<   2013年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

d0171830_21545622.jpg
夏の星座の封筒できました♪
明日からのふらのクリエーターズマーケットに持って行きます。
webショップへは来週UP予定です。お楽しみに~

知覧茶を飲んで一息入れたら、ラストスパート!!!がんばります。
お茶おいしぃ~♪♪幸せ。

シロリス今後の出店予定
【6月の予定】
■ふらのクリエーターズマーケットvol.12→☆☆
日時:6月29日(土)30(日)10:00~17:00
場所:富良野市生涯学習センター 屋内部屋会場

【7月の予定】
■さっぽろチカホで出店しまーす♪ new056.gif
日時:7月8日(月)9日(火)10日(水) 10:00~18:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間
[PR]
d0171830_16565511.jpg
6月29日(土)30日(日)のふらのクリエーターズマーケットvol.12出店に伴いwebショップの業務を一部お休みさせていただきます。

明日、28日(金)の入金確認と発送業務をお休みさせていただきます。ご注文は通常通り24時間受付しております。

発送業務等の再開は、7月1日(月)からになります。

大変ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願いいたします。

シロリス今後の出店予定
【6月の予定】
■ふらのクリエーターズマーケットvol.12→☆☆
日時:2012年6月29日(土)30(日)10:00~17:00
場所:富良野市生涯学習センター 屋内部屋会場

【7月の予定】
■さっぽろチカホで出店しまーす♪ new056.gif
日時:2012年7月8日(月)9日(火)10日(水) 10:00~18:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間
[PR]
d0171830_1681033.jpg
富士△封筒【富士山レターセット】のご紹介です♪(写真多めで長くなります)

セット内容は
・富士△封筒 1枚入り
・登山道便せん 4枚入り
・日の出封かんシール 1枚入り
d0171830_16144574.jpg
まずは登山道便せんにお手紙を書いて~
d0171830_16162682.jpg
便せん4枚は、富士山の登山道をそれぞれ印しています。
・吉田口・御殿場口・富士宮口・須走口

お手紙を、富士山封筒に入れましょ♪お手紙を入れると△窓が白くなるよ。
d0171830_16203777.jpg
お次は封かん♪
d0171830_1621347.jpg
日の出封かんをサンカクのフタに合わせて貼ってね。
d0171830_16224562.jpg
あら!裏にも富士山がお目見えです☆
d0171830_16235555.jpg
最後は宛名を書きましょ~
d0171830_16242343.jpg
白いペンで書くと、万年雪のようでしょ♪
d0171830_16274110.jpg
裏もね☆
d0171830_16275913.jpg
定型外郵便でこのまま送れちゃいます。富士山がポストに届きます☆
送ってみてね。

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆
[PR]
d0171830_1543424.jpg
富士山世界遺産登録おめでとー!
登山を好きになったきっかけは、富士登山でした。
チャンスがあればまた登りたいけど、、、でも1度登ったので満足です☆

そんな大好きな富士山のレターセットをこのおめでたい日に発売します。

富士△封筒←と書いて「ふじさんかくふうとう」って読んでね☆

webショップはコチラ→富士△封筒【富士山レターセット】

定型外郵便で送ることが出来ます。富士山がポストに届きます♪
ワクワク~♪♪

シロリス今後の出店予定
【6月の予定】
■ふらのクリエーターズマーケットvol.12→☆☆
日時:2012年6月29日(土)30(日)10:00~17:00
場所:富良野市生涯学習センター 屋内部屋会場

【7月の予定】
■さっぽろチカホで出店しまーす♪ new056.gif
日時:2012年7月8日(月)9日(火)10日(水) 10:00~18:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間
[PR]
d0171830_14585515.jpg
貼りたい!貼りたい!貼りたーい☆
さっそく、おうち封筒【じぶん家】にぺたぺた~♪
d0171830_1511710.jpg
わぁ~♪♪楽しぃ~☆この屋根に使った柄、大正解!!!
おうちの裏にまわってみると・・・
d0171830_156877.jpg
カワイイ~☆マステ楽しぃ~

雨降りの日には、おうちでゆったりお手紙書いたり・・・
なんて日もあってもいいですね。

シロリス今後の出店予定
【6月の予定】
■ふらのクリエーターズマーケットvol.12→☆☆
日時:2012年6月29日(土)30(日)10:00~17:00
場所:富良野市生涯学習センター 屋内部屋会場

【7月の予定】
■さっぽろチカホで出店しまーす♪ new056.gif
日時:2012年7月8日(月)9日(火)10日(水) 10:00~18:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間
[PR]
d0171830_19152511.jpg
このアイスのケースがかわいいので、ついつい買ってしまいます。
以前はコレを→☆☆☆
そして、捨てられない。取っておきたい。でもなにかに使いたい。

では、お昼のお弁当にサプライズ~♪
d0171830_19202098.jpg
オレンジをまるっとまるごと入れてみました☆

うしし♪

いつもこんな事ばかりしています。。。

あっ!!ちゃんとこちらも急いで準備しております。富士△封筒
d0171830_19244714.jpg
もうしばらくお待ちくださいませ。

シロリス今後の出店予定
【6月の予定】
■ふらのクリエーターズマーケットvol.12→☆☆
日時:2012年6月29日(土)30(日)10:00~17:00
場所:富良野市生涯学習センター 屋内部屋会場

【7月の予定】
■さっぽろチカホで出店しまーす♪ new056.gif
日時:2012年7月8日(月)9日(火)10日(水) 10:00~18:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間
[PR]
d0171830_13185094.jpg
今年初参加の札幌芸術の森アートマーケット。

おひさしぶりのみなさま~はじめましてのみなさま~
シロリスブースにお立ち寄り、お買い上げありがとうございました。

朝からいいお天気で、暑さ対策万全で「よしよし」と思っていたら
夕方から涼しくてちょっぴり寒くなってしまいました。。。えへへ。

いつもより、種類はたくさん並んでいたシロリスなのですが、ひとつひとつの数が少なくてあっという間になくなってしまったものもあり、本当にごめんなさい!!!!

次回!札幌芸術の森アートマーケット
8月31日(土)・9月1日(日)の2日間!!!

どっさり!&新作も持って参加します♪
わくわくしていただける事間違いなし!!!
(自分のハードルを上げてます!)

ぜひまたお会いできる日を楽しみにしております♪
ありがとうございました。

シロリス今後の出店予定
【6月の予定】
■ふらのクリエーターズマーケットvol.12
日時:2012年6月29日(土)30(日)10:00~17:00
場所:富良野市生涯学習センター 屋内部屋会場

【7月の予定】
■さっぽろチカホで出店しまーす♪ new
日時:2012年7月8日(月)9日(火)10日(水) 10:00~18:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間
[PR]
札幌は久しぶりの雨降り♪恵の雨になるかなぁ。
ほこりっぽかった空気を洗い流してスッキリするかなぁ。
ついでに車が自然にきれいになったらいいなぁ☆

そんな雨降りに読み返すと嬉しくなる、シロリスに届いたお便りです♪
d0171830_10551114.jpg
中から出てきたお便りにニンマリ♪
d0171830_10583429.jpg
窓からのぞいててワクワク♪
d0171830_1105547.jpg
切手のフレークにドキドキ♪

ポストに「コトン」と音がするとわくわくします。
くたくたに疲れて帰って、ポストを開けると・・・・・わぁ♪
一気に疲れが吹き飛んでしまう。

ポストに届くお便りのチカラにあらためて感動した最近のお話でした。

あっ!ご了承なくのせちゃいました。。。許してね。またお便りします♪

シロリス今後の出店はコチラ→☆☆☆

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆
[PR]
d0171830_1901060.jpg
鹿児島から帰ってきて、ちょっとだけ息抜きです♪

シロリスの休日はコチラ
[PR]
d0171830_1555267.jpg
先週のナマ・イキVOICE アートマーケットの為に作った
「桜島レターセット」お昼過ぎに完売してしまいました。。。。

気に入っていただけて嬉しい反面、、なくなってしまってごめんなさい!!

自分でもとっても気に入っている桜島レターセットを期間限定でネットショップで販売します。ショップはコチラ→☆☆☆
d0171830_15164922.jpg
8月末までの期間限定ですが、どうぞご覧ください。

シロリス今後の出店はコチラ→☆☆☆

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆
[PR]