<   2011年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

d0171830_17394158.jpg
クリアファイルや手帳にちょこっとポケットをつけておくととっても便利!
シールや切手を入れたり、カードや切抜きを入れたり♪
私のノートやファイルはポケットだらけです(笑)

1.封筒のフタをはんたいに折ります。
d0171830_17504145.jpg

2.お気に入りのマスキングテープでぺたぺた。
d0171830_17515644.jpg

3.表から見るとすけててアラカワイイ。
d0171830_1757332.jpg

4.ちょうしにのって、ペタペタ。
d0171830_17581261.jpg

5.・・・・貼りすぎ?
d0171830_1755464.jpg

こうやって、日々ポケットが増殖していくんです。。。

マシカク封筒はコチラ→★★★シロリスwebショップ
[PR]
d0171830_13152221.jpg

持ち寄りパーティーに持って行くワインに添えてみました。
中には、このワインのおいしいお話なんかを書き添えました。

ぐるぐるっとまいているイトは、麻糸です。
ワイン色の深い赤が気に入っています。

雪つもるかな~。こんな日は、おうちでまったりもいいですね。


シロリスWEBショップはコチラ→http://www.siroriss.com/
[PR]
d0171830_11273248.jpg
もこもこっとした黄色い屋根がかわいいレターセットです。
便箋と宛名シールをセットしました♪
(※写真の宛名シールは、別のフレームシールを貼っています。)
この封筒には、かわいい切手が似合うかな~?
そこでピーターラビットの記念切手を貼ってみました。
お花の切手でもきっとかわいいな~。そしてポストへ投函↓
d0171830_11361044.jpg

お久しぶりです。お元気ですか?

お手紙っていいですね。


シロリスWEBショップはコチラ→http://www.siroriss.com/
[PR]
何足目?
d0171830_9531578.jpg

[PR]
d0171830_12113758.jpg
先週のサッポロファクトリーのアート・マーケットで、またまた素敵なモノgetしちゃいました♪
STEPPING STONESさんのカードケースです。
カード持ちの私にピッタリ★たっぷり収納!!
d0171830_12201259.jpg
そして、ボタンで調整が出来るので分厚くなってもダイジョ~ブ。
d0171830_123308.jpg
素敵な出会いがたくさんあったアートマーケットでした。
またご一緒できるとうれしいな。
[PR]
d0171830_13514054.jpg

土曜日のアートマーケットから帰ると、友人からのお便りが!!!!!
うれしい♪ポストに届くお手紙ってなんてうれしーのでしょう。
最近、忙しさにかまけてついついメールですませることがふえてしまって、はっとしてしまいました。
相手を想いながら書く時間っていいですよね。
めんどくさがらずに、さささっとお手紙書ける素敵な人になりたいです。
[PR]
d0171830_1851524.jpg
12日(土)のサッポロファクトリー第25回ストリート アート・マーケット終了しました~。
いっちばん奥だったにもかかわらず、お越しいただいたみなさま、お買い上げいただいたみなさまありがとうございました!

そして、せっかくのお目当てのものがなかった―。となってしまったお客さま、ごめんなさい。
十分に荷物チェックできていなかったことを反省です・・・・・・

あと、ちょっと先になりますが来年の出店のお話をいただきました。
詳しく決まり次第、またここでお知らせしますね。

また明日から、次回に向けてせっせと製作がんばります。
[PR]
d0171830_18432381.jpg
本日、2011年11月11日にWEBショップをOPENしました♪

ショップはコチラ→http://www.siroriss.com/

贈る人にも
贈られる人にも
うれしい♪楽しい♪が
届きますように。

アートマーケット、WEBショップともに
シロリスをこれからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
[PR]
d0171830_1829075.jpg

クリスマス封筒です☆
頭の中はジングルベルがぐるぐる回ってます・・・060.gif

明日、11月12日(土)サッポロファクトリー 2条館催事場
第25回ストリート アート・マーケットに持って行きます。
ぜひ、お手に取ってみてくださいね~♪
[PR]
d0171830_934267.jpg

ツリーです☆

11月12日(土)サッポロファクトリー 2条館催事場
第25回ストリート アート・マーケットに持って行きます。
ぜひ、お手に取ってみてくださいね~♪
[PR]