ひつじが良かったなぁ

d0171830_015955.jpg
年賀状の切手が!!!
選べなかった・・・・ひつじが良かった。。。

ここ10年以上「写真年賀普及運動組合」として活動してまいりました。(笑)
2年ほど年末までの忙しさを理由に、お休みしてしまいましたが
本年は復活!我が家の家族向け写真年賀。

老けたね。やせたね。太ったね。などなど楽しい写真年賀を1年に一度贈りましょう。あっ!送り付けましょう。

会えない人の今を知る事が出来る1年に一度のお便り♪
いいですね。

*ヒツジの切手柄が良かったけど、鶴もいいね。
あっ!タンチョウ見に行こう☆
(岡山県民なら見るよね~。えっ!?みない?)

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

シロリス年明け最初の出店予定☆
【1月の予定】
hand to heart 【雪華~ゆきはな】
日時:2015年1月21日(水)~27日(火)10:00〜19:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間
※シロリスは22日(木)の出店となります。

かわいい封筒たくさん揃えてお待ちしております♪
バレンタインにオススメアイテムを揃えて持って行きますーー!!

[PR]
by siroriss | 2015-01-02 09:00 | お便り | Comments(0)