「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:出店( 252 )

d0171830_15451797.jpg
OSAKA アート&てづくりバザールへお越しいただきましたみなさま、
お買上げいただきましたみなさま~☆ありがとうございました!

2016年シロリス最後の出店
大阪冬の陣~♪無事に終了しました。
d0171830_15452704.jpg
神戸で!名古屋で!!お買上げいただいた方もお越しいただきました~
嬉しい♪

OSAKA アート&てづくりバザールで出会ったすべてのみなさま!
またお会いできる日を楽しみにしております♪
ありがとうございました。

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

シロリスいろいろリンクはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
決定次第お知らせいたします


[PR]
d0171830_22390010.jpg
ギリギリだけど・・・・(汗)
人気のモチーフ追加がんばってみました♪

どれどれーっと楽しく選んでもらえますように。

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

シロリスいろいろリンクはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【12月の予定】
■OSAKA アート&てづくりバザール→☆☆☆
日時:12月17日(土) 18日(日) 10:00~17:00
場所:大阪南港 ATCホール ブースNO おー05


[PR]
d0171830_10555086.jpg
クリスマスツリーを大阪出店で飾りたいなぁ。と
思案中☆

来年は自分用のツリーを手に入れたい。

飾る我が家も楽しそう。
今年はドタバタなので来年来年(笑)

家のクリスマス準備はそろそろなのかな。

私は1日2枚!!?のクリスマスプレゼントのノルマを只今実行中~
プレゼント後にチラリと写真UPします。

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

シロリスいろいろリンクはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【12月の予定】
■OSAKA アート&てづくりバザール→☆☆☆
日時:12月17日(土) 18日(日) 10:00~17:00
場所:大阪南港 ATCホール


[PR]
d0171830_15235436.jpg
アートマート2016へお越しいただきましたみなさま、
お買上げいただきましたみなさま~☆ありがとうございました!

雪!!雨!!!降る中お越しいただき
本当にありがとうございました!!
今年の札幌出店はこれで終了となりました☆

アートマート2016で出会ったすべてのみなさま!
またお会いできる日を楽しみにしております♪
ありがとうございました。

札幌のみなさま~
また来年お会いできる日を楽しみにしております。

クリスマスお便りします♪

今後の出店予定
【12月の予定】
■OSAKA アート&てづくりバザール→☆☆☆
日時:12月17日(土) 18日(日) 10:00~17:00
場所:大阪南港 ATCホール


[PR]
d0171830_12434191.jpg
hand to heart vol.24へお越しいただきましたみなさま、
お買上げいただきましたみなさま~☆ありがとうございました!

2ヶ月ぶり!1年ぶり!芸森でしかお会いできないみなさま。
などなどなどー。

久しぶりのチカホ出店も、楽しい1日になりました。

hand to heart vol.24で出会ったすべてのみなさま!
またお会いできる日を楽しみにしております♪
ありがとうございました。

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【11月の予定】
■アートマート2016 ☆☆☆
日時:11月5日(土) 10:00~17:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間(北3条近く)


[PR]
d0171830_1573463.jpg
サッポロ モノ ヴィレッジへお越しいただきましたみなさま、
お買上げいただきましたみなさま~☆ありがとうございました!

大盛況のうちに終了となりました!!!!!!!

おなじみさんも多く足を運んでいただいたのですが、
1日目は全くお話が出来る状況ではなく
ありがとうございますーーー!(T0T)
と最後お伝えするのがやっと!と言う状況でした。

あらためて、ありがとうございました!!

2日目は、ほんの少しですがお話する余裕もありました☆
それでもブースを1歩も離れる事は出来ない状況~スゴイ!

またこのイベントが開催されることを祈りつつ♪

サッポロ モノ ヴィレッジで出会ったすべてのみなさま!
またお会いできる日を楽しみにしております♪
ありがとうございました。

今後の出店予定
現在出店予定はございません。
決定次第お知らせいたします!
[PR]
d0171830_10284083.jpg
完成まで、まだまだ遠い!!!(汗)本日のタワー☆

在庫がなくなったー。夜作って次の日持って行こー。
なんてコトが出来ないのがツライ。

切り抜きマシカク封筒は、かなりの熟成封筒なのでした(笑)

いよいよ週末!サッポロ モノ ヴィレッジ

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【6月の予定】
■サッポロ モノ ヴィレッジ
日時:6月25日(土)26日(日) 10:00~17:00
場所:札幌ドーム ブース番号:K-43・44
[PR]
d0171830_11304318.jpg
カミマツリ&ピカピカマツリ☆へお越しいただきましたみなさま、
お買上げいただきましたみなさま~☆ありがとうございました!

先月のチカホイベントと間を開けずの出店にもかかわらず、足を運んでいただいたみなさまも☆う・れ・し・い”~(T0T)ありがとー♪

お仕事終わりにかけつけてくれたみなさま~
ハガキを手に足を運んでくれたみなさま~
感謝感激あめあられです(T0T)

運動会シーズン!久しぶりの良いお天気と言う事もあり人通りは少なかったもののボーーーーっとする間もなく、おしゃべりにつぐおしゃべり♪
徹夜だったので、私の電池が途中で切れなくてよかった(笑)

カミマツリ&ピカピカマツリ☆にお越しいただきましたすべてのみなさま!
またお会いできる日を楽しみにしております♪
ありがとうございました。

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【6月の予定】
■サッポロ モノ ヴィレッジ
日時:6月25日(土)26日(日) 10:00~17:00
場所:札幌ドーム
[PR]
d0171830_23123316.jpg
店頭でカード使用できるようになりました☆

はじめましたキャンペーンで、今月はカードご使用のすべてのみなさまに
キラキラシールプレゼント♪

明日のチカホイベントから~☆ぜひご利用下さいませ。

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【6月の予定】
■さっぽろチカホ カミマツリ&ピカピカマツリ☆
日時:6月5日(日) 11:00~19:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間
憩いの空間東側1番出口と5番出口の間です!

■サッポロ モノ ヴィレッジ
日時:6月25日(土)26日(日) 10:00~17:00
場所:札幌ドーム
[PR]
d0171830_17272043.jpg
そろそろ届いている。ハズ☆
いろいろ♪イロイロ♪準備追い込み中~♪♪

どんなモノ並べてんの~
と、気軽にのぞきに来てみてね。

今回のチカホは、1日限り!
new商品☆どれどれ~っと間近で見ていってくださいね。
「ピカピカ&キラキラ」してると思います♪

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【6月の予定】
■さっぽろチカホ カミマツリ&ピカピカマツリ☆
日時:6月5日(日) 11:00~19:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間
憩いの空間東側1番出口と5番出口の間です!

■サッポロ モノ ヴィレッジ
日時:6月25日(土)26日(日) 10:00~17:00
場所:札幌ドーム
[PR]