<   2012年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

さすが晴れの国岡山!お天気にも恵まれ、無事にアートバザール二日間終えることが出来ました。

はじめましてのみなさま、そしてお久しぶりのみなさま
足をお運びいただき、お買い上げ本当にありがとうございました。感謝感激~。
d0171830_9535055.jpg
携帯からなので写真がちょっぴり悪いのですが、、、後日いろいろupしますね~♪

楽しい倉敷旅行記などなど、新しくページを作成予定です♪「岡山」熱いわぁ~と、興味を持ってくれている札幌のみなさまっ!まっててね♪
[PR]
d0171830_179298.jpg
3月にupした記事なのですが、woman.exciteのカワイイ記事に紹介され多くの方にお越しいただいております。ありがとうございます!!

そして、やっぱり人気なのがマスキングテープリボンの作り方をご紹介している記事。
ちょっと前の記事で探すのが大変かな~と思い、リンクしますね♪

マスキングテープリボンの作り方

じゃんじゃん作ってみてくださいね~♪♪

明日は、マスキングテープの本拠地倉敷。楽しみ~♪
ワクワクな出会いがあるといいなぁ。
ではでは、行ってきます!

シロリス今後の出店予定です
【9月】
倉敷アートバザールinおかやま県民文化祭→☆☆
日時:2012年9月22日(土)11:00~18:00
        23日(日)10:00~17:00 
場所:倉敷芸文館前広場(雨天決行)

【11月】
さっぽろアートステージ2012
日時:2012年11月10日(土)  10:00~17:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間

雑貨×作家マーケットvol.7→☆☆
日時:2012年11月17日(土)18日(日) 10:00~18:00
場所:金沢駅もてなしドーム地下広場
[PR]
d0171830_16565511.jpg
9月22日23日の倉敷アートバザールinおかやま県民文化祭出店に伴い
webショップの業務を一部お休みさせていただきます。

明日、20日(木)から26日(水)までの間、入金確認と発送業務をお休みさせていただきます。
ご注文は受付しております。業務再開は、27日からになります。
大変ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願いいたします。

シロリス今後の出店予定です
【9月】
倉敷アートバザールinおかやま県民文化祭→☆☆
日時:2012年9月22日(土)11:00~18:00
        23日(日)10:00~17:00 
場所:倉敷芸文館前広場(雨天決行)

【11月】
さっぽろアートステージ2012
日時:2012年11月10日(土)  10:00~17:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間

雑貨×作家マーケットvol.7→☆☆
日時:2012年11月17日(土)18日(日) 10:00~18:00
場所:金沢駅もてなしドーム地下広場
[PR]
今週末の倉敷出店の大荷物を本日発送しました。。。。
疲れ果てました。

こんな時には、甘いもの。
d0171830_21302658.jpg
先日のアートマーケットの時に、頂きました。
ありがとうございます!!!
入っていた巾着袋がとってもカワイイ♪スキスキー♪

今日の疲れをこの美味しい最中で吹き飛ばします!

シロリス今後の出店予定
【9月の予定】
倉敷アートバザールinおかやま県民文化祭→☆☆
日時:2012年9月22日(土)11:00~18:00
        23日(日)10:00~17:00 
場所:倉敷芸文館前広場(雨天決行)

さっぽろアートステージ2012
日時:2012年11月10日(土)  10:00~17:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間

雑貨×作家マーケットvol.7→☆☆
日時:2012年11月17日(土)18日(日) 10:00~18:00
場所:金沢駅もてなしドーム地下広場
[PR]
久しぶりの、サッポロファクトリーでの出店。
お越しいただきましたみなさま、お買い上げいただきましたみなさま
ありがとうございました!!!!!!

次回札幌出店は、11月10日(土)さっぽろアートステージ2012
場所は札幌駅前通地下歩行空間です。
クリスマスやお正月の季節のモノを揃えてお待ちしております。

イベントが無事に終了し、大急ぎで向かったのが

布作家borsaio & 糸作家tiny・・・

  ぽつり*しずく展

・日時  2012/09/15(土)16(日)17(月) 

      12:00~19:00

・場所  Brown Books Cafe 

      札幌市中央区南3条西1和田ビル3F

糸作家tiny・・・ちゃんの大ファンの私。行ってきましたー。
d0171830_14213865.jpg
tiny・・・ちゃんの素敵な織物&紡ぎ糸に、布作家borsaioさんのこれまた素敵な布合わせ♪かわいい~連発です♪♪

本日、19時までの開催です。お二人の素敵な世界を楽しみに足を運んでみてくださいませ~。

我が家は、プチ ぽつり*しずく展です。
d0171830_14272130.jpg

tiny・・・ちゃんborsaioさん、楽しいひと時をありがとうございました。
[PR]
d0171830_10302996.jpg
毎年恒例!?
なんだかみたことあるなぁ~とお思いのみなさま!!!
ちょっとだけ違うはず!確認はしないでね。

今年は、マシカクぱたぱたカードへこれまたお得意のパンチで抜いただけのまんまるな紙をぺたぺた~
d0171830_1033473.jpg
むふふ♪ブドー。
d0171830_10372667.jpg
現物はすっかりお腹の中へ納まりました。


【9月の予定】
ストリートアート・マーケットINサッポロファクトリー
日時:2012年9月16日(日) 10:00~17:00
場所:サッポロファクトリー アトリウム

倉敷アートバザールinおかやま県民文化祭→☆☆
日時:2012年9月22日(土)11:00~18:00
        23日(日)10:00~17:00 
場所:倉敷芸文館前広場(雨天決行)

その他のシロリス今後の出店予定はコチラ→☆☆☆
[PR]
d0171830_1652185.jpg

[PR]
d0171830_16391639.jpg
コットンカードに新色です♪
ズバリ☆チョコレート。ビターだね。

カードに合わせるペンを探してみました。やっぱり白がカワイイ♪♪
シルバーも。
ちょこっとだけですが、カードとペンも!!
今週末のストリートアート・マーケットINサッポロファクトリーに持って行きます。ぜひ、お手に取ってご覧ください。
webショップへは、10月UP予定です。お楽しみに~

【9月の予定】
ストリートアート・マーケットINサッポロファクトリー
日時:2012年9月16日(日) 10:00~17:00
場所:サッポロファクトリー アトリウム

倉敷アートバザールinおかやま県民文化祭→☆☆
日時:2012年9月22日(土)11:00~18:00
        23日(日)10:00~17:00 
場所:倉敷芸文館前広場(雨天決行)

その他のシロリス今後の出店予定はコチラ→☆☆☆
[PR]
d0171830_2230965.jpg
最近、気に入っているマスキングテープと封かんシールの組み合わせ方♪
上の写真は、切り抜きレターセット【ヒツジがいっぴき】

封筒のフタに、びぃぃ~っとマスキングテープを貼って端っこに封かんシールをペタン!
なんてことはないのですが、でもとっても気に入っているんです。

もう少し先になりますが、クリスマスツリーのレターセット☆
d0171830_22405354.jpg
どうですか?流れ星にみえませんか?
d0171830_22422641.jpg
マスキングテープと☆の封かんシール。10月には、クリスマスシリーズを順次webショップにUPしていきますね。
お楽しみに。

【9月の予定】
ストリートアート・マーケットINサッポロファクトリー
日時:2012年9月16日(日) 10:00~17:00
場所:サッポロファクトリー アトリウム

倉敷アートバザールinおかやま県民文化祭→☆☆
日時:2012年9月22日(土)11:00~18:00
        23日(日)10:00~17:00 
場所:倉敷芸文館前広場(雨天決行)

その他のシロリス今後の出店予定はコチラ→☆☆☆
[PR]
d0171830_2139106.jpg
夏のイベントが落ち着いて休日を存分に満喫しております♪
d0171830_21482194.jpg
北海道に来てすぐ、雪まつりのボランティアに参加するようになりました。そこで知り合った方との恒例の収穫祭♪
毎年、楽しみにしています。今年はお手伝いに来ることもなく・・・・収穫だけさせてもらいました。。。ありがとうございますー。
頂いて帰った野菜たちで、夕食です。
d0171830_2157406.jpg
ゴーヤチャンプルー!美味しぃ~☆
d0171830_2212783.jpg
楽しい話は尽きないですねぇ~。また次回、楽しみにしています。

シロリス今後の出店予定はコチラ→☆☆☆
[PR]