<   2013年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

d0171830_10582278.jpg
春らしいあわいピンクのみずたまおうち封筒できました♪
明日の札幌地下歩行空間 Art Bowl vol.2に持って行きます!
webショップへは、週末up予定です。もう少しお待ちくださいね。

ご存知!あの有名なクラークさん↓
d0171830_1115338.jpg
コンニチハ♪
d0171830_1132070.jpg
うふふ。

シロリス今後の出店予定
【2月の予定】
Art Bowl vol.2☆☆
日時:2月1日(金)10:00〜19:00
場所:札幌地下歩行空間

new056.gifFM NORTH WAVE 20th Anniversary
【NORTH LIFE MARKET Vol.1】
☆☆
日時:2月11日(月・祝)10:00〜15:00【入場無料】
場所:クラップスホール
(札幌市中央区南4西6 タイムズステーション札幌1F)

デザインフェスタ vol.37☆☆
日時:5月18日(土)~19日(日)11:00~19:00
場所:東京ビックサイト
[PR]
d0171830_14444859.jpg
またまた見本に切手シール登場♪♪
本当の120円切手はモズですが、、、
今回は、この間見たカワイイゴジュウカラを♪
ぽってりしすぎたけどまぁまぁよしとしましょ。
マシカクグラシンの見本にペターーーン!
d0171830_14514360.jpg
冬のグリーティングにぜひどうぞ~。

シロリス今後の出店予定
【2月の予定】
Art Bowl vol.2☆☆
日時:2月1日(金)10:00〜19:00
場所:札幌地下歩行空間

new056.gifFM NORTH WAVE 20th Anniversary
【NORTH LIFE MARKET Vol.1】
☆☆
日時:2月11日(月・祝)10:00〜15:00【入場無料】
場所:クラップスホール
(札幌市中央区南4西6 タイムズステーション札幌1F)

デザインフェスタ vol.37☆☆
日時:5月18日(土)~19日(日)11:00~19:00
場所:東京ビックサイト
[PR]
d0171830_074773.jpg
冬のグリーティング♪新しいマフラーで再登場*
先日の芸森アートマーケット in Winter でお披露目したところ大好評でしたー!ありがとうございます。webショップにも今週末UP予定です!!
まっててね☆

シロリス今後の出店予定
【2月の予定】
Art Bowl vol.2☆☆
日時:2月1日(金)10:00〜19:00
場所:札幌地下歩行空間

new056.gifFM NORTH WAVE 20th Anniversary
【NORTH LIFE MARKET Vol.1】
☆☆
日時:2月11日(月・祝)10:00〜15:00【入場無料】
場所:クラップスホール
(札幌市中央区南4西6 タイムズステーション札幌1F)

デザインフェスタ vol.37☆☆
日時:5月18日(土)~19日(日)11:00~19:00
場所:東京ビックサイト
[PR]
1月もあとちょっと!!早いですね~。
昨日も雪まつりの雪像作りのお手伝いをしてきたのですが、ここでしか会うことができない人もいたりして「また来年~。良いお年を~(笑)」なんて言いながら帰ってきました。

あっという間に、今週の金曜日には2月がやってきます!!!!
は・や・い~

そんな2月のはじめに♪イベントです。
d0171830_0271214.jpg
2月1日(金)10:00〜19:00 場所:札幌地下歩行空間
Art Bowl vol.2☆☆

ステキな作家さんが集まります☆平日ですが19時まで開催しております。お時間ございましたらお立ち寄りくださいませ~☆

もう一つ、2月のイベントが決まりました!
056.gifFM NORTH WAVE 20th Anniversary
【NORTH LIFE MARKET Vol.1】
☆☆
日時:2月11日(月・祝)10:00〜15:00【入場無料】
場所:クラップスホール
(札幌市中央区南4西6 タイムズステーション札幌1F)

なんだかとっても楽しそうなイベント♪今からワクワクですー☆
さっぽろ雪まつりの最終日!ぜひお立ち寄りくださいませ~
[PR]
心配していたお天気も、何とかもち無事に終了しました~♪
お越しいただきましたみなさま、お買い上げいただきましたみなさま
ありがとうございました!

朝一、たくさんのちびっこにまじってカリンバ作りを楽しみました♪
d0171830_23121913.jpg
「シロリスさん、どんなの出来上がるの~?」と言うプレッシャーの中、お絵かきなしのプレーンなままで完成!!家で色塗り加工してみます。また完成したらUPしますね。

キラキラ星を演奏♪すごい楽しい♪♪現在、浪花のモーツアルト作詞作曲の「かに道楽」のテーマ弾けます!「と~れとれ♪ぴ~ちぴちカニ料理~♪」←北海道ではマイナーすぎたかな。。。あと、ハッピーバースデイ♪
カリンバは、親指ピアノとも言われているそうです。弾きだすと熱中しすぎてすでに親指が痛いです。

会場の外では、お餅つき☆美味しいおしるこいただきました♪
今年初めてのイベント。なんだかとても幸先の良い楽しいイベントになりました♪

今年も、ワクワクいっぱいのイベントにたっくさん参加します!
これからもシロリスをどうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
d0171830_1826295.jpg
新作です。12cmのマシカク封筒・コットンカード付です。
webショップへは、来週UP予定です。もう少しお待ちくださいね。

北海道では、バルーンフェスティバルがあったり体験で乗ることもできたりするんですね♪一度乗ってみたい☆

制作中は、「気球に乗って~♪」の歌詞がグルグル回っていました。
1989年リリースの歌でした。。。。知ってる人いるかしら?

明日の芸森アートマーケット in Winter に持って行きます。
お天気大丈夫かな~。
お越しのみなさま!運転には十分十分、十分に気を付けてお越しくださいませ。私も、慎重に無理せずがんばります!

シロリス今後の出店予定
【1月の予定】
芸森アートマーケット in Winter ☆☆
日時:1月26日(土)10:00〜16:00
場所:札幌芸術の森

Art Bowl vol.2☆☆
日時:2月1日(金)10:00〜19:00
場所:札幌地下歩行空間

new056.gifデザインフェスタ vol.37☆☆
日時:5月18日(土)~19日(日)11:00~19:00
場所:東京ビックサイト
[PR]
いよいよ明日!!雪あかりの祭典では、スタンプラリーやもちつき!!カリンバ作りや版画体験などなどイベント盛りだくさんのようです♪

地下鉄の中刷り広告にも雪あかりイベント広告が。
d0171830_928913.jpg
アートマーケットは約50の出展者による手づくり作品が並ぶようです。
楽しみ~♪♪お天気が良くなりますように~

シロリス今後の出店予定
【1月の予定】
芸森アートマーケット in Winter ☆☆
日時:1月26日(土)10:00〜16:00
場所:札幌芸術の森

Art Bowl vol.2☆☆
日時:2月1日(金)10:00〜19:00
場所:札幌地下歩行空間

new056.gifデザインフェスタ vol.37☆☆
日時:5月18日(土)~19日(日)11:00~19:00
場所:東京ビックサイト
[PR]
d0171830_18235251.jpg
コーヒー豆がころころころ~っと並んでます♪♪
かわいいでしょう☆むふふ。
ほぼ、webショップ限定の販売になります!!ほぼってな~に~?
ですよねぇ。  webショップはコチラ→【コーヒー豆】

この商品、、、、たくさん作るのがちょっと大変で。。。。。
出店の時には、ほんの少しだけ持って行きます。ほんの少しだけ。
たくさん持って行けないかもですが、ゆるしてね。

もうひとつ新作です。 リボン♪
d0171830_18361352.jpg
かわいいフォルムのリボンでしょ。人と人を結ぶ♪そんなシーンにぜひどうぞ。 webショップはコチラ→【リボン】

今週末の、芸森アートマーケット in Winter にも持って行きます!!!

シロリス今後の出店予定
【1月の予定】
芸森アートマーケット in Winter ☆☆
日時:1月26日(土)10:00〜16:00
場所:札幌芸術の森

Art Bowl vol.2☆☆
日時:2月1日(金)10:00〜19:00
場所:札幌地下歩行空間

new056.gifデザインフェスタ vol.37☆☆
日時:5月18日(土)~19日(日)11:00~19:00
場所:東京ビックサイト
[PR]
d0171830_11214684.jpg
マシカクじゃなーい。
お祝い封筒。
あれ!?こんな記事見たことある?デジャブ?
気にしないでください。新作です!!
d0171830_15303718.jpg
とっても入れやすい形にしました。
ピカピカの新札を、折らずに入れられる封筒作りました。
もちろん1万円札もバッチリ入ります☆
d0171830_15323254.jpg
ちょうど、お札の透かしの部分(白いトコロ)にお祝いの文字を切り抜きました。

ピカピカの1年生へ☆ ご入園、ご入学、社会人へ。
新たな旅立ちのお祝いに、大切な記念日のお祝い事に。

ピカピカお札を入れる時にご利用くださいませ。

webショップはコチラ→ピカピカお祝い袋

シロリス今後の出店予定
【1月の予定】
芸森アートマーケット in Winter ☆☆
日時:1月26日(土)10:00〜16:00
場所:札幌芸術の森

Art Bowl vol.2☆☆
日時:2月1日(金)10:00〜19:00
場所:札幌地下歩行空間

new056.gifデザインフェスタ vol.37☆☆
日時:5月18日(土)~19日(日)11:00~19:00
場所:東京ビックサイト
[PR]
d0171830_2328561.jpg
シロリスをギュギュッと詰め込んだBOOKです♪
JR恵庭駅で、2月8日(金)~14日(木)十数人の作家さんの作品を展示します!!そこへ、シロリスもショップカードとこのBOOKも置いていただきます☆どんな出会いがあるのでしょう。ワクワクです。

シロリス今後の出店予定
【1月の予定】
芸森アートマーケット in Winter ☆☆
日時:1月26日(土)10:00〜16:00
場所:札幌芸術の森

Art Bowl vol.2☆☆
日時:2月1日(金)10:00〜19:00
場所:札幌地下歩行空間

new056.gifデザインフェスタ vol.37☆☆
日時:5月18日(土)~19日(日)11:00~19:00
場所:東京ビックサイト
[PR]