えーーーーーーーーーーー!!!♪

d0171830_10354064.jpg
広島のつばめゆうびんさんから暑中見舞い~☆

ニコニコ郵便配達のお兄さんから手渡されたのは・・・・・・
はい!これーーーーーーーーー!!!!!
d0171830_10364016.jpg
なんと!手配中のおにぎりせんべい♪それもそれも
北海道新幹線切手でキターーーーー☆
d0171830_1043787.jpg
すごい!いろいろすごい!!郵便に感動♪
なにより、こんなに楽しませてくれるつばめゆうびんさんはマジシャンか!
(感動と楽しいを提供するのはマジシャンだと思ってます(笑))

今でもニヤニヤが止まらな~い♪
ここに届くまでにどれだけの人がニッコリしただろうと考えるとーーー☆
そんなトコもステキ。

中身は、3連休に美味しくいただきました。
しっかりおにぎりのままでした!それもすごい!
ごちそうさまでーす♪

郵便魂に火がつくよ!
楽しい郵便、贈りたくなったーーーーー♪

そして、なんとおやつ便りpart2に続くのでした!

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆.

今後の出店予定
現在出店予定はございません。
決定次第お知らせいたします!
[PR]
by siroriss | 2016-07-21 09:28 | お便り | Comments(0)