カテゴリ:お便り( 124 )

d0171830_09192614.jpg
札幌からオメデトー♪♪

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【9月の予定】
■hand to heart vol.24 in地下歩行空間
日時:9月23日(金) 11:00~19:00
場所:さっぽろ地下歩行空間 北3条交差点広場(西)

[PR]
d0171830_14264606.jpg
おいしそうなコーンレターを送ってくれた方からの消印~☆
郵便局の風景印検索で出てこないものもたくさんあるんですね。
バラの消印♪
d0171830_14282557.jpg
家の白バラも綺麗に咲いてます♪

いろんな郵便局に行ってみよー☆
ステキな窓口の局員さんに会えるといいな。

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【9月の予定】
■hand to heart vol.24 in地下歩行空間
日時:9月23日(金) 11:00~19:00
場所:さっぽろ地下歩行空間 北3条交差点広場(西)



[PR]
d0171830_12022781.jpg
今年の夏のお便りは、版画にしました~。
といっても今回は消しゴムはんこ!
いろんな絵の具やインクをのせてみたのですが、不慣れなのが原因でうまく摺れない!!!結局、きれいに押せたものを印刷~☆

すでにお気づきかしら?
モチーフは、木彫り鍋敷きのモチーフを採用しましたー!

第2弾は、本日or明日投函です~

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【9月の予定】
■hand to heart vol.24 in地下歩行空間
日時:9月23日(金) 11:00~19:00
場所:さっぽろ地下歩行空間 北3条交差点広場(西)

[PR]
d0171830_11483318.jpg
帰ってきちゃった(×0×)
でもちょっと嬉しい風景印♪えへへ。

窓口のお姉さんがいい人で、2種類の風景印がある事を教えてくれたので
以前、この風景印で送ったかな?と言う方へは別の風景印を押してもらいましたー。
ニコニコ笑顔の素敵な郵便窓口でした♪そんな日は一日気持ちいいね☆

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【9月の予定】
■hand to heart vol.24 in地下歩行空間
日時:9月23日(金) 11:00~19:00
場所:さっぽろ地下歩行空間 北3条交差点広場(西)

[PR]
d0171830_13543517.jpg
滋賀の赤いやぎさんから☆
届くのが楽しみになっているお便りです♪
今回の風景印は~。お魚が回ってる!
ここはどこだろう?なんて調べたりするのも楽しいです。
d0171830_13544518.jpg
これまた楽しみな「やぎさん通信」
ちょっとルーペを使ってるのは目の方が、、、、老な感じなので(笑)

またどこかで会えるといいな♪

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【9月の予定】
■hand to heart vol.24 in地下歩行空間
日時:9月23日(金) 11:00~19:00
場所:さっぽろ地下歩行空間 北3条交差点広場(西)

[PR]
d0171830_17214179.jpg
コーンの美味しい季節♪先日届いた美味しそうなお便りと一緒に☆

先日から台風の影響で雨続きの札幌。カラッとした日が待ち遠しい。

そぅそぅ。この美味しそうな焦げ目。
d0171830_17274682.jpg
コレ。先日教えてもらったイラン流焼きトウモロコシ☆
味付けなしでめちゃめちゃ美味し~。塩もナシなの。(これは私たちだけカナ)

下のところを残して焼くと食べやすい(笑)
いつまでお安いコーンがあるかなぁ。そろそろ終わりかな。

ギリギリ残暑見舞いだー(T0T)と、今日を29日だと思っていたら22日だった。1w勘違いしてた。1w増えた(笑)
どちらにしても、夏のお便り今週中には!!!

今後の出店予定
【9月の予定】
■hand to heart vol.24 in地下歩行空間
日時:9月23日(金) 11:00~19:00
場所:さっぽろ地下歩行空間 北3条交差点広場(西)


[PR]
d0171830_16271563.jpg
無事に富士山登頂おめでとうございます!!!
そして富士山レターありがとうございます!!!(TOT)/

4月に参加したminneのハンドメイドマーケットで出会った
素敵な女性から☆

富士登山されるお話をお伺いして、なんとはじめましての方なのにまさかまさかのお願いをこころよく引き受けて下さるなんてーーーー!!!!!!

えっさん!!!やっぱりいーーーーー人ばっかりですーーーー(T0T)
(金沢で出会ったこれまたいー人のえっさんについつい報告したくなってしまいました)

富士山頂から、札幌へ贈ってくださいました☆スゴイ!スゴイ!
d0171830_16541883.jpg
一歩一歩登った山頂からの景色。想像するだけで感動します!!
登った人だけに見える景色。感じる空気。山に登りたくなりました。

届いたお便りがとてもキレーなのが、山頂まで大切に運んでもらった証拠!
嬉しーー♪「幸せ」受けとりましたー!!ありがとうございます!

手紙って元気になれますね♪

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆.

今後の出店予定
現在出店予定はございません。
決定次第お知らせいたします!
[PR]
d0171830_1413541.jpg
切手はね(汗)
夏のお便りが・・・・・
はかどっておりません!!!

アツイです。札幌。
毎日、湿度70%~!!!!気温30℃~

ムリムリムリ。考え事はムリーーーー☆

熱中症!きをつけていても なっちゃったー☆(五七五)

一晩で回復したのでよかったー(焦ったYO!)
どうぞみなさまお気を付け下さいませ!

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆.

今後の出店予定
現在出店予定はございません。
決定次第お知らせいたします!
[PR]
d0171830_10648100.jpg
週末まで雨予報の札幌。
晴れてほしかったんだけどーーーー☆

お天気荒れるよう。お出かけの際は、ご安全に~

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆.

今後の出店予定
現在出店予定はございません。
決定次第お知らせいたします!
[PR]
d0171830_11375749.jpg
ふらのから♪
嬉しいお便りつきで☆来年のワクワクするお話も♪
ありがとー!!

レターパックで届きました。
いーですね。レターパック♪
おでかけ先で気軽に贈り物してみよー☆

富良野に行ったら必ず買って帰るポテチ☆おいちー

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆.

今後の出店予定
現在出店予定はございません。
決定次第お知らせいたします!
[PR]