<   2012年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

d0171830_10483442.jpg
4日間開催された札幌地下歩行空間でのArt Bowl。後半2日間、参加させていただきました。

お越しいただきましたみなさま、お買い上げいただきましたみなさまありがとうございました!

上の写真。真面目なのか、不真面目なのか!?
2日間シロリスブースで人気者でした♪
お越しいただきましたみなさまに楽しんでいただけました。
よかったー!

今回初の試み、イベント中にブログをアップしてみました。。。。
不慣れな操作を駆使して!また挑戦してみます。

週末の札幌は、どうやらお天気が荒れるようです。
ずっとやりたかった編み物を少し楽しんで、12月のイベントに向けて製作開始します!12月もお楽しみに~

ありがとうございました。

【12月の予定】
かまくら日和→☆☆
日時:2012年12月15日(土)16日(日)12:00〜22:00(最終日は〜21:30)
場所:Brown Books Cafe
[PR]
d0171830_11314093.jpg
マシカク封筒9cmの郵送用レターセット【ミトン】
9×9cmの封筒用に作った台紙ですが、カードもはさむことができます
クリスマスのぱたぱたカードにカワイイ糸を通します。
イメージはツリー☆
d0171830_11362638.jpg
それを台紙にset!
d0171830_11365368.jpg
白にシロを合わせてもかわいいの~♪ためしてみてね。
明日の地下歩行空間で見本として出してます!!

シロリス今後の出店予定
【11月】
Art Bowl→☆☆ 
日時:2012年11月26日(月)~29日(木)  10:00~18:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間
※シロリスは11月28日(水)29日(木)の出店となります。

【12月の予定】
かまくら日和→☆☆
日時:2012年12月15日(土)16日(日)12:00〜22:00(最終日は〜21:30)
場所:Brown Books Cafe
[PR]
d0171830_17325100.jpg

ガーランドであってる?
[PR]
d0171830_1194672.jpg

さっぽろ地下歩行空間で開催中です!
どうぞごひいきに~
[PR]
d0171830_195198.jpg
明日の、、、もう今日ですが、、、
イベントの時に袋を留めるテープをあれにしようか?これにしようか?などなど悩んでいるとあっという間に時間が過ぎてしまいます。
ギリギリでやっぱり遅くなってしまった。。。。
でもバッチリ準備しました~♪
札幌駅前通地下歩行空間でお待ちしております♪

シロリス今後の出店予定
【11月】
Art Bowl→☆☆ 
日時:2012年11月26日(月)~29日(木)  10:00~18:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間
※シロリスは11月28日(水)29日(木)の出店となります。

【12月の予定】
かまくら日和→☆☆
日時:2012年12月15日(土)16日(日)12:00〜22:00(最終日は〜21:30)
場所:Brown Books Cafe
[PR]
d0171830_1112770.jpg
マシカク封筒9cmの郵送用台紙【ミトン】に色をつけてみましょ~☆

1.ミトンの切り込みに紙をはさんで色塗り開始!はみ出しても大丈夫~
d0171830_11142585.jpg
d0171830_11162456.jpg
2.リボンも色をつけましょ
d0171830_11174088.jpg
フチどりしてぬりぬり☆
d0171830_11182148.jpg
3.メッセージを書いてマシカク封筒をsetしたら出来上がり♪
d0171830_11195785.jpg
取り外したところにもメッセージ♪
d0171830_11221232.jpg
「あんな風に!こんな風に♪」いろいろ試してみてくださいね。
d0171830_1124079.jpg
ぎゅぎゅっとつめ込みますぅ。

シロリス今後の出店予定
【11月】
Art Bowl→☆☆ 
日時:2012年11月26日(月)~29日(木)  10:00~18:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間
※シロリスは11月28日(水)29日(木)の出店となります。

【12月の予定】
かまくら日和→☆☆
日時:2012年12月15日(土)16日(日)12:00〜22:00(最終日は〜21:30)
場所:Brown Books Cafe
[PR]
d0171830_22243626.jpg
本日より札幌駅前通地下歩行空間で開催されているArt Bowl
シロリスは11月28日(水)29日(木)の参加となります。

上の写真は、ララデザインさんの新作クリスマスの一つです♪
いつも以上に楽しい仕掛けと、贈る人の喜ぶ顔が思い浮かぶような素敵なカードになっています。
新作クリスマス3品他、シロリスブースに並びます♪ぜひぜひお手に取ってご覧くださいませ。

そして、見てください。このかわいいポストカード♪こちらは、Ω社さんのおねだりソックス♪
d0171830_1111638.jpg
楽しいポストカード満載です!贈った人のハートをわしづかみ間違いなしです!!こちらもシロリスブースに並びます♪ぜひぜひお手に取ってご覧くださいませ~。ついつい読みふけってしまいますよ。

どちらの作家さんも北海道で手に取って見ることができるのはシロリスイベントだけです!!お見逃しなく~♪

シロリス今後の出店予定
【11月】
Art Bowl→☆☆ 
日時:2012年11月26日(月)~29日(木)  10:00~18:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間
※シロリスは11月28日(水)29日(木)の出店となります。

【12月の予定】
かまくら日和→☆☆
日時:2012年12月15日(土)16日(日)12:00〜22:00(最終日は〜21:30)
場所:Brown Books Cafe
[PR]
d0171830_11413032.jpg
かわいい~♪♪一目ぼれ☆
金沢出店で、お向かいさんだった KaraKoro[カラコロ]さん。
実は、北海道出身のカラコロさん。
目の前にこんなかわいいアクセサリーがあったら我慢できませんよ☆
私が購入したのは、ブローチ♪またご一緒したいです。

お次は、とても素敵なお着物姿の二人組、
wiggie companyさんと、EMMEさん。
お二人で活動されるときは、circoと言うユニット名で活動されています。

wiggie companyさんのところで私のハートをワシヅカミしたこのチロリアンテープ☆
d0171830_134436.jpg
帰ってきて、チェックしたらカワイイ紙ものもいっぱい!もっとじっくり見てくればよかったー、すごく後悔~(ToT)

もうお一方、EMMEさんのところでもお買い物♪
d0171830_1435070.jpg
かわいい~。お花のリングです♪入れてくれた袋や読み物もセンス良くカワイイ紙ものでキュンキュンしちゃいますよ☆
d0171830_1461831.jpg
また必ずご一緒したい!
他にも、見に行きたかったところがあったのですが探しきれず、、、
素敵な作家さんが沢山で本当に、ゆっくり見たかったー。

楽しい金沢出店でした。ほんの少しでしたが、いろんな作家さんとお話しできたのも刺激になりました。ありがとうございましたー。

シロリス今後の出店予定
【11月】
Art Bowl→☆☆ 
日時:2012年11月26日(月)~29日(木)  10:00~18:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間
※シロリスは11月28日(水)29日(木)の出店となります。

【12月の予定】
かまくら日和→☆☆
日時:2012年12月15日(土)16日(日)12:00〜22:00(最終日は〜21:30)
場所:Brown Books Cafe
[PR]
d0171830_10531713.jpg
大変お待たせいたしました。
マシカク封筒9cmの郵送用レターセット【ミトン】
webショップにUPしました。

以前ブログで紹介した記事→☆☆

シロリスwebショップ→☆☆

どうぞ、ご覧くださいませ~☆

シロリス今後の出店予定
【11月】
Art Bowl→☆☆ 
日時:2012年11月26日(月)~29日(木)  10:00~18:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間
※シロリスは11月28日(水)29日(木)の出店となります。

【12月の予定】
かまくら日和→☆☆
日時:2012年12月15日(土)16日(日)12:00〜22:00(最終日は〜21:30)
場所:Brown Books Cafe
[PR]
d0171830_19171928.jpg
2日間ともに雨降りだった金沢。お天気の心配もどこへやら!!
ものすごいお客様でにぎわいました♪

お越しいただきましたみなさま、お買い上げいただきましたみなさま、ありがとうございました!!
d0171830_1921941.jpg
たくさんの素敵な出会いに感謝感激の連続でした。
心があったかくなる出来事がたくさんありすぎて胸が熱くなりました。
はじめて訪れた金沢、大好きになりました。

金沢駅のもてなしドーム。この地下で開催されました。
d0171830_21401979.jpg
連日朝から晩までものすごいにぎわい♪
d0171830_21431562.jpg
きゃ~♪♪気になるお店もたくさんあって、駆け足で見てきましたー!!もっとじっくりお買い物したかったーーー。
getしたカワイイモノたちは、後日紹介しますね♪

また来年、出店したい場所の一つになりました。

金沢で出会った全てのみなさま、再びお会いできる日を楽しみにしております。ダイスキー金沢♪

シロリス今後の出店予定
【11月】
Art Bowl→☆☆ いよいよ来週です!
日時:2012年11月26日(月)~29日(木)  10:00~18:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間
※シロリスは11月28日(水)29日(木)の出店となります。
[PR]