カテゴリ:新作( 155 )

d0171830_10311325.jpg
できました----------♪

贈られた相手は幸せになる・・・

北欧で古くから言い伝えられているククサをモチーフにレターセットにしました。トレーシングペーパーの封筒と宛名シール・封緘シールをセットします。
ものすごく気に入ってしまったので、さっそく友人に送りまくります。
中にメッセージもたっぷり書けちゃいます。
d0171830_10411778.jpg
25日(日)の札幌駅前地下歩行空間
第3回さっぽろストリート アート・マーケットに持って行きます!
ぜひ、お手に取って見て下さいね~。


シロリス今後の出店予定です♪

*第3回さっぽろストリート アート・マーケット
日時:12月25日(日)11:00~17:00
場所:札幌駅前地下歩行空間 3条広場・憩いの空間←あと10日!あせる~

*第27回ストリート アート・マーケット
日時:1月7日(土)1月8日(日)10:00~17:00
場所:サッポロファクトリー アトリウム

*手作り雑貨市 ~ほっこり癒しの手仕事展~Vol.1
日時:2012年2月25日(土)2月26(日)10:00~17:00
場所:札幌駅前地下歩行空間 憩いの空間


シロリスWEBショップはコチラ→http://www.siroriss.com/
[PR]
d0171830_1049112.jpg

カワイイ色合いの麻糸たち♪
12月25日(日)
第3回さっぽろストリート アート・マーケット
札幌駅前地下歩行空間に持って行きます。
タグにつけたり、リボンのかわりに結んだり*
封筒の持ち手にしたり。カワイイ♪
d0171830_119887.jpg


シロリス今後の出店予定です♪

*第3回さっぽろストリート アート・マーケット
日時:12月25日(日)11:00~17:00
場所:札幌駅前地下歩行空間 3条広場・憩いの空間

new056.gif*第27回ストリート アート・マーケット
日時:1月7日(土)1月8日(日)10:00~17:00
場所:サッポロファクトリー アトリウム

*手作り雑貨市 ~ほっこり癒しの手仕事展~(仮)Vol.1
日時:2012年2月25日(土)2月26(日)10:00~17:00
場所:札幌駅前地下歩行空間 憩いの空間


シロリスWEBショップはコチラ→http://www.siroriss.com/
[PR]
d0171830_11273248.jpg
もこもこっとした黄色い屋根がかわいいレターセットです。
便箋と宛名シールをセットしました♪
(※写真の宛名シールは、別のフレームシールを貼っています。)
この封筒には、かわいい切手が似合うかな~?
そこでピーターラビットの記念切手を貼ってみました。
お花の切手でもきっとかわいいな~。そしてポストへ投函↓
d0171830_11361044.jpg

お久しぶりです。お元気ですか?

お手紙っていいですね。


シロリスWEBショップはコチラ→http://www.siroriss.com/
[PR]
d0171830_1829075.jpg

クリスマス封筒です☆
頭の中はジングルベルがぐるぐる回ってます・・・060.gif

明日、11月12日(土)サッポロファクトリー 2条館催事場
第25回ストリート アート・マーケットに持って行きます。
ぜひ、お手に取ってみてくださいね~♪
[PR]
d0171830_934267.jpg

ツリーです☆

11月12日(土)サッポロファクトリー 2条館催事場
第25回ストリート アート・マーケットに持って行きます。
ぜひ、お手に取ってみてくださいね~♪
[PR]
d0171830_2236448.jpg

ダイコン畑の正体は・・・・・・
おうちのカタチの封筒です。
4種類できました♪ならべるとちょっとした町並みになります。

来週、11月12日(土)サッポロファクトリー 2条館催事場
第25回ストリート アート・マーケットに出店します。

ここで、どどーんと新作お披露目です。
もちろんシロリス初のクリスマス商品も作成中です。
ぜひぜひお手に取って見ていただけるとうれしいな~。
[PR]
d0171830_23542785.jpg

机の上が、まさかのダイコン畑に!!!!?
この全貌は、来週・・・お披露目お楽しみに♪

coming soon
[PR]
d0171830_13104883.jpg

ひつじカードの第2弾!堂々完成♪
大きく出ました・・・・すみません。。

ぺんぎんカードです。ひつじカード同様、トレーシングペーパーの封筒に入れて宛名シール、封緘シールをつける予定です。

早くどこかでお披露目したいな~
スタイリッシュを目指しましたよ(笑)
[PR]
d0171830_13575499.jpg

できましたー♪
封筒はホワイト&クラフトを使いました。ブルーの透ける感じがいいわ~
さっそく使っちゃおう。
今週の土日の、札幌芸術の森アートマーケットに持って行きます。
ぜひ見てくださいね。
[PR]
d0171830_13113294.jpg
またまた、てまえみそでゴメンナサイ。
ひつじのカードが出来ました♪モコモコをめくるとメッセージが書けます。
トレーシングペーパーの封筒に入れて、封緘シールと宛名シールもセットする予定です。
明日、さっそく札幌芸術の森アートマーケットへ持って行きます。
ぜひぜひお手に取ってみてください。
[PR]