人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日の楽しみ方♪

雨の日の楽しみ方♪_d0171830_12145310.jpg
にちようび。久しぶりの雨。
楽しみにしていたイベントに参加してきました。

野幌森林公園で開催された「森の新緑観察会」
3kのコースを約2時間、ガイドさんの案内で楽しんできました。
雨の日の楽しみ方♪_d0171830_1227285.jpg
前日は、雨だから行くのどうしようかなぁ~と迷っていたのですが
朝起きて雨は降ってるけどなんとなく雨だからやめるって気にはならず、雨対策万全でなぜかワクワクしながら出発しました♪

結果、行ってよかった~♪楽しかった~♪

久しぶりの雨で森の中はイキイキしていました☆
途中雨足が強くなる事もあったようなのですが、気にすることなくあっと言う間の2時間でした。

家に帰って図鑑を見る事が最近の楽しみです♪
植物の名前を書いてみました。書ききれない・・・・うふふ
雨の日の楽しみ方♪_d0171830_12505886.jpg
クラフトに白いペンの組み合わせがカワイイでしょ。
出店の時には、おすすめの白いペンをご用意しております。
もしご入用の際はお声かけくださーい。

モジも模様のようにみえて楽しいでしょ♪

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【6月の予定】
■名古屋クリエーターズマーケット vol.30→☆☆
日時:6月21日(土)22日(日) 11:00~18:00
場所:ポートメッセなごや3+2号館

【7月の予定】
■HandMade In Japan Fes 2014→☆☆
日時:7月19日(土)20日(日) 11:00~19:00
場所:東京ビッグサイト

【9月の予定】
■札幌芸術の森アートマーケット 第9回
日時:9月21日(日) 10:00~16:00
場所:札幌芸術の森
by siroriss | 2014-06-09 13:11 | 使い方