<   2014年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

d0171830_118126.jpg
本日の札幌、朝からいいお天気です。
いきおいよく雪が解けています。
そんな暖かい本日、

【サクラ】のマシカク封筒ショップに追加しました~☆
桜の開花にはまだまだ遠い札幌ですが、ちょっとだけ春を先取りです♪♪

サクラの花。い~ですよねぇ。大好きです。
そうだ!
実は、一年中誰でもサクラの花を持っているってお気づきでしたか?

お財布の中です。100円玉の表面にサクラ♪

サクラのモチーフって意外といろんなところに潜んでいるんですね。
いろんなサクラを探してみるのも楽しそうですね♪

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆
[PR]
近所でよく見かけるネコ。

髪の毛を9:1に分けているように見えるから
「キューイチ」と呼んでいました。

以前激写した写真をあらためてよく見たら・・・・・・
d0171830_22211818.jpg
ほぼセンター分けじゃん!
でも、もう「ゴーゴー」とは呼べないなぁ。

楽しい猫談義の週末をお過ごしくださいませ。

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆
[PR]
d0171830_191352.jpg
新聞のお天気欄の雪だるまもへの字ぐちになっています。。。
みなさまのお住まいの地域は、雪大丈夫ですか?

お天気には、あらがえませんね。。。
みなさまも無理のないようお気を付け下さいませ。

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆
[PR]
昨日で、さっぽろ雪まつり終わりました。
スノーシューのイベントも無事に終了しました。

本日、雪像の解体作業がはじまりました。
毎年の事ですが、ビシッと終わりがくることが気持ちいいです。

でも今年は、あまりにも楽しいイベントだったので終わってホッとしたのと同時にちょっぴり寂しい。

今日、親知らずを2本同時に抜きました。
麻酔で、痛みはわかりませんでしたが衝撃と音だけでものすごく恐ろしい出来事が繰り広げられていたにちがいない。自分の口の中で。

抜いた2本の歯の穴と、楽しかったイベントがおわってしまった後の気持ちの穴がうまるにも少し時間がかかりそうです。

なんて、、、
言っている間もなく、たまった事務仕事&春夏に向けての準備明日からがんばります!

昨日みつけた私のイス♪
d0171830_19102337.jpg


シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆
[PR]
d0171830_9501993.jpg
シロリスwebショップでお買い物していただきますとこんな梱包でお届けしております☆  注:ラベラーシールをお届の場合はレターパックになります。
d0171830_954277.jpg
こんな感じ♪イメージですよ

実際のお荷物のサイズはコチラ↓
d0171830_9551489.jpg
クロネコメール便¥200でお届け致します。

お気軽にご利用くださいませ☆

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆
[PR]
札幌の街中、国内・海外からの観光のお客様でにぎわっています♪
明日からいよいよはじまります☆

第65回さっぽろ雪まつり
先日、大雪像完成撮影会にも参加してきました。

この雪まつりにあわせて、いろんな場所でイベントが行われています。

そんなイベントのひとつ。

こちらをクリック☆
[PR]
d0171830_9441365.jpg
雪の上に落ちた種。
鳥に見える☆冬の森の中もモチーフがたくさん。ワクワクします♪
d0171830_9461858.jpg
こちらは私の大好きなワタリドリのマシカク封筒♪♪
今年もたくさんのお便り飛んで行け~♪

マシカク封筒のシロリスwebショップはコチラ→☆☆☆
[PR]