<   2013年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

d0171830_22511936.jpg
ヴィレッジヴァンガード立川ルミネ店のタチカワウソくん♪
タチカワウソくんにマシカク封筒を委ねました☆

ヴィレッジヴァンガード立川ルミネ店にて
マシカク封筒をお取り扱い頂く事になりましたー♪

お近くにお住まいのみなさま。
ぜひぜひ、遊びに行ってみて下さいね。

ヴィレッジヴァンガード立川ルミネ店
〒190-0012
東京都立川市曙町2-1-1
立川ルミネ6F
営業時間: 10:00~21:00
定休日: 不定休
タチカワウソくんのつぶやき→☆☆☆

ステキに陳列されてます~☆ありがとうございます!!
楽しいが届きますように♪♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆
シロリス今後の出店予定
【12月の予定】
■カミマツリ→☆☆☆
シロリス総力を挙げてのイベントです♪今年一年の感謝を込めて楽しぃ~をお届けします☆
日時:12月14日(土) 10:00~20:00
   12月15日(日) 10:00~19:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間(3番出口付近)
[PR]
d0171830_1757136.jpg
すごいにぎわい♪♪
日曜日の朝6時。出店前に行ってきました。
久しぶりに観光だ~☆めちゃめちゃ楽しぃ~
活気とほのぼのした会話に癒されました。
d0171830_17594876.jpg
せんべい汁、超美味しい。言うまでもありません。鍋用せんべいを5袋も買って帰りました。おやつのせんべいもね♪

新鮮な魚介や、干物、お野菜やりんごなどなど300軒ものお店が並んでいます。焼きサバを食べながらぶらぶら♪♪
d0171830_1832889.jpg
写真ok~とお話しながら頂きました~☆
魅力的な八戸。来年はもう少し余裕の日程を組んで観光して帰ろう!!

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

シロリス今後の出店予定
【12月の予定】
■カミマツリ→☆☆☆
シロリス総力を挙げてのイベントです♪今年一年の感謝を込めて楽しぃ~をお届けします☆
日時:12月14日(土) 10:00~20:00
   12月15日(日) 10:00~19:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間(3番出口付近)
[PR]
d0171830_1659304.jpg
ちょっと今日は、めずらしくウラカタのお話を。

はっち市のスゴイトコロ!
今回、出店者として参加させて頂きましたがほんの少しだけお客さんとしても見て楽しむ時間を過ごしました。

いろんなトコロから集まったお店。販売に対しての意識とモチベーションの高さをビシビシ感じました☆見ていてとても気持ちいいですね。

ここを楽しみに訪れるお客さんの気持ちがわかります。

そして、なによりここの一番スゴイトコロは運営しているスタッフのみなさんの連携と団結、情報の共有、とにかく素晴らしい組織。
前面に出るわけではなく、縁の下の力持ちなのですが存在感を感じます。
何を大切にしているか。ブレてない。
しっかりとした運営に成功のカギがあるのでしょうか。

じつは、急きょ予定が変更になりイベント終了後、早い時間にフェリーに乗らなくてはいけなくなりました。
その旨、スタッフの方にお伝えしていたら搬出の際、驚くほどスムーズに搬出することが出来ました。行く先々で、シロリスさんですね。と。
感動しました。

シロリスもたった二人の小さな小さな組織ですが、あらためて再確認したことや今後の運営に大きく影響を受けました。

はっち市のみなさまへ
この度は、大変お世話になりました。ありがとうございました。
また再び、お会いできる日を楽しみにしております♪

この素敵なイベントが愛され、長く長く続くことを心よりお祈り致します。
[PR]
d0171830_15575074.jpg
はじめて参加するイベント。前日からドキドキわくわく♪
あっという間の3日間となりました。

お越しいただきましたみなさま お買い上げいただきましたみなさま
ありがとうございました☆
写真:シロリスはサンキュー番地でした♪

とーーーーーーっても楽しい3日間となりました♪
デザフェスで!函館で!お会いしたみなさま☆青森市から!
娘さんから聞いてきました!などなど
シロリスを目当てに来ました☆とお声をかけて頂き、感激につぐ感激の嵐。

はじめての場所なのに嬉しい出来事がたくさん(T0T)
本当にありがとうございました。

また再び、お会いできる日を楽しみにしております。
八戸で、お会いしたすべてのみなさま!!!
ありがとうございました♪

次回は、はっち市のスゴイトコロ!
ウラカタのお話。シロリスらしくない内容かもですが、感動したお話です。
よかったらミテネ。

その後は、怒涛のお土産品をミテミテ~が続き、やっとクリスマス・お正月の新作のご紹介となる予定です。

マイペースなシロリスですが、どうぞこれからも末永くお付き合いくださいませ。

ありがとうございました♪

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

シロリス今後の出店予定
【12月の予定】
■カミマツリ→☆☆☆
シロリス総力を挙げてのイベントです♪今年一年の感謝を込めて楽しぃ~をお届けします☆
日時:12月14日(土) 10:00~20:00
   12月15日(日) 10:00~19:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間(3番出口付近)
[PR]
d0171830_16565511.jpg

11月22日(金)~24日(日)八戸で開催のはっち市2013の出店に伴いwebショップの業務を一部お休みさせていただきます。

本日21日(木)22日(金)の入金確認と発送業務をお休みさせていただきます。ご注文は通常通り24時間受付しております。

25日(月)より通常業務となります。

大変ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願いいたします。

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

シロリス今後の出店予定
■はっち市2013→☆☆☆いよいよ明日から♪072.gif
日時:11月22日(金)~24(日) 10:00~18:00
    初日22日は12:00~20:00です!
場所:八戸ポータルミュージアム はっちの地図

【12月の予定】
■カミマツリ→☆☆☆
日時:12月14日(土) 10:00~20:00
   12月15日(日) 10:00~19:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間(3番出口付近)
[PR]
d0171830_2361352.jpg
いよいよ今週金曜日から、八戸で開催のはっち市2013

先月から、開催にあたって出店者の紹介やみどころなどなど。読み応え満載の記事が続いています♪

はっち市2013はコチラ→☆☆☆

出店場所に番地がついてるんです~♪シロリスは、3丁目9番地です。
今からワクワクが止まりません!!

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

シロリス今後の出店予定
【11月の予定】
■はっち市2013→☆☆☆紹介はじまりました072.gif
日時:11月22日(金)~24(日) 10:00~18:00
    初日22日は12:00~20:00です!
場所:八戸ポータルミュージアム はっちの地図

【12月の予定】
■カミマツリ→☆☆☆
日時:12月14日(土) 10:00~20:00
   12月15日(日) 10:00~19:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間(3番出口付近)
[PR]
d0171830_10255329.jpg
一年ぶりの金沢。あっという間の二日間となりました。

お越しいただきましたみなさま お買い上げいただきましたみなさま
ありがとうございました。

昨年1度だけ参加させて頂いたイベントでしたが、覚えていただいていてお声をたくさんかけて頂きました♪嬉しぃ~♪♪ありがとうございました。

こんなかわいいプレゼントも☆
d0171830_10295634.jpg
ありがとうございます。

あれよあれよと言う間に、今回もゆっくり見てまわることが出来なかったのが心残りとなってしまいました。。。。

でも、かわいいモノは見逃さずgetしてきました☆
今週の青森出店が終わりましたら、怒涛のお土産紹介をまとめてさせて下さい!!!!!あきずにミテネ♪

金沢でお会いしたすべてのみなさま。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
ありがとうございました。

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

シロリス今後の出店予定
【11月の予定】
■はっち市2013→☆☆☆ページも新設されてますます楽しみ♪072.gif
日時:11月22日(金)~24(日) 10:00~18:00
    初日22日は12:00~20:00です!
場所:八戸ポータルミュージアム はっちの地図

【12月の予定】
■カミマツリ
日時:12月14日(土) 10:00~20:00
   12月15日(日) 10:00~19:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間(3番出口付近)
[PR]
d0171830_16565511.jpg

11月16日(土)17日(日)金沢で開催の雑貨×作家マーケットvol.9出店に伴いwebショップの業務を一部お休みさせていただきます。

明日15日(金)の入金確認と発送業務をお休みさせていただきます。ご注文は通常通り24時間受付しております。

大変ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願いいたします。

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

シロリス今後の出店予定
【11月の予定】
■雑貨×作家マーケットvol.9 いよいよ今週末♪♪
日時:11月16日(土)17(日) 10:00~18:00
場所:金沢駅もてなしドーム 地下イベント広場

■はっち市2013→☆☆☆ページも新設されてますます楽しみ♪072.gif
日時:11月22日(金)~24(日) 10:00~18:00
    初日22日は12:00~20:00です!
場所:八戸ポータルミュージアム はっちの地図

【12月の予定】
■カミマツリ
日時:12月14日(土) 10:00~20:00
   12月15日(日) 10:00~19:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間(3番出口付近)
[PR]
d0171830_13392550.jpg
明日15日(金)より雑司が谷で、
いつもお世話になっているΩ社さんの企画展が開催されます♪

楽しそうな企画展。都合がつけば行きたかった~
お近くにお出かけのみなさま~ぜひ遊びに行ってみてくださいね~

そして、札幌のみなさまに朗報です♪
12月のカミマツリにΩ社さんの紙モノも並びます♪

老若男女を問わず大人気のΩ社さんの紙モノ☆
ぜひぜひお手に取ってご覧くださいね。

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

シロリス今後の出店予定
【11月の予定】
■雑貨×作家マーケットvol.9 いよいよ今週末♪♪
日時:11月16日(土)17(日) 10:00~18:00
場所:金沢駅もてなしドーム 地下イベント広場

■はっち市2013→☆☆☆紹介はじまりました072.gif
日時:11月22日(金)~24(日) 10:00~18:00
    初日22日は12:00~20:00です!
場所:八戸ポータルミュージアム はっちの地図

【12月の予定】
■カミマツリ
日時:12月14日(土) 10:00~20:00
   12月15日(日) 10:00~19:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間(3番出口付近)
[PR]
昨日荷物を無事に金沢へ送りました。
朝から荷造り5時間・・・・・
決して身軽ではない民族大移動のような作業が無事に終わりました。
あとは、ビューンと私が行くだけです♪

シロリス今週末は金沢、来週は八戸へ出店予定となっております。

ネットショップは、いつも通り24時間ご注文受付しておりますが入金確認&発送業務をお休みさせて頂きます。
お休みの日程はコチラ

11月15日(金) 11月21日(木)22日(金)25日(月)

大変ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願いいたします。

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

シロリス今後の出店予定
【11月の予定】
■雑貨×作家マーケットvol.9 いよいよ今週末♪♪
日時:11月16日(土)17(日) 10:00~18:00
場所:金沢駅もてなしドーム 地下イベント広場

■はっち市2013→☆☆☆紹介はじまりました072.gif
日時:11月22日(金)~24(日) 10:00~18:00
    初日22日は12:00~20:00です!
場所:八戸ポータルミュージアム はっちの地図

【12月の予定】
■カミマツリ
日時:12月14日(土) 10:00~20:00
   12月15日(日) 10:00~19:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間(3番出口付近)
[PR]