<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

d0171830_1355011.jpg

マシカク封筒にぴったりサイズのカードです。
いろんな紙を探していて、やっと見つけました!
d0171830_13194166.jpg

コットンの自然な風合いが、クラフトにピッタリ♪写真で伝わるかな~?
書き心地もよく、厚みもありしっかりしています。
次回の、札幌芸術の森アートマーケット 2011年8月14日に持って行きます!
ぜひ、お手に取ってみてくださいね。
[PR]
d0171830_1150593.jpg
週末、仁木のフルーツ街道をドライブしてきました。
そこで、たくさんサクランボをGETしたのでソース作り。
カタチを残そうと思ったのですが・・・・・煮すぎちゃいました。でもいい色でしょ。
d0171830_11504053.jpg

オスソワケのタグをつけて、お世話になっている方のところへこれから持っていきます。
[PR]
d0171830_13371497.jpg

アートマーケットに参加させてもらうとき、”おまけ”をちょこっとですが用意しております。
中には、たくさんお買い上げいただく方もいらっしゃりもっと何かご用意できないかな~と考えていました。

そこで、、、
出来ましたー!ほんとにちょこっとしたものですが・・・・
次回の、札幌芸術の森アートマーケット(8月14日)に持って行きます♪
お楽しみに~
[PR]
d0171830_18194937.jpg

12日の札幌芸術の森アートマーケットでお隣になった、竹とんぼ屋さんでGETしました!
かわいい~♪何度も何度も飛ばしては、オモシロ~イ。と、やめられなくなります。
すごく高く飛ぶんですよ。
次回は、お友達へのプレゼントに何個か買おう!!


もう一つ、かわいいアクセサリーをGETしちゃいました!
d0171830_184634.jpg

Ecseriさんのブレスレット♪細かくて、丁寧に作られていてとっても気に入っています。
また見に行きますね~。
[PR]
d0171830_11513079.jpg
朝方の土砂降りの雨で目が覚めました。
お天気大丈夫~??と心配しましたが、無事開催されました。
湿度が高くてちょっとつらかったケド・・・・
そんな中、お越し頂いたみなさま、お買い上げ頂いたみなさま、ありがとうございました。

次回、8月14日(日)の札幌芸術の森アートマーケットも参加します。
また、新作を追加できるようにがんばります。

みなさまのお越しお待ちしております。
[PR]
d0171830_23555290.jpg
今日は七夕ですね。
浴衣でおでかけなんていいですね。
願望だけでも、、、、、折り紙で折ってみました。
[PR]
d0171830_10234695.jpg

今回の新作は、シールです♪
封緘や、ラベルにも使える大きさにしました。
いろんなシーンで活躍してくれそう。使うのが楽しみです。

今週末7月10日(日)札幌芸術の森アートマーケット 出店します。

皆さんのお越しお待ちしております。
[PR]
d0171830_1422832.jpg

封筒ぴったりの、ノートタイプのメッセージカード。
ノート??カード???
もう少し試行錯誤します。
あと一息な感じです。たぶん。。。。
[PR]