<   2014年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

d0171830_18473548.jpg
年末に届いたお便り。
はるばる鹿児島から♪
こんなかわいいお便りも送れるんですね。
ユービンい~ですね♪
d0171830_18523399.jpg
年賀状もたくさん届きました♪ありがとうございます。
ちょっと遅くなってしまいましたが、新年のご挨拶また送ります。

マシカク封筒のシロリスwebショップはコチラ→☆☆☆
[PR]
d0171830_1825353.jpg
お正月に遊びに行った山で。
もうきえてるね。

マシカク封筒のシロリスwebショップはコチラ→☆☆☆
[PR]
d0171830_11294956.jpg
新作のマシカク封筒12cm【ネコのあいさつ】
こんな風景みかけたことありますか?
「よろしく」「はじめまして」なんて言っているのでしょうか?

先日のお話。雪が降る夕暮れ時。
近所のスーパーの駐車場で出会った黒いねこ。

こんもり雪が積もった歩道の横から、モサモサ動く物体が!!!!!
衝撃的!

雪をかきわけてのっそのっそとあらわれそして去っていきました。

なぜそこを歩いたのか。。。。
と、ちょっと笑ってしまいましたが雪国ならではの光景なのでしょうか?
あんなに雪の中を歩いてるネコは初めて見たけど(笑)

たくましい。

雪の中で出会う動物。いつも以上に愛おしく見えます。
おまけ
d0171830_11573554.jpg
階段を一段ずつのぼってきたみたい。カラスかな。

マシカク封筒のシロリスwebショップはコチラ→☆☆☆
[PR]
d0171830_17405180.jpg
お久しぶりです。みなさまいかがお過ごしですか?

札幌は、暖気・寒波・暖気・寒波とメマグルシイお天気です。
先日から参加している、さっぽろ雪まつり大雪像の制作も、お天気に振り回されています。。

写真は、新作のマシカク封筒12cm【ツバメのおしゃべり】です。
どんなおしゃべりしてるのかなぁ♪

今年のシロリス出店は、夏まで少しスローペースになりそうです。
出店はスローですが、その分新作じゃんじゃん作れそうです♪お楽しみに☆

マシカク封筒のシロリスwebショップはコチラ→☆☆☆
[PR]
d0171830_151079.jpg
かわいいかるた。
お正月はこれで遊んでました☆
かるた以外でも遊べそう♪

マシカク封筒のシロリスwebショップはコチラ→☆☆☆
[PR]
d0171830_1984164.jpg
新作の12cmマシカク封筒【ひげ】

ヒゲと聞くと、今どき?それともダンス?

私はもちろん!ダンスの方ですよ♪♪
新成人のみなさまは、ヒゲダンス知らないだろうなぁ~・・・なんて、成人の日のニュースを見ていました。

ダンディーなお父さんや彼に。髭好きの彼女にもいいかも♪

いつまでもステキなあなたへ053.gifなぁ~んて(ウフ)

バレンタインに言葉を添えてみて。

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆
[PR]
3連休、いかがお過ごしですか?
札幌は、雪・ゆき・ユキ~♪
そこで、
今年のお年賀にこんな楽しいお便りが届いたのでさっそく作ってみました。
d0171830_11542158.jpg

初体験のナノブロック♪
d0171830_11562238.jpg
カワイイ~♪♪ありがと~☆

お休みもあと半日。
楽しくお過ごしくださいませ~

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆
[PR]
d0171830_18272059.jpg
お待たせいたしました!!!!!!!
待望の!待望の!便せん出来ましたー♪♪ コチラ→☆☆☆
カワイイ紙で仕上げました。表はツルツル、裏は和紙のような質感です☆
薄めの紙なので、重ねてもかさばりません。

マシカク封筒にぴったりサイズに仕上げていますぅ~☆
二つ折りにするとましかくになります。

罫線は、7色。縦書きでも横書きでも自由に書けるようにシンプルに仕上げました。ありそうで意外とみつからないシンプルな便せん。
おひとつどうぞ♪ コチラ→☆☆☆

年末に引き続き、マシカク封筒にも新柄登場です☆ マシカク封筒12cm
d0171830_1972428.jpg
どんなメッセージを添えちゃおうかなぁ♪ マシカク封筒9cm
d0171830_198301.jpg
今年も楽しいをいっぱい贈りましょ♪♪

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆
[PR]
d0171830_19151562.jpg
1wたつというのにまだまだお正月気分でごめんなさい。

1日、北海道神宮へ地下鉄の始発に乗って初詣に行ってきました。
日の出前で、空気が冷たく気持ちいい☆
お天気は期待していなかったのですが、雲の切れ間から初日を拝むことも出来ました。ラッキー。

今年の干支鈴もGET!
d0171830_19222421.jpg
おみくじも引いてお参り終了♪これまたカワイイ☆
d0171830_19241310.jpg
あれもこれもとほしくなるかわいい縁起物たち♪

岡山の由加山にも縁起物の入ったおみくじがあります。友人に教えてもらってから、毎年お参りしてました。また帰省したらおみくじ引きに行こう♪

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆
[PR]
d0171830_18381613.jpg
本年もシロリスをどうぞゴヒイキニ☆

今年は、3日よりネットショップバリバリ営業しておりました~♪
いつもありがとうございます。いち早く本年もみなさまのお手元に楽しいをお届けできるようがんばります!

2014年の出店予定は、現時点でゼロでございますぅ~。
サボってるわけではないですよ。うふふ♪

じっくりたっぷりこれから検討しま~す。
決定次第ご報告いたします。

上の写真は、紙で馬を編んでみました☆プルプルしちゃうけど立つよ♪
d0171830_18583158.jpg
お年賀に作ってみました☆

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆
[PR]