サッポロ モノ ヴィレッジ無事に終了しました

d0171830_13231140.jpg
サッポロ モノ ヴィレッジへお越しいただきましたみなさま、
お買上げいただきましたみなさま~☆ありがとうございました!

お盆休み中にもかかわらずたくさんの人でにぎわいました♪

今回は、とにかくとにかく!!
にっこりニコニコ満面の笑みでブースに来てくれる人が
多かったですーーーーーーーー♡

いつも多いのですよ♪
でも特に多かった~
こちらもつられて、にっこにこでした。

本当にいつもありがとうございます。

2日目。最後の最後に
今日一番のニコニコさんだ♪
と思っていたら、シロリスの紙袋を持って
となりにもう一人つれて、
「つれてきた♡」
と、ふたたびお越しいただいた笑顔に
2日間の疲れが吹き飛びました♪

笑顔って最強☆

サッポロ モノ ヴィレッジで出会ったすべてのみなさま!
またお会いできる日を楽しみにしております♪
ありがとうございました。

お買い物もばっちりしました。また後日☆

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆
シロリスいろいろリンクはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【9月の予定】
日時:9月3日(日) 10:00~16:00
場所:札幌芸術の森

【11月の予定】
日時:11月11日(土) 12日(日) 11:00~19:00
場所:東京ビッグサイト

[PR]
by siroriss | 2017-08-15 13:46 | 出店 | Comments(0)