人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「やりたいこと」と「やらなければならないこと!」

「やりたいこと」と「やらなければならないこと!」_d0171830_1382778.jpg
シロリスとして
「やりたいこと」と「やらなければならないこと!」が山積みです。
シロリス夏のお便りは、残暑見舞いになりそうです。
もうしばらくお待ちくださいませ~♪かわいく仕上がる予定~♪

夏のお便りと並行して、冬のお便り&クリスマスプレゼントを思案中♪
いつもシロリスをご愛顧頂いているみなさまに!
ささやかですがクリスマスプレゼントを今年はご用意できたらなぁ。
なんて考えております☆これまた楽しい~やりたいこと!

あれもこれも・・・・散らからないように着実に♪

私事なのですが「やらなければならないこと!」のひとつ。
片づけ。
ために溜め込んでた不用品。。。45Lゴミ袋5袋の衣料品~
命名するとしたら、執着の山。。。。かしら。
ほんの1・2時間でわりとスッキリ☆
まだまだ出るであろうイラナイモノ。
身軽にして、新しいシーズンを迎えよう!と固く決意したのでありました。
このあとは、キッチンまわり・最後は文具・雑貨とリビング―☆

涼しくなったからはかどります。片づけ(^_^;)
思ってる以上に気分がスッキリ軽くなりますね。
(いつも軽いケド笑)

シロリスのマシカク封筒webショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【9月の予定】
■札幌芸術の森アートマーケット 第10回
日時:9月13日(日) 10:00~16:00
場所:札幌芸術の森

【11月の予定】
■デザインフェスタ vol.42→☆☆☆
日時:11月21日(土) 22日(日) 11:00~19:00
場所:東京ビックサイト

■はっち市2015
日時:11月21日(土)~23(月) 10:00~18:00
    初日21日は12:00~20:00です!
場所:八戸ポータルミュージアム
by siroriss | 2015-08-04 09:42 | お便り