待望の便せん登場♪ましかく封筒に新柄も追加しました☆

d0171830_18272059.jpg
お待たせいたしました!!!!!!!
待望の!待望の!便せん出来ましたー♪♪ コチラ→☆☆☆
カワイイ紙で仕上げました。表はツルツル、裏は和紙のような質感です☆
薄めの紙なので、重ねてもかさばりません。

マシカク封筒にぴったりサイズに仕上げていますぅ~☆
二つ折りにするとましかくになります。

罫線は、7色。縦書きでも横書きでも自由に書けるようにシンプルに仕上げました。ありそうで意外とみつからないシンプルな便せん。
おひとつどうぞ♪ コチラ→☆☆☆

年末に引き続き、マシカク封筒にも新柄登場です☆ マシカク封筒12cm
d0171830_1972428.jpg
どんなメッセージを添えちゃおうかなぁ♪ マシカク封筒9cm
d0171830_198301.jpg
今年も楽しいをいっぱい贈りましょ♪♪

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆
[PR]
by siroriss | 2014-01-09 19:15 | 新作 | Comments(0)