カテゴリ:お便り( 124 )

書類の保管袋でよくみかける、マルタック。ヒモでぐるぐる巻けるようになっている封筒。あれカワイイですよね。あっ!私だけ?
ちょっとマルタック風に普通の封筒をアレンジしてみました。
d0171830_11504231.jpg

タックの部分は割りピンで代用。ヒモは麻ヒモを使いました。
d0171830_11562885.jpg

なにが出てくるかワクワクします。
[PR]
d0171830_11165145.jpg

和菓子を頂いたお礼に、サンキューカードを作りました。
今回は、包まれていた箱をイメージしてみました。
[PR]
d0171830_102859100.jpg
先日、美味しいお煎餅をいただきました。さっそくこの美味しかった気持ちとお礼を形にしよう!と、thank youカードをつくりました。
d0171830_1031264.jpg

和紙をお煎餅にみたてて、手でビリビリ~っとちぎります。パッケージがかわいいのでそのまま使っちゃおう。
d0171830_10335544.jpg

メールや電話ではなく、ちょっと時間差で届くお便り。私、好きなんです。
[PR]
暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
1日のアートマーケットは延期になりましたね。8月15日(日)になりました。少し余裕が出来たー。
新作も、着々と準備できております。

本日は、時間の合間を見て、、、、ちょっと脱線して、、、
暑中お見舞いのお便りを作っていました。
d0171830_13283086.jpg

ちょっと左右アンバランスな感じになってしまいましたが、、、、
右は、お見舞い。左は、おまけ。ネコ好きの友人宛に作りました。
切抜きのネコカードが、窓からチラ見えするようにポケットつけました。
d0171830_13334136.jpg

チラッ。ニャーン。喜んでもらえるといいな。
[PR]