d0171830_13443665.jpg
今日は、北海道大学の前期日程合格発表。

年末、お手紙とジャズが好きなとてもとても素敵なおばあちゃんに出会った時のお話。

お手紙の書き方や、レターセットの使い方も素敵なんです♪
それを、今日思い出したのでちょっと書き留めておこうかと。

「切り抜きレターセット紅白だるま」「富士△封筒」をお買上げいただいた時にお伺いしたお話です。

「このだるまさんは、合格祈願とおめでたい時にあげようかと思って。」

「富士山はね、もしも!の場合があった時に。いろんな道があるんだよ。って贈ってあげようと思ってね。」

おばあちゃんの優しい気遣い。
お話を聞いてるだけでジーンとしちゃいました。。。

「終わる」が多い3月。ひとつ終わった。次はどの道を選びましょう?
ちょっと困難でも楽しいにつながる道を選びたい!
d0171830_12502812.jpg
一先ず、おつかれさま。また新しいスタートですね。

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆
[PR]
by siroriss | 2014-03-07 13:32 | 使い方 | Comments(0)