<   2012年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

d0171830_1443171.jpg
ちょっとしたオスソワケなどに使ってます。
かわいいボタンのオスソワケ♪
d0171830_1461779.jpg
使ってね。

お部屋にブラ~ンと飾っても!
d0171830_14712100.jpg
ゆらゆらモビール作ってみてね♪
d0171830_1473483.jpg
明日は今年初の芸術の森出店です!晴れるとい~な~

シロリス出店予定
【7月の予定】
札幌芸術の森アートマーケット 第4回
日時:2012年7月01日(日) 10:00~16:00
場所:札幌芸術の森

札幌芸術の森アートマーケット 第5回
日時:2012年7月22日(日) 10:00~16:00
場所:札幌芸術の森

手作り雑貨市~ほっこり癒しの手仕事展~Vol.4
日時:2012年7月28日(土) 10:00~17:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間 憩いの空間
[PR]
d0171830_13581752.jpg
カレー好きさんに贈る夏のお便り♪
[PR]
d0171830_12272677.jpg
デザインフェスタでこれまた素敵な作家さんに出会っていたんです♪
今週末の札幌芸術の森アートマーケットで、北海道初お披露目です!

Ω社 笑顔の素敵な元気印の作家さんです♪作品にもにじみ出てます☆
d0171830_12363772.jpg
い~お顔のだるまさんでしょ~。一目惚れですよ。一ヵ月後のオリンピックの応援にも力が入ります!
もう一つ、すくすく育つんだるま カ・ワ・イ・イ~♪
d0171830_12403846.jpg
あと、読み出すと止まらなくなる!!!
めちゃめちゃ楽しいポストカードなどなど・・・
d0171830_1242149.jpg
札幌のみなさまぜひぜひΩ社さんの楽しい世界をお手にとって見て下さいね。作品のみシロリスブースにて一緒に並びます!

シロリス出店予定
【7月の予定】
札幌芸術の森アートマーケット 第4回
日時:2012年7月01日(日) 10:00~16:00
場所:札幌芸術の森

札幌芸術の森アートマーケット 第5回
日時:2012年7月22日(日) 10:00~16:00
場所:札幌芸術の森

手作り雑貨市~ほっこり癒しの手仕事展~Vol.4
日時:2012年7月28日(土) 10:00~17:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間 憩いの空間
[PR]
d0171830_11134498.jpg
おうち封筒をご紹介させていただく際にいつもチラッと登場している窓の中の写真。たまに気づいてもらってクスッ♪と笑いを誘っている陰の立役者!?

モデルの「ナカタニさん」2年前に作った人形です。
d0171830_11191634.jpg
最近札幌も暑くなってきたので、カツ○・・・帽子を脱いでいます。
d0171830_1122322.jpg
黄色いカバン♪かわいいでしょう?ガムテープで作ってます(笑)
幼稚園バックみたいでしょ?
こんな手作りも大好きなんです☆作りたいものノートがいっぱいになってきました。。。時間が出来たら(冬かな?)作りたいな~

シロリス出店予定
【7月の予定】
札幌芸術の森アートマーケット 第4回
日時:2012年7月01日(日) 10:00~16:00
場所:札幌芸術の森

札幌芸術の森アートマーケット 第5回
日時:2012年7月22日(日) 10:00~16:00
場所:札幌芸術の森

手作り雑貨市~ほっこり癒しの手仕事展~Vol.4
日時:2012年7月28日(土) 10:00~17:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間 憩いの空間
[PR]
d0171830_19271651.jpg
なんだかわかりますか?
そう!一家に一台どこのご家庭にでもよくあるハンドラベラー・・・・

ないですよね。。。
d0171830_19343611.jpg
お持ちでなくてもシールとしても使えちゃうすぐれもの☆
シロリスオリジナルラベラーシール♪作っちゃいました。○○みずたま○○
d0171830_19382519.jpg
通常の値付けとしても↑アクセントにも↓
d0171830_19402641.jpg
封緘としても♪
d0171830_19403754.jpg
はんこを押してもカワイイ♪
d0171830_19432626.jpg
1巻(1,000枚)週末の札幌芸術の森アートマーケットに持っていきます!
webショップへは、近日up予定です。もうしばらくお待ち下さいね♪

シロリス出店予定
【7月の予定】
札幌芸術の森アートマーケット 第4回
日時:2012年7月01日(日) 10:00~16:00
場所:札幌芸術の森

札幌芸術の森アートマーケット 第5回
日時:2012年7月22日(日) 10:00~16:00
場所:札幌芸術の森

手作り雑貨市~ほっこり癒しの手仕事展~Vol.4
日時:2012年7月28日(土) 10:00~17:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間 憩いの空間
[PR]
d0171830_10371421.jpg
土曜日はちょっと寒いお天気でしたが、イベントは大盛況!沢山の人で会場が盛り上がりました♪お越し下さいましたみなさま、お買い上げいただきましたみなさまありがとうございました。

いつもお世話になってるHappy Cloverさんからの激ウマ差し入れ♪
はじめて食べました。即ファンです♪ごちそうさまでした~!
d0171830_10443661.jpg

写真がほとんど撮れなくて・・・・・・でも、あまりの綺麗な山にみとれて一枚だけ。今度は遊びに来たい!
d0171830_10462296.jpg
最後に、ミラクルなことが☆
最終日の本当に終わり頃、お越しいただいたお客がなんと鹿児島から!
お話をしていると、この間の鹿児島出店の時は、ニアミスでお会いすることが出来ませんでした。でも今回、偶然北海道にお越しでこのイベントを知らずに偶然通りかかって立ち寄りシロリスブースで足を止めていただいた、、、と。ただただ偶然が重なり、フラノで出会うことが出来ました。
私、勝手に奇跡だわ☆と感動してしまいました。。。
最後に、ステキなお土産をもらった気分です。

たくさんの出会いに感謝です♪
お越しいただいたみなさま、スタッフ&出展者のみなさまありがとうございました!
[PR]
d0171830_12385780.jpg
札幌も昨日から雨が降ったり、曇り空だったり。
雨の日だって楽しいもん♪と聞こえてきそうでしょ。雨降り女の子→☆☆☆

色紙をひっぱりだしてきて、ちょきちょきっと、アレンジです♪
色紙を7枚重ねて、CDを置いて線を引きます。
d0171830_12435083.jpg
チョキチョキチョキ・・・ざっくり切ります。いびつでもいいの☆
d0171830_12461489.jpg
虹色に重ねて適当にのり付け
d0171830_12465124.jpg
いい感じに切りそろえてあててみて~♪
d0171830_12484390.jpg
完成です!
d0171830_12515252.jpg
雨の日の後のご褒美ですね♪

シロリス出店予定
【6月の予定】
ふらのクリエーターズマーケットvol.11
日時:2012年6月23日(土)24(日)10:00~17:00
場所:富良野市生涯学習センター 屋内部屋会場E-6

【7月の予定】
札幌芸術の森アートマーケット 第4回
日時:2012年7月01日(日) 10:00~16:00
場所:札幌芸術の森

札幌芸術の森アートマーケット 第5回
日時:2012年7月22日(日) 10:00~16:00
場所:札幌芸術の森

手作り雑貨市~ほっこり癒しの手仕事展~Vol.4
日時:2012年7月28日(土) 10:00~17:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間 憩いの空間
[PR]
d0171830_8483132.jpg
いよいよ今週末にせまってきました!ふらのクリエーターズマーケット。
フラノ限定として、少しだけ作りました♪キタキツネ封筒。

シロリスは、屋内小部屋会場E-6。ミニブースでーす。
シロリスminiで出店ですが、新作と初お披露目を中心に並べます♪

シロリス出店予定
【6月の予定】
ふらのクリエーターズマーケットvol.11
日時:2012年6月23日(土)24(日)10:00~17:00
場所:富良野市生涯学習センター 屋内部屋会場E-6

【7月の予定】
札幌芸術の森アートマーケット 第4回
日時:2012年7月01日(日) 10:00~16:00
場所:札幌芸術の森

札幌芸術の森アートマーケット 第5回
日時:2012年7月22日(日) 10:00~16:00
場所:札幌芸術の森

手作り雑貨市~ほっこり癒しの手仕事展~Vol.4
日時:2012年7月28日(土) 10:00~17:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間 憩いの空間
[PR]
d0171830_2291718.jpg
わぁ~♪ベルバラ!!お客様からお写真とメッセージを頂きましたー♪

「バラの封筒を購入した時に、この切手を貼ろうと思いついたのですが、勢い余ってドレスを描いてしまいました。」

勢い余って・・・・そんな感じ私、好きです。
楽しい♪そしてなにより嬉しー♪ありがとうございます!

そういえば!!6月の誕生花は、バラなんですね。ステキ☆
[PR]
d0171830_8402773.jpg
お越しいただいたみなさま、お買い上げいただいたみなさまありがとうございます!平日初出店、緊張しましたー。
札幌も節電の波が・・・・
d0171830_8475454.jpg
ちょっぴり暗いのにもかかわらず、足を運んでいただきありがとうございました!照明の工夫も必要なんですね~。
d0171830_8482172.jpg

地下歩行の雰囲気を一枚♪こんな感じです。
d0171830_8535173.jpg
父の日に♪と、ヒツジでメッセージを贈ってくださいました!そろそろ届くのかな~?マスキングテープのリボンでおめかし♪素敵ですね~。
d0171830_8581024.jpg

シロリス出店予定
【6月の予定】
ふらのクリエーターズマーケットvol.11
日時:2012年6月23日(土)24(日)10:00~17:00
場所:富良野市生涯学習センター 屋内部屋会場

7月以降の出店予定はコチラ→☆☆☆
[PR]