夏のお便り第一号♪

d0171830_11243929.jpg
日差しはあるものの、木陰に入れば過ごしやすい札幌。

夏のイベントも終わり、昨日届いた荷物の片づけもひと段落。

そして嬉しいカードを出してきて眺めてはニヤニヤ♪♪

最近の道外でのイベントでは、なかよくしてもらっている作家さんとの再会も楽しみの一つ♪♪

先日のイベントでもめちゃめちゃ楽しくお話してきたララデザインさんからの夏のお便り☆
d0171830_11371684.jpg
涼しげでしょ~♪
d0171830_11382284.jpg
きゃ~かわいい☆なにをかくそう、私はララファン♪

素敵なカードのお店「ララデザイン」はコチラ→☆☆☆
今の時期の私のおススメは「つりくま」超カワイイ~よ~♪

札幌でララデザイン&シロリスをい~っぱい並べてイベントしたいなぁ☆
なんてまたいろいろ思案中で~す♪

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【9月の予定】
■札幌芸術の森アートマーケット 第9回
日時:9月21日(日) 10:00~16:00
場所:札幌芸術の森
[PR]
by siroriss | 2014-07-24 11:51 | お便り | Comments(0)