゃいました。
いい人がいっぱい!ありがとうございました。

今回も再会や、はじめまして♪がいっぱいの2日間となりました。
楽しかったお話はまた後日☆

東京&鹿児島で出会えたすべてのみなさまへ
ふたたびお会いできる日を楽しみにしております♪
ありがとうございました☆

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

シロリス秋冬の出店予定です♪
【11月の予定】
■はっち市2014 いよいよ来週~☆
日時:11月22日(土)~24(月) 10:00~18:00
    初日22日は12:00~20:00です!
場所:八戸ポータルミュージアム シロリスは1丁目23番地 1階です♪

■さっぽろチカホ
日時:11月29日(土) 30(日) 11:00~19:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間

かわいい封筒たくさん揃えてお待ちしております♪
クリスマス&お正月用も持って行きますーー!!

[PR]