<   2013年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

d0171830_1542694.jpg
【三日月と白鳥座】切り抜きマシカク封筒でおたより☆
d0171830_1553885.jpg
マシカクグラシン袋に入れて送りましょ♪
d0171830_1574620.jpg
切手を貼るのも楽しいね。
d0171830_1583521.jpg
雨降りちょうちょもかわいいよ♪
d0171830_15105487.jpg
キラキラ☆コロコロ♪ふわふわっとポストに届け~

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

シロリス今後の出店予定はコチラ→
[PR]
d0171830_13513330.jpg
今年のふみの日の切手。ソボクでかわいい~♪

さっそく貼って見ました☆
麦茶バージョン
d0171830_13532624.jpg
豆ごはんバージョン
d0171830_13544293.jpg
かわいい~♪
これは追加で買い足しておこーっと♪

気になるごはんのレターセットはコチラで~す→☆☆☆
[PR]
d0171830_12322152.jpg
たたたたたた大変お待たせいたしましたー!!

切り抜きレターセット【大盛りごはんいっぱい】ショップに追加しました。

楽しいご飯の思い出と共に。ご飯のお礼や、お誘いも♪
新米の季節に!ご飯大好きなあの人へ~♪♪

アジの開き宛名シールや、ごはんつぶ封かんシールでおめかしすると楽しいが倍増!ごはんがススム~!??筆がススム~☆
d0171830_12451592.jpg
新米炊けました。いっぱいどうぞ→☆☆☆
[PR]
士別市に9月下旬 梨の花 という店名で雑貨屋さんがopenします♪
そこで、シロリス商品をお取り扱いいただくことになりました☆

open前に先駆けて、今週末!!!!
梨の花さんがイベントに参加されます。
そこで、シロリス商品初お披露目になります♪

イベント情報はコチラ↓
d0171830_184293.jpg
画像は共立トラストさまにお借りしました。

道北のみなさま。
シロリスの世界をお手に取っていただける機会ができましたーーー!!
ぜひ実物をお手に取って楽しんでいただけると嬉しいです♪

素敵な場所でのイベント♪シロリス二人もいつか訪れてみたいです☆
[PR]
d0171830_16565511.jpg
明日17日(木)と18日(金)臨時休業とさせていただきます。
それに伴いwebショップの業務を一部お休みさせていただきます。

ご注文は通常通り24時間受付しております。
発送業務等の再開は、22日(月)からになります。

大変ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願いいたします。
[PR]
d0171830_13301837.jpg
お待たせしました!!
【三日月と白鳥座】マシカク封筒12㎝ webショップへ追加しました。
どうぞご覧くださいませ~☆

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆
[PR]
d0171830_0455062.jpg
5人の出展者さんとの楽しい3日間の出展が終了しました。

お越しいただきましたみなさま お買い上げいただきましたみなさま
ありがとうございました。

今回も素敵な出会いがいっぱいの3日間となりました☆
あ~幸せ♪

本当にありがとうございましたー!!

これから夏の間ちょっとだけシロリスは出店をお休みします。
また秋からいろいろ出没していきます!
それまで待っててね♪

シロリス今後の出店予定
【8月の予定】
■札幌芸術の森アートマーケット 第7回
日時:8月31日(土) 10:00~16:00
場所:札幌芸術の森

【9月の予定】
■札幌芸術の森アートマーケット 第8回
日時:9月1日(日) 10:00~16:00
場所:札幌芸術の森

■ウエカルバ
日時:9月7日(土)8日(日) 10:00~17:00
場所:金森赤レンガ倉庫
[PR]
d0171830_1330865.jpg

花火のようなスイカのような
オマケの【T】使ってね053.gif
[PR]
d0171830_13404218.jpg

おとなりのドールハウス屋さんでGET
おうち封筒の横で072.gif
[PR]
d0171830_22514811.jpg
1日目。初めてのワゴン陳列!午前中モタモタしてしまって気がつけばあっという間にお昼でしたー

お越しいただきましたみなさま~
お買い上げいただきましたみなさま~
ありがとうございました。

いろんなカラーの紙雑貨お楽しみ頂けましたでしょうか?

明日もチカホでお待ちしております♪

日時:7月8日(月)9日(火)10日(水) 10:00~18:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間 3番出口向かい側
[PR]