人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の【雪華~ゆきはな】出店無事に終了しました♪

本日の【雪華~ゆきはな】出店無事に終了しました♪_d0171830_233767.jpg
お越しいただきましたみなさま、お買上げいただきましたみなさま
ありがとうございました♪

今年最初の出店も無事に終了することが出来ました♪
新作も好評で、今年も楽しい一年になりそうな予感です☆

ここで出会ったすべてのみなさま!ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。

-------------------------------------------------------------
シロリスは本日で終了ですが、このイベントhand to heart 【雪華~ゆきはな】は来週の水曜日まで続きます。
日替わりでいろんなお店が並んでいます。目印は、上の写真の水色のタペストリー。こっ!これは!と言う、お気に入りが見つかるかもデス。
-------------------------------------------------------------

PS.いただいたプレゼントの中からお花がぁぁぁ!!!!!
ステキすぎますーーーーーーーー♪♪(T0T)
本日の【雪華~ゆきはな】出店無事に終了しました♪_d0171830_0259.jpg


シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆
by siroriss | 2015-01-22 23:56 | 出店