<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

d0171830_151159100.jpg

サッポロファクトリーで開催された、MADE IN じぶんマーケット
無事に終了しましたー。

ものすごくいいお天気に恵まれて感謝です。暑かった~。
そんなすんごく暑い中、足を止めてシロリス作品を手にとって見ていただいたみなさま、お買い上げ頂いたみなさま、ありがとうございました。

紙好きさん、お手紙好きさん、文具好きさん、、、たくさんの方にお会いできて本当に楽しい2日間になりました。
2日間ともに来てくださった方もいて本当にありがとうございます!!!

機会があればまた出店させていただきたいと思っています。
その時は、またどうぞよろしくおねがいします♪
[PR]
d0171830_108192.jpg

サッポロファクトリーで開催される、MADE IN じぶんマーケットに出店します。
8月27日(土) 28日(日) 10:00~18:00
えんとつ広場にて出店予定です。
お近くの方、お時間のある方、どれどれ~っと見に来てくださいね。
お待ちしております。
[PR]
d0171830_22195931.jpg
14日の札幌芸術の森アートマーケット終わりましたー。
心配していた雨が・・・・・・降りました。。。
お昼から、雨が強くなり早々に撤収しました。雨にはめっぽう弱いんです。
そんな中、お越しいただいたみなさまありがとうございました。
新作のひつじも、ひつじ好きさんに出会えてうれしいかぎりです。
次回、9月11日(日)の札幌芸術の森アートマーケットも参加しますので、またよろしくお願いします。
[PR]
d0171830_13113294.jpg
またまた、てまえみそでゴメンナサイ。
ひつじのカードが出来ました♪モコモコをめくるとメッセージが書けます。
トレーシングペーパーの封筒に入れて、封緘シールと宛名シールもセットする予定です。
明日、さっそく札幌芸術の森アートマーケットへ持って行きます。
ぜひぜひお手に取ってみてください。
[PR]
d0171830_2140027.jpg
マシカクの封筒に入れるお手紙のカタチをかわいいものに♪と思い
六角形に折ってみました。しっくりくる~。
なので、8月14日の札幌芸術の森アートマーケットに、折り方を印刷した物を持っていくことにしました。
ご希望の方へ差し上げようと思います。お楽しみに~。
[PR]
d0171830_1135194.jpg

遊んでる場合ではなかった・・・・
[PR]
d0171830_1130966.jpg

暑いです。扇風機つけると飛んじゃいます。。。。
[PR]